絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

来、えくそしすたあ

ju-DSCF1030.jpg

PSP本体と念願のTHEヱクソシスター買ってきたぜ!昨日!
本当はブログ再開してすぐ買うつもりだったが結構間が空いてしまった。
これが……これが遊びたかったんだよ!ずっと!ずっと俺はこれが遊びたかったんだ!
明らかにSIMPLEシリーズノリなのにフルプライス!
と思いきやSIMPLE2500シリーズにまさかの格上げしての発売!
全世界待望のSIMPLE化発売ですよ!
しかし現時点でのパッケージ販売SIMPLE最後の1本というのが寂しい……。
とにかくヱクソシスターよ!やっとプレイできるぜ!

PSP本体は双葉理保カラーということでバイランドブルーをチョイス。

ju-DSCF1035.jpg

ついでに500円だったガンダムバトルユニバァァァァァァァァスと、
1480円だった勇者30も購入。どっちも興味合ったので。
しばらく中古ソフトとか買ってなかったんだけど、
久々に見てみるとあれもこれも安くなってて驚くわ。
DSとか5000円あれば文句なしに面白そうなゲームが7~8本は買えるぜ。
この3本以外にも
ドラゴンボールエボリューションも500円で売っていてこれは買わねばと思ったら
レジで980円の間違いですって言われて俺は
穏やかな心を持ちながら激しい怒りによってクレーマーに目覚めかけた。
980円ならいらねーよ!

昨日はこの3本を堪能しようと思ったんだが、
PSPをネットにつなげようとしたら何故か全然繋がらなくて、
深夜まで四苦八苦してやっとつなげたのであんまり遊べてないのだ。
こういうのってもっと簡単にならないものなのかね。
PSストア繋いで100万トンのバラバラの体験版やったら面白かった。
超イマ風クイックスなんだなあれは。

ゼノブレイドが完全止まってしまっているがしばらくはエクソるぜい。
そういえばゲームアーカイブスの配信日じゃないか今日わ。
どんなSIMPLEがやってくるか楽しみでならない。
ついでにデュープリズムとかいうマイナーゲーも配信されるとか聞いた。
いやデュープリズム大好きですけどさ俺!
今遊ぶとアクションゲームとしてはキツいだろうけど好きだよ俺!
wiiウェアのFFCC世界征服の塔で主人公のお姫様が、
ミントキックそっくりなキックをするシーンがあって、
ああ、デュープリズムはまだスクエニの中でちゃんと生きていたんだ!
って感動したのに俺の他に指摘してる人間が
誰もいなくて本気でガッカリするくらいには好きだよ!
あれミントキックだよなあ?!

まあそんなことよりエクソシスターですよ。
今日は休みなのでじっくり遊びたい。
ファミ通もフラゲしたい。

SIMPLE2500シリーズ Portable!! Vol.13 THE 悪魔ハンター~エクソシスター~SIMPLE2500シリーズ Portable!! Vol.13 THE 悪魔ハンター~エクソシスター~
(2009/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/06/23 05:46 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(2)
勇者30は面白いのにワゴンに突っ込まれてて多少不遇なんだよなあ…。
詰めの甘さはあるんだけど。ラー油は割と嵌まれるタイプじゃないかな?嵌まれる前に終わるかも知れんが(笑)
[ 2010/06/24 08:00 ] [ 編集 ]
まだあんまりプレイできてないけど面白いね勇者30。
テンポの良さと音楽がいい。
[ 2010/06/27 05:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析