絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

9月23日の羽生名人

ju-P1000039.jpg

あれから二日経ったが、秋葉スーパーポテト4階前の無料羽生名人はまだ健在だった。
43本から19本に本数は減少。消費率は1日/12名人と言ったところか。
シルバーウィークが終わったらどうなるのだろうかと少し気になる。
左の箱に何故かSFCソフトが3本入っていた。
第四次スーパーロボット大戦、大戦略エキスパート、海のぬし釣りの3本だ。

ju-DSCF0618.jpg

貰ってきたので分かる。
この3本はポテト3階のワゴンで投げ売られていたので多分その余りだろう。
オーラバトラーのチート性能っぷりが有名だね。
ハイパーオーラ斬りがあの攻撃力でエネルギー消費ナシとかありえねぇ。
手に入れた3本をバッグにしまい、俺はポテト4階店内へと足を踏み入れた。














ju-P1000038.jpg


?!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/09/23 14:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(15)
そもそも何でそれだけの数の名人がそこに集合してるのかが不思議なんだがw
[ 2009/09/23 14:50 ] [ 編集 ]
名人だらけだなw
秋葉近いのか うらやましいな
[ 2009/09/23 15:14 ] [ 編集 ]
支部長みたく、アキバにある名人を全て回収するというのはどうだろう
[ 2009/09/23 15:22 ] [ 編集 ]
22日の羽生名人
昨日、自分も行ったので名人1人頂いて来ました。

・・・で、店内(確か3階)の特価コーナーでは、新品シール有りの名人が
50円で売ってた不思議にぶち当たったですよー
[ 2009/09/23 15:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/23 15:46 ] [ 編集 ]
あんがい捌けてて驚いた
[ 2009/09/23 18:27 ] [ 編集 ]
まさか、当初は1箱で売るつもりだったのだろうか?
[ 2009/09/23 18:54 ] [ 編集 ]
またポテチ行ったのかよ、SFC3本も昔は高かったのにな、にしても財布にやさしい更新をおぼえたな!関心X3、これじゃあ羽生さんも涙目だよ、
[ 2009/09/23 19:21 ] [ 編集 ]
今はネタ要員かもしれないが買って押入れの肥やしにしておけば
10年、20年後にはこんな古いゲームが新品未開封!しかも箱で?すごい!みたいな事になるよ
たぶん
[ 2009/09/23 19:24 ] [ 編集 ]
最近これ読んで羽生かっけーと思った。
http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20090921/p1
[ 2009/09/23 19:43 ] [ 編集 ]
去年 PCエンジンのワンダーモモとカトちゃんケンちゃんを
新品で見かけたときは衝撃的だったけど
名人のはピクリともこないなw
とりあえず名人貰ってこよっと
[ 2009/09/23 20:46 ] [ 編集 ]
段ボール箱の値段が400円かな
[ 2009/09/24 01:28 ] [ 編集 ]
どんなものでも
初物は高いってことですかね。
一回も挿入されてない、手を付けられてないってことに価値があるんですかね。
[ 2009/09/24 03:26 ] [ 編集 ]
はじめのうちは!
[ 2009/09/24 11:18 ] [ 編集 ]
今日行って来ました
今日レゲーを少し処分しに行って来ました
もう羽生は1つもなかったですorz
(40個400円のも)

売ったお金でグラボとマウス買ったら
マウスは無くすし
グラボはPCが認識しないしで散々ですorz

ハドフで105円で買ったBATSUGUNがまんだらけで
5000円で売れたので行って来いのチャラですw

ふぁみ魂家朗持ってないけどコントローラ2個
貰ってきましたw
[ 2009/09/24 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析