絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

エルシャダイ公式サイト更新!オプーナサントラ予約開始!DC復刻プロジェクト第二弾!


RIZ-ZOAWD オリジナルサウンドトラックRIZ-ZOAWD オリジナルサウンドトラック
(2009/02/25)
ゲーム・ミュージック麻生かほ里

商品詳細を見る


アマゾンでオプーナのサントラ予約開始したぞー!

おっと俺としたことが!うっかりリゾードのサントラを貼ってしまった!
SIMPLEシリーズのD3パブリッシャーと
ワイルドアームズのメディアビジョンのタッグで送るDS用RPGリゾードのサントラを!
オプーナと同じくベイシスケイブと崎元仁が音楽を担当しているリゾードのサントラを!
なるけみちこが手がけたオープニングとエンディングの歌が絶品のリゾードのサントラを!
俺としたことがうっかり間違えて貼ってしまったよ!
アマゾンに2点しか在庫が無いので
注文はお早めにしなくてはならないリゾードのサントラを!
いやまったくホントにうっかりすることもあるものですな!

オプーナ オリジナル・サウンドトラックオプーナ オリジナル・サウンドトラック
(2010/12/22)
ゲームミュージック

商品詳細を見る


……ごめんなさいこちらがオプーナのサントラになります。
書き下ろしのジャケットイラストが早くみたい。

El Shaddai - エルシャダイ - | OFFICIAL WEBSITE

エルシャダイ公式サイトが更新!
新キャラ公開、TGSプレイムービー更新、壁紙20枚公開と、見ごたえタップリだぜ。
新キャラは「盲目の少女ナンナ」!女っ気の少ないエルシャダイにやっと少女が!
ちょっと目が怖いのは盲目だからということで。
記憶を失っていて人間達に育てられた、か。セリフと合わせてなかなか意味深な設定だ。

TGSプレイムービーはTGSで体験出来た部分のプレイムービー。
「実機でのエルシャダイ」を確認することが出来るぞ。
エルシャダイは画面にゲージの類は一切無し!
イーノックの服の脱衣具合で残り体力を判断する形式なのだ。
あのTGSで体験したユーザーの印象に強く残った
「突然横から出てきてボスの武器解説を始めるルシフェルさん」
もバッチリ収録されているぞ!必見!

壁紙も一気に20枚更新。エドウィンのロゴがずるいぞ最初の2枚!
背景を壁紙にしたものは普通に使えるな。さっき設定してみたけどいい感じだ。

楽しみなんだけどまだまだ発売は先なんだよねーエルシャダイ。
せっかく盛り上がってるんだし体験会とか体験版配信とかをどんどんやって欲しいぜ。
あのグラフィック。実機でのインパクトが結構強いんでね。

DCの復刻配信、第二弾は
『スペースチャンネル5 パート2』『ゲットバス』―海外報道


360とPS3のDLゲームでドリームキャストの宝石のような名作群を復活させて
世界をセガ色に染めていくために企画されたセガドリームキャスト復刻プロジェクト!
第一弾はソニックアドベンチャーとクレイジータクシーだったが、
第二弾はスペースチャンネル5パート2とゲットバスになることが判明したぞ!

マジか!ってスペチャン1は?!そっち先じゃないの?!
まあ、スペースマイケルのおかげで
権利関係が結構やっかいそうなスペチャン5パート2が来たのはデカいな。
結構色んなタイトルが出せるということだ。
スペチャンは1作目しか遊んだこと無いからこれはありがたい。
ゲットバスは……まあ、DLゲー向きのタイトルではあるかな。
今後もイカしたタイトルをどんどん頼むぜ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/10/21 01:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
ラー油があんまりにも褒めてるから、数日前にリゾード買ったよ。
音楽とグラとシステムと雰囲気が良いな。うん、冗談抜きに全部素晴らしいw
良い物紹介してくれてありがとね。
[ 2010/10/21 06:48 ] [ 編集 ]
ルシフェルポーズいいなww
腹筋が崩壊しそうになった。
いい味出してるわ。
[ 2010/10/21 10:11 ] [ 編集 ]
私店員だけど
全然予約受付開始の連絡がこないから尼で予約しちゃったよ・・・
やっぱ出荷数もかなり絞るのかな、数年前の作品のサントラだし(´・ω・`)
[ 2010/10/22 20:53 ] [ 編集 ]
今うっかりリゾードのサントラとゲームを
合わせてぽちっちまったぜ
ラー油がことあるごとにおしてくるからだよくそう…!
届くのを楽しみにしてる!
[ 2010/10/22 21:29 ] [ 編集 ]
> さん
>ラー油があんまりにも褒めてるから、数日前にリゾード買ったよ。
>音楽とグラとシステムと雰囲気が良いな。うん、冗談抜きに全部素晴らしいw
>良い物紹介してくれてありがとね。
こちらこそありがとう。
こういうコメントが来るとマジでブログやってて良かったって思う。

> さん
>ルシフェルポーズいいなww
>腹筋が崩壊しそうになった。
>いい味出してるわ。
俺も体験プレイで顔がニヤけたわ。
ルシフェルさんはずるい。

> さん
>私店員だけど
>全然予約受付開始の連絡がこないから尼で予約しちゃったよ・・・
>やっぱ出荷数もかなり絞るのかな、数年前の作品のサントラだし(´・ω・`)
ゲームも売れたってわけじゃないですからね……。

> さん
>今うっかりリゾードのサントラとゲームを
>合わせてぽちっちまったぜ
>ラー油がことあるごとにおしてくるからだよくそう…!
>届くのを楽しみにしてる!
クックック……お買い上げありがとうございます……!
ちと物足りない部分はあるけど雰囲気とか音楽は凄くいいので!
[ 2010/10/23 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析