絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

4月22日のおよめさん

うー、風邪引いたみたいでノドがいてー。頭もふらふらする。バイト休んだ。
こういうときこそ双葉理保のことを考えて気合を入れねばな。

さて、THEネコ村の人々に出てくる双葉理保のことなんだが……。
一応公式だと「双葉理保によく似たネコ」ってことなんだよねあの双葉理保。
でも「双葉理保でーす!」とか言うし、
自然に生まれたネコにしては不審な点が多すぎる。
これはもしや双葉理保に憧れて
「ネコだけどグラビアアイドルになりたい!双葉理保になりたい!」
と、強く思ったネコが修練を積んだ末になった姿では無いだろうか!?
生物学的観点から考察してみた。

s-DSCF6468.jpg


多分間違ってる
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/04/22 00:00 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(15)
ここんとこ暑かったり急に寒くなったり
メチャクチャな気候だったからねえ。
風邪引くのもやむなし。お大事に。
実は俺もちょっと体調が・・
風邪じゃなくて、友達に借りた
ペルソナ3にドハマリ・・・
昨日からほとんど寝てません。
久しぶりにRPGにはまったなあ。
DAIKAIのアニキはRPGはあんまり
やらないの?
[ 2007/04/22 00:15 ] [ 編集 ]
やあ、マッチングワールドで人形を掴まされたね、俺もだけど
また、マッチングワールドが福袋だってね
どうする?

42000円が12800円
>(DS専用ソフト4本以上・GBA/DS用ソフト3本以上)
http://store.yahoo.co.jp/matchingstreet/newitem1.html
[ 2007/04/22 01:11 ] [ 編集 ]
私も最近風邪気味です。お互い気を付けましょうね。

しかしこの4(5?)コマの理屈だと、
双葉理保漬けの毎日を送るDAIKAIさんは
とっくに理保化していてもおかしくないんでは?
[ 2007/04/22 01:57 ] [ 編集 ]
ペルソナ3フェス、面白いよ。勧めはしないが。

もしかしたらもう理保化してたりして。そうならアイツがオレでオレがアイツで的に最高だね。
[ 2007/04/22 02:20 ] [ 編集 ]
DAIKAIさん、さっきフジテレビでやってた「スカルマン第0話」見ました?
凄い糞っぷりで、フジ実況板がシラケムードになっちゃいましたけど。
[ 2007/04/22 02:38 ] [ 編集 ]
ラー油は頭身低い絵の方が上手い気がする。
[ 2007/04/22 05:05 ] [ 編集 ]
だね。
SDチックなのはだいぶかわいい。
[ 2007/04/22 09:36 ] [ 編集 ]
あれ?
DAIKAIさんに耳と肉きゅうが・・・。

あ、ネコじゃなくて「理保」化の話でしたか。
こりゃまた失礼。

理保ネコを連れて歩いていると、
「ご主人サマと30人の双葉理保」とか色々考えてしまいます。
[ 2007/04/22 13:22 ] [ 編集 ]
ラー油の
SDは本当に
癒される
[ 2007/04/22 15:29 ] [ 編集 ]
猫の一生内での突然変異って事か…。(実は着ぐるみって方が説得力有るよ)
人間になりたがる某浮遊スライムや二足歩行型白猫より凄い。

にゃにゃにゃのコマで、ポケモンのニャースが喋れる様になる話を思い出した。
[ 2007/04/22 17:53 ] [ 編集 ]
モンスターファームのニャーのお話を思い出した。
[ 2007/04/22 19:01 ] [ 編集 ]
まったく関係無いけど、DAIKAI6さんが好きそうな動画見つけたんで貼って置きますw
ttp://www.youtube.com/watch?v=9hmfZUp6OyQ
ttp://www.youtube.com/watch?v=xyxa7_wPgYk
ttp://www.youtube.com/watch?v=PzZa4gRnnrc
ttp://www.youtube.com/watch?v=uE562Wl10d4
ttp://www.youtube.com/watch?v=7Yeccx4zvTU
ttp://www.youtube.com/watch?v=_RATCcJfcOY
ttp://www.youtube.com/watch?v=5H0VjSP6pJM
ttp://www.youtube.com/watch?v=ytoOuDPhoyk
[ 2007/04/22 19:05 ] [ 編集 ]

