絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

PSPアームズハートのパッケージ公開!積みゲ増殖中

昨日ニンテンドーポイント買ってきて
dsiウェアの心のヘルスメーターココロン、プ~ニィと20の遊び場、ロボットレスキュー。
wiiウェアのリズム星人の激走とVCのメタルマックス1をダウンロード。
いつクリアするかは永遠に未定だぜ!

プ~ニィとリズム星人はかなり面白いのでしっかりレビューしたい。
前者は予想外の面白さ、後者は期待を裏切らない面白さだったわ。
ココロンは……まあ、これも近々。

つーか明日はセパスチャンネルじゃねーか!

Arms' HeartArms' Heart
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


ハムスターのPSP用オリジナルRPG。
アームズハートのパッケージがアマゾンで公開!
地味すぎるのでデカくしてみたけどやっぱ地味ですな!
こういうのが許されるのはロゴだけで客呼べるゲームだけだよ……。

ダークなスチームパンクRPGというのはなかなか面白そうなんだけど
TGSでの体験プレイがかなり印象悪くてねぇ。
あの回転するゲージを3回止める戦闘はやり辛いし大分テンポ悪く感じた。
シャドウハーツの出来損ないというか。
まあ、カスタマイズとかも出来るみたいだし細かい部分はまだなんとも言えない。
一応買ってみるつもりです。

シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-07-21)
売り上げランキング: 84
¥ 2,163(46%OFF)

アマゾンで面白い方のホームズ映画のDVD+BDが46%オフに。
最近ホームズ映画を見たばかりなのでちょっと気になってしまった
格闘多めで違った切り口のホームズ映画らしくて評判も良い。
この価格なら買ってもいいかなぁ。いやとりあえずレンタルでもいいかな。

シャーロック・ホームズVSモンスター [DVD]
ビデオメーカー (2010-07-02)
売り上げランキング: 61954

¥ 4,497(11%OFF)

値段はモンスターと戦う方の勝ち!値段差2倍とかモンスター級だぜ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/09/28 23:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
VCといえばロマサガ3きてたな・・・個人的には嬉しかった
そういえば、いつのまにワンダープロジェクトがなくなったんだろう?
[ 2010/09/28 23:38 ] [ 編集 ]
DSiウェア落としまくってるとすぐ本体容量なくなりませんか?
うちはそれで落とすの躊躇中。セパスどうしようかな。
WiiみたくSDカードから起動できるようになればいいのに!
[ 2010/09/29 02:47 ] [ 編集 ]
そんなに積みゲー増やして大丈夫か?

と流行ネタ使ったけどポケモンも始めたら時間全然足りませんね
[ 2010/09/29 03:24 ] [ 編集 ]
> さん
>VCといえばロマサガ3きてたな・・・個人的には嬉しかった
何気にロマサガコンプだね

>そういえば、いつのまにワンダープロジェクトがなくなったんだろう?
予定にあったっけ?ワンダープロジェクト

>くーさん
>DSiウェア落としまくってるとすぐ本体容量なくなりませんか?
>うちはそれで落とすの躊躇中。セパスどうしようかな。
>WiiみたくSDカードから起動できるようになればいいのに!
クリアしたゲームやもう遊ばないゲームをちょこちょこSDカードに移してますけど
やっぱ面倒ですねこれ。wiiみたいになればいいのに

> さん
>そんなに積みゲー増やして大丈夫か?
大丈夫かどうかは俺が決める!
問題だ、大丈夫じゃない

>と流行ネタ使ったけどポケモンも始めたら時間全然足りませんね
うん
[ 2010/09/29 08:48 ] [ 編集 ]
それだけ需要がないって事でないの
>面白くない方
[ 2010/09/29 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析