絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

トゥィンクルクイーンが発売当日に値崩れ?またまた……

■Wii『トウィンクル クイーン』シルバ新品特価¥2,999(49%OFF)で絶賛販売中


アミューズメントショップシルバという店舗で
俺がフラゲしたトウィンクルクイーンが早くも半額だと?!
いやいや!しかしこれは1店舗での話だし!
これを取り上げてトウィンクルクイーンが値崩れ!と騒ぐのは総計……。

トウィンクル クイーントウィンクル クイーン
(2010/08/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


¥ 4,486(26%OFF)

アマゾンとアマゾンのマケプラでも発売日の割にちょーっと安くなってるな……。
おい誰だよ!

「発売前からトウィンクルクイーンがワゴン直行とか言ってるのは素人。
出荷数が少ないんだからワゴンで値下がりはありえない」


とか発売前に言ってたの!
この俺さ!DAIKAI-6さ!

そういやラジルギノアも値崩れが結構早かったんだよな。
発売してすぐに、俺が行くブックオフのほぼ全店で異様な値下がりしてたこともあった。
問屋関係で何かあるのかね?
まあトウィンクルは楽しめなくもないけど
純粋にゲームとして楽しむつもりで買うなら2000円切るくらいじゃないとキツいかな……。

仮面ライダーW (ダブル) サウンドガイアメモリVol.3 BOX (食玩)仮面ライダーW (ダブル) サウンドガイアメモリVol.3 BOX (食玩)
(2010/06/30)
バンダイ

商品詳細を見る

¥ 1,073(76%)

不穏な動きを見せるトウィンクルを横目に
俺はついに1073円まで落ちたサウンドガイアメモリのBOXをカートへ。
エクストリームメモリ×2、プリズムメモリ、トライアルメモリ、
仮面ライダーアギトメモリ、仮面ライダーブレイドメモリでこの値段なら十分。
ちょっと前に愛用していたヘッドホンが壊れたので新しいのと一緒に注文しようと思う。



ニコニコ動画の鬼ティゆっくり実況の新作が投稿されていたので紹介。
鬼ティ動画は散々遊んでから見てるのでどれも非常に面白く感じる。
自分が操作しなくてもいい鬼ティのなんと心安らぐことか!
パート1と2も面白いので是非。

ゆっくり実況は是非完走して欲しいが……。
作成している人の精神を考えると
「完走して欲しい」なんて残酷な意見はなかなか言えないぜ。

俺とかまだネタになるからいいが、
鬼ティは何も知らずに買った一般の被害者なんかも当然いるわけで。
そういう人たちのことを考えると俺は涙が止まらなくなり、
絶対に鬼ティを倒すと誓いを新たにするのだった。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/08/27 02:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
鬼ティが倒されても第二、第三の鬼ティが・・・

いや、これ以上は現実になっても困るので辞めとこう
[ 2010/08/27 21:26 ] [ 編集 ]
アマゾンでトウィンクルクイーンまた安くなってるね
[ 2010/08/28 15:58 ] [ 編集 ]
食玩は放送終了と同時に在庫処分と言うか安くなるのが特徴になっている気配がしますが、ダブルまで値下げとは…。

[ 2010/08/28 16:00 ] [ 編集 ]
> さん
>鬼ティが倒されても第二、第三の鬼ティが・・・
>いや、これ以上は現実になっても困るので辞めとこう
マジやめて

> さん
>アマゾンでトウィンクルクイーンまた安くなってるね
マケプラだと3800円ってのもあるな…ううむ

>アムドラあかりさん
>食玩は放送終了と同時に在庫処分と言うか安くなるのが特徴になっている気配がしますが、ダブルまで値下げとは…。
今のところダブルでここまでの投げ売りはサウンドガイアメモリvol.3くらいなので
たぶんこれだけ出荷し過ぎたのではないかと
[ 2010/08/31 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析