絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

今気づいた

今気づいた。このブログのアドレス

http://sinplelove.blog34.fc2.com/

「sinplelove」ってつづり間違ってるじゃん!simpleじゃん!
2年前の俺のバカ!大バカ!ウルトラバカ!

……引越ししたくなってきた
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/02/11 20:01 ] weblog | TB(0) | CM(11)
中身が大切ですぜ~^^;
SIMPLE魂があれb…(以下略
[ 2007/02/11 20:18 ] [ 編集 ]
え?わざとじゃなかったんだ・・・
[ 2007/02/11 21:47 ] [ 編集 ]
せめてsimlpeならごまかせたのに‥‥
[ 2007/02/11 23:18 ] [ 編集 ]
言わなきゃバレな・・・無理か。
なんかアイレムがレーザー(LASER)のスペルを勘違いして、
「色んなレーザーを使うから”R-TYPE”」とか言ってたという話を思い出したですよ。
あれは後に「光線(RAY)の”R”です」と言い直してたけど。
[ 2007/02/12 00:16 ] [ 編集 ]
ラー油らしいからいいんじゃね~の
[ 2007/02/12 02:37 ] [ 編集 ]
わざとだとおもってたよ。こっちのは携帯でも画像が見れるのが良いですね。
[ 2007/02/12 06:49 ] [ 編集 ]
早ぇ!
[ 2007/02/12 13:22 ] [ 編集 ]
ウッカリ者なdaikaiさん、可愛いです。
ちょっとお茶目な演出だと言い張ればよかったのにw
[ 2007/02/12 22:30 ] [ 編集 ]
おちかれ
遅ればせながら、引越しおつかれー。
リンクまで張ってもらってありがとさんです。
最近はニコニコ動画にはまっててゲームしてないっすよ・・・。
[ 2007/02/12 23:05 ] [ 編集 ]
いやいや、逆にわざとsinpleにしたのかと思ったよ
むしろ言わなければ皆そう思っていたかもしれない
[ 2007/02/13 01:59 ] [ 編集 ]
>魔男さん
>中身が大切ですぜ~^^;
>SIMPLE魂があれb…(以下略
こんなアドレスじゃSIMPLE魂がこもってないとか言われちゃうよ!

> さん
え?わざとじゃなかったんだ・・・
わっ、わざとだよぉ……?

>銀さん
>せめてsimlpeならごまかせたのに‥‥
くそっ、ハイパーゼクター!ハイパーゼクターがあれば!

>さるたにさん
>言わなきゃバレな・・・無理か。
むしろ言ってなくてバレたときの方がカッコ悪い……。

>なんかアイレムがレーザー(LASER)のスペルを勘違いして、
>「色んなレーザーを使うから”R-TYPE”」とか言ってたという話を思い出したですよ。
>あれは後に「光線(RAY)の”R”です」と言い直してたけど。
ありましたねそんな話。
俺もnに何かこじつけっぽい説明をつけられないか考えなきゃ…。

>はりさん
>ラー油らしいからいいんじゃね~の
そんなところで俺らしさを感じられても嬉しくないよ!

>(((;゚Д゚)))さん
>わざとだとおもってたよ。こっちのは携帯でも画像が見れるのが良いですね。
わざとだよ!わざとなんだからねっ!
携帯で画像も見れるしリンクも飛べるのがいいよねFC2は。

>きょさん
>早ぇ!
な、何がっ!?

>Mさん
>ウッカリ者なdaikaiさん、可愛いです。
>ちょっとお茶目な演出だと言い張ればよかったのにw
その勇気が俺にはなかった……。

>Maxさん
>おちかれ
>遅ればせながら、引越しおつかれー。
>リンクまで張ってもらってありがとさんです。
>最近はニコニコ動画にはまっててゲームしてないっすよ・・・。
どもども。
ニコニコ動画大人気ですよねぇ。

>ONIさん
>いやいや、逆にわざとsinpleにしたのかと思ったよ
>むしろ言わなければ皆そう思っていたかもしれない
嘘だッ!
絶対みんな心の中で俺のことをあざ笑っていたに違いない!
[ 2007/02/13 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析