絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

Tシャツ到着!

スエヒロガリ

筋肉先生のスエヒロガリから第5期分のTシャツが届いたぜ!
ホントは20日くらいに発送でとっくに届いてるはずなんだけど、
最初に届いた時に手持ちが無かったので
再配達をバイトの給料日の次の日である今日に設定したんだ。
お金は計画的に使わないとアカンね……。気をつけねば……。

注文したのはニット帽、ふたばバッグ、
マジかTシャツ、若本Tシャツ、名前忘れたけど委託品のTシャツの5点。

s-DSCF6484.jpg


実はニット帽を買うのもかぶるのも生まれて初めてだったりするんだが、
俺ってニット帽似合わないな……。
頭がデカいせいか、なんか頭をケガした人にしか見えない。鏡の前で絶望した。

s-DSCF6485.jpg


ニット帽はひっくり返すと少し怖いです。

s-DSCF6486.jpg


委託品のヤツ。
筋肉先生ノータッチで俺も元ネタあるのかオリジナルなのかすら知らないんだが
とりあえずカッコ良かったので注文してみた。うん、実物もカッコいい!

s-DSCF6487.jpg


ふたばバッグ!

s-DSCF6488.jpg


結構深い作りで、幅の大きさがPS2のケースにピッタリ。

「おいラー油!俺んちでみんな集まってゲームやるからSIMPLE持ってきてくれよ!」
「せっかくだから対戦出来るSIMPLEシリーズを片っ端から遊ぼうぜ!」
「あ、俺闘争!喧嘩グランプリってのが遊んでみたいな」
「PSPのテニスって通信対戦出来るんだよな?俺と勝負しようぜ」
「みんなありがとう!分かったよ!対戦出来るSIMPLE全部持っていくよ!
ああっ、でもこんなに沢山のSIMPLEをどうやって運ぼうッ?!」

なーんて時に便利だね。

s-DSCF6489.jpg


おまけのメイドバッジ4個セットと
ピンク手ぬぐいと筋肉先生のメッセージつきカタログ。
メイドバッジはいいなぁ。4人とも実にキュート。
まあ、ウチのワイフには敵わないがね!HAHAHA!
カタログはこれまでのTシャツが全部掲載。もちろんおよめさんシャツも載っている
筋肉先生のメッセージは……色々とすごいな……。
Tシャツに人生を使いすぎだよ先生。
今回で大規模な販売は一旦終わりってのは本当に正解だと思うわ。
このまま続けていたらそのうち先生自身がTシャツになっちゃってたよ。
先生今までお疲れ様でした。
ふたば学園祭にもおよめさんTシャツ着て見にいきますのでよろしく。



しかしよく悩むんだけどここでふたばちゃんねるの話題するのはどうなのか。
このブログはふたば見てない人の方が多いし、
内輪でやってるネタばかりだから、
あんま書かない方がいいのかなって気がして大分自重してるのよね。
今ブログってタイプしようとしたらボルゴってタイプしちゃった。誰だボルゴ。
俺のブログなんだしそんな気にすることでもないかなぁとは思うんだけどねー。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/04/28 23:14 ] weblog | TB(0) | CM(7)
>なーんて時に便利だね。
あれっ!?涙が・・・
[ 2007/04/29 01:18 ] [ 編集 ]
ふたばって、ロリとアニメとグロってイメージがある。
俺は、ふたばであの悪魔のコラ見てから行ってないです。(蓮は今も嫌い)
[ 2007/04/29 11:27 ] [ 編集 ]
ふたばちゃんねるの住民(模型裏)だけどグッズがあるなんてはじめて知った.別にきにしなくていいんじゃないですか?
[ 2007/04/29 13:37 ] [ 編集 ]
虹裏住人だけど夜中は見ないせいかあんまり双葉キャラネタは見かけないなぁ
ラー油さんが「」だってことも最近知った
[ 2007/04/29 16:42 ] [ 編集 ]
なーんて時が早く…早く訪れるといいですね(゚ーÅ) ホロリ
なんか健気なdaikaiさんが痛々しく思えますw
これが…D3乙女ゲーム新作の
母性キュンキュン的な気持ちなのかしらww
[ 2007/04/29 23:39 ] [ 編集 ]
虹裏も壷もSIMPLE主義も毎日通っちゃう
俺みたいな奇特な人も多分、他にもいるから大丈夫ですだよ!
多分。おそらく。……うん。
[ 2007/04/30 14:57 ] [ 編集 ]
>はりさん
>なーんて時に便利だね。
>あれっ!?涙が・・・
どうした、涙を流すような文章でも読んだのかね?

> さん
>ふたばって、ロリとアニメとグロってイメージがある。
大体あってる。

>俺は、ふたばであの悪魔のコラ見てから行ってないです。(蓮は今も嫌い)
蓮は何回も見たら慣れちゃったな……。
あの気持ち悪さは凄まじいと思うけどね

>録画ボタンさん
>ふたばちゃんねるの住民(模型裏)だけどグッズがあるなんてはじめて知った.
>別にきにしなくていいんじゃないですか?
やっぱそういうものかー。
まあ、気にしなくていいですよねやっぱり。

> さん
>虹裏住人だけど夜中は見ないせいかあんまり双葉キャラネタは見かけないなぁ
>ラー油さんが「」だってことも最近知った
鯖が違うと空気も変わるからねー。
ちなみにもう3年くらい見てるよ虹裏

>Mさん
>なーんて時が早く…早く訪れるといいですね(゚ーÅ) ホロリ
>なんか健気なdaikaiさんが痛々しく思えますw
>これが…D3乙女ゲーム新作の
>母性キュンキュン的な気持ちなのかしらww
いやいや!俺は毎日こんな生活してますよ!
もうみんなからSIMPLEシリーズの対戦をせがまれて大変で……。

> さん
>虹裏も壷もSIMPLE主義も毎日通っちゃう
>俺みたいな奇特な人も多分、他にもいるから大丈夫ですだよ!
>多分。おそらく。……うん。
居る……のかなぁ……居るよね!
[ 2007/04/30 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析