絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

7月1日発売の気になるヤツら

今週発売の新作チェックだ!

電撃オンライン ソフト販売スケジュール


……うーん、今週は特に気になるタイトルはないかなあ。
一般的にはプレイブルーとイナズマイレブン。
コア層にはエルミナージュ辺りが注目タイトルだが、
俺はそれより来週のジカンデファンタジアが楽しみなのだ。

デジモンストーリー ロストエボリューション(初回特典:秘密のクエスト解除コード付きスペシャルカード同梱)デジモンストーリー ロストエボリューション(初回特典:秘密のクエスト解除コード付きスペシャルカード同梱)
(2010/07/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る


デジモンも今週だったか。
あのRPGが久々に帰ってくる!みたいなサイト立ち上げて予告してて
俺は「バンナムで久々のRPGならナイトガンダム物語しかないッ!」
ってすげぇテンション上がったのに出てきたのがデジモンでガッカリしたよ!
いや、勝手に期待した俺が全面的に悪いんだけど!
いつも出してるじゃないですかデジモンなら!無謀にもXBOXでも出してたし!
アニメやデータカードダスもはじめるみたいでまたデジモンが動き出すみたいね。
デジモンはアニメ見てないしゲームもそんなに遊んでないので、
俺が望むのはPSのデジモンワールドをもう一度遊べるようにして欲しいくらいかな。

6/29
ボクも世界を救いたい
いっきおんらいん
X-RETURNS
6/30
Puzzle Quest 2

今週はダウンロードタイトルの方が熱い。
往年の名作の復活。魅力的な新作。人気作品の続編。
どのハード、どのタイトルも粒揃いだぜ。
所持ハードの関係で俺がDL出来るのはボク世界だけですがね……。
ボクも世界を救いたいは本当に楽しみ。
王だぁ!は荒削り過ぎるとこはあったけどまとまりは良かったし、
最近wiiウェアのリリース数も少なくなっているのでね。
ポイソフトには頑張ってもらいたい。

いっきおんらいんは公式でクソゲーとか書いてるのがちょっと気に入らないが、
一応伏字にしてるし、
トップページのアグレッシブ過ぎる動きのゴンベ見るとまあいいかなという気になる
みんなでスペランカーみたいに人気になるかどうか。

Xリターンズは超久々の続編なのにテイストがまったく変わってないね。
個人的にXはゲームボーイであれをやったからいいんであって、
今のハードで続編出しても……という考えだったんだけど、
やっぱ公式サイト見るとワクワクしちゃうんだよなあ。あのトンネルが。

パズルクエスト2はまだ日本版の公式が出来てないが、
正統続編ということでハズレはないだろう。多分。
この中で一番面白くなりそうなだけに遊べないのが悔しい。
本体欲しいなあ……。


SIMPLE2500シリーズ Vol.11 THE パズルクエスト~アガリアの騎士~SIMPLE2500シリーズ Vol.11 THE パズルクエスト~アガリアの騎士~
(2007/09/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/06/28 06:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)
プレイブルー…そこはかとなくエロティックな響きにw
[ 2010/06/28 09:48 ] [ 編集 ]
テニヌ好きとしてはイナズマイレブン買おうか迷うな
[ 2010/06/28 12:29 ] [ 編集 ]
> さん
>プレイブルー…そこはかとなくエロティックな響きにw
昔はブルーフィルムなんてものがありまして……って、普通に間違えた!
ブレイブルーか……。

> さん
>テニヌ好きとしてはイナズマイレブン買おうか迷うな
あれはどちらかというキャプ翼好きむけに見える
[ 2010/06/29 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析