絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

勇者30セカンドの体験版が11月4日に配信決定!




勇者30ロマンティックブログ:
2010年11月4日に豪華体験版が配信開始されます!


公式ブログより。
勇者30セカンドの体験版が11月4日配信に決定したぞ!

>色々なシステム追加でサクサク感が弱まったんでは…!?
>な疑心暗鬼のユーザーさんもそこそこ上手くなればビックリのハイスピード感です。

>序盤といっても、新システムはガッツリ、新キャラも多数登場、
>物語の盛り上がりもあり、時の女神さまは、いろんな意味でさらにパワーアップ!
>ゲームはプレイ時間が長ければ良いってもんじゃないですが、
>普通にプレイして40分程度の非常に密度の濃いプレイ時間になると思います。
>あと製品版にセーブデータ引継ぎ出来るようにしました。


1個前の記事よるとめっちゃ気合入った内容らしいので楽しみ。
40分遊べてデータ引継ぎ可能ってのはうれしい。
勇者30は好きなソフトなんでセカンドにも期待大だぜ。

でもパッケージはちょっと微妙な気がする。普通過ぎるというか、
前作みたいにドット絵をドカーン!と
前面に押し出した方がインパクトあると思うんだけどな。

30.jpg

……ていうか、ファンタシースターポータブル2のパロなのかなこれ。
かなり外してると思う!

ダンガンロンパ開発者ブログ:店舗別予約特典がついに決定!

先日体験版が配信されたダンガンロンパ。
webコミックや予約特典情報が公開されたぞ!

>実はダンガンロンパ、webコミック連載 もヤッちゃいます!
>手がけて頂くのは新進気鋭の作家 燈谷朔さん!
>ゲームとはまた違った形でダンガンロンパのサイコポップな世界観を
>カワイクもスリリングに表現してくれています
>すでに先行配信中のダンガンロンパ体験版ですが
>その結末はこの連載でのみ明らかにされるのです!
>そうですそうなのですそんな伏線もあっての体験版シナリオなのでした


なるほど体験版は途中で終わったけど続きはwebコミックかー!
って、そりゃないぜよ!
体験版オリジナルシナリオなら体験版だけで結末まで見たかったよ!
まあwebコミック自体はタダで見れるから文句は言えないけどさ……。

店舗特典はwebコミックをまとめた単行本やジャケット違いのサントラなど豪華。

>『斬撃のREGINLEIV』『ゴッドハンド』『beatmania IIDX』
>『地球防衛軍シリーズ』『killer7』等の楽曲や
>『大乱闘スマッシュブラザーズX』にアレンジャーとして参加するなど
>コンポーザー、アレンジャーとして大活躍中の高田雅史さん
>そんな高田さんが手掛けたダンガンロンパのサウンドを
>ギュギュッと満載した やたらとホットな1枚です


音楽はTHE地球防衛軍やレギンレイブを手がけた高田雅史であることも判明!
おおー、これは是非ゲットしたい1枚になったな。
でも俺はいつものフラゲ店で予約するからな……くそっ!

Xbox 360 プラチナコレクションに2タイトルが追加

セイクリッド2と虫姫さまふたりが11月11日にプラコレ化。
ケイブシューは結構サクサクプラコレになるねー。

セイクリッド2 Xbox360 プラチナコレクション
スパイク (2010-11-11)
売り上げランキング: 593


虫姫さまふたりVer1.5 Xbox360 プラチナコレクション
ケイブ (2010-11-11)
売り上げランキング: 313


アマゾンで予約開始してるが、プラコレのデザイン変わったんだなー。
前のいかにも廉価版です!ってのよりスッキリしててずっといいぜ。

エブリパーティ Xbox 360 プラチナコレクション

前のはこんな感じ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/10/17 11:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
そこでエブリパーティでオチをつけるラー油神が大好きです!
[ 2010/10/17 11:55 ] [ 編集 ]
 
ついった見て驚いたけど、ロードオブアルカナはやめとけw
本スレだって牛丼とどんべえの話しかしてないじゃないかw
[ 2010/10/17 21:03 ] [ 編集 ]
 
ダンガンロンパ期待!
っていうかギャルゲーじゃないのに店舗別おまけ豪華すな
[ 2010/10/18 01:24 ] [ 編集 ]
ゴッドイーターBのアドベンド版のほうが似てる気がする
http://ameblo.jp/project-ge/entry-10679140203.html
[ 2010/10/18 13:05 ] [ 編集 ]
>KONGさん
>そこでエブリパーティでオチをつけるラー油神が大好きです!
こんなオチ誰でも思いつきますよ。
エブリパーティーは子供から大人まで誰でも楽しめるゲームですからね!

> さん
>ついった見て驚いたけど、ロードオブアルカナはやめとけw
>本スレだって牛丼とどんべえの話しかしてないじゃないかw
大丈夫だ、問題ない。1980円切るまでは動くつもりは無い!
 
>によさん
>ダンガンロンパ期待!
>っていうかギャルゲーじゃないのに店舗別おまけ豪華すな
声優も豪華だし力入ってる

> さん
>ゴッドイーターBのアドベンド版のほうが似てる気がする
>http://ameblo.jp/project-ge/entry-10679140203.html
うーんやっぱPSPo2だと思うなあ。
[ 2010/10/23 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析