あ、hを付け忘れました。ごめんなさい
[ 2007/04/22 19:06 ] [ 編集 ]
風邪、大丈夫ですか??
風邪の時くらいは、無理をせずに休んでくださいね^^
ぬこ好きをこんなに萌えさせて…。
daikaiさんってば罪な人!
発声練習中の双葉ぬこを、後ろから抱きしめたいです(*´д`*)ハァハァ
[ 2007/04/22 23:39 ] [ 編集 ]
>Kさん
>ここんとこ暑かったり急に寒くなったり
>メチャクチャな気候だったからねえ。
>風邪引くのもやむなし。お大事に。
体調くずしてる人多いみたいですね。Kさんもお気をつけて。

>実は俺もちょっと体調が・・
>風邪じゃなくて、友達に借りた
>ペルソナ3にドハマリ・・・
>昨日からほとんど寝てません。
>久しぶりにRPGにはまったなあ。
>DAIKAIのアニキはRPGはあんまり
>やらないの?
最近やってないなぁ。というか金が無いからあんまりゲームが買えない。
福袋から出たゲームも売り払っちまったし……。

>「」さん
>やあ、マッチングワールドで人形を掴まされたね、俺もだけど
>また、マッチングワールドが福袋だってね
>どうする?

>42000円が12800円
>>(DS専用ソフト4本以上・GBA/DS用ソフト3本以上)
>http://store.yahoo.co.jp/matchingstreet/newitem1.html
勘弁してくれ。ほんとうにしんでしまう。

>さるたにさん
>しかしこの4(5?)コマの理屈だと、
>双葉理保漬けの毎日を送るDAIKAIさんは
>とっくに理保化していてもおかしくないんでは?
ネコかネコじゃないか。そこが理保化の分かれ道。

>モノさん
>ペルソナ3フェス、面白いよ。勧めはしないが。
ペルソナかぁ。
評判は聞くけど1と2をクリアしてないからどうにも手が出しづらい。
別に1と2をクリアしてなくても問題無い内容っては分かるんだけどなんとなく。

>もしかしたらもう理保化してたりして。そうならアイツがオレでオレがアイツで的に最高だね。
いや、俺はあくまでもDAIKAI-6として双葉理保を愛したいんだ!

> さん
>DAIKAIさん、さっきフジテレビでやってた「スカルマン第0話」見ました?
>凄い糞っぷりで、フジ実況板がシラケムードになっちゃいましたけど。
戦闘シーンがテレビゲームのムービーみたいだったね……。
かなり悪い意味で。

> さん
>ラー油は頭身低い絵の方が上手い気がする。

> さん
>だね。
>SDチックなのはだいぶかわいい。
よく言われる。
SDキャラは手足の誤魔化しがしやすいのよね。
楽といえば楽。でもそれじゃいけない。

>ナナシMAXさん
>あれ?
>DAIKAIさんに耳と肉きゅうが・・・。
ニャー

>理保ネコを連れて歩いていると、
>「ご主人サマと30人の双葉理保」とか色々考えてしまいます。
双葉理保が30人もいたら体が持たない……。
俺には一人いれば十分だ!

> さん
>ラー油の
>SDは本当に
>癒される
>な
ありがとニャー

> さん
>猫の一生内での突然変異って事か…。(実は着ぐるみって方が説得力有るよ)
>人間になりたがる某浮遊スライムや二足歩行型白猫より凄い。
いや、気ぐるみの方が無理あるって!声とか!

>にゃにゃにゃのコマで、ポケモンのニャースが喋れる様になる話を思い出した。
うわー、懐かしい。あったあった。
何年前だろうなその話。

> さん
>モンスターファームのニャーのお話を思い出した。
ごめんそっちは分からない。

> さん
>まったく関係無いけど、DAIKAI6さんが好きそうな動画見つけたんで貼って置きますw
mugenかぁ。最近はこういうのめっきりチェックしてないや。
ゴッドマンの再現度すげぇぇぇぇーーーーー!

>Mさん
>風邪、大丈夫ですか??
>風邪の時くらいは、無理をせずに休んでくださいね^^
おかげさまで大分落ち着きました。のどが痛いのが辛いんですよね風邪は。

>ぬこ好きをこんなに萌えさせて…。
>daikaiさんってば罪な人!
>発声練習中の双葉ぬこを、後ろから抱きしめたいです(*´д`*)ハァハ
ぬこ好きの人に好評で良かったです。
なかなか可愛く書けなくて、マユゲ足したらどうにか形になった。
[ 2007/04/23 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析