絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

キミの携帯をドエム色にカスタマイズ!

D3Pモバイル

D3Pモバイルが5月に入って更新ッ!待ちうけが追加だぁぁぁぁぁーーー!
THE鑑識官2が2枚!THE落武者が3枚!THE零戦が1枚!
地球防衛軍3が3枚!お姉チャンバラXが3枚!
そしてTHE落武者のパッケイラストを使ったTHE落武者のカレンダーが1枚だ!
どれもキャライラストやパッケ画像を使ったもの。
鑑識官2の2枚も1のパッケと2のパッケ用イラスト。これは結構嬉しいね。
防衛軍と姉チャン以外の待ち受けは
月が替わると新しいのと入れ替えになるみたいなので
しっかりダウンロードしておこう!

s-DSCF6510.jpg


とりあえず待ちうけをドMカレンダーにしてみました。

さらにプレゼントクイズが更新!
今月のクイズは「SIMPLE2000シリーズの記念すべきvol.1のタイトルの正式名称は?」だ!
先月が難しすぎたからか一気に簡単になったな。
商品はSIMPLEアワード2007の
参加者のみに配られた非売品タンブラーを5名様に?!
ほ…欲しい!即応募だ!当たれ!当たれぇぇぇぇぇぇぇーーーーーっ!

今週のLIVEアーケード

明日配信のLIVEアーケードはまたまた2本同時!
急に力を入れ始めたなMS。いいぞいいぞ。
先週は2本ともローカライズ無しの英語配信でちょっと微妙だったけどね……。
明日配信されるのは「catan」「Centipede&Millipede」だ!
いよいよ「カタン」が配信だぞ!
版権が難しいとか色々と言われてたけど、ファミ通XBOX360の記事にちゃんと
日本語にローカライズされて5月に配信」とあったらしい。
らしいっていうかデジカメ撮りの記事画像が出回ってて俺もそれ見た!
なので安心です。

ただ俺カタンがどういうものかよく知らないのよね……。
評判が凄く良いボードゲームで、
ヒューマンの「じぱんぐ島」の元ネタだってくらいだな俺のカタン知識。
とりあえず体験版にチャレンジだな。

もう1本の方もなんかいい感じだな。
レゲー2本+それぞれのリメイクで400ゲイツってかなりオトク。
明日が楽しみだ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/05/02 00:20 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(3)
カタンってたしか
タカラがロックマンエグゼを題材にしたカタンを出してたっけなぁ
ぜんぜん流行んなかったっぽいけど
[ 2007/05/02 00:38 ] [ 編集 ]
D3アメリカがXBLA用のゲームを3本発表しましたねぇ
こちらも楽しみっすね!!
[ 2007/05/02 12:22 ] [ 編集 ]
>gyromanさん
>カタンってたしか
>タカラがロックマンエグゼを題材にしたカタンを出してたっけなぁ
>ぜんぜん流行んなかったっぽいけど
ぐぐった。
ロックマンエグゼカタン……これは売れないわ。

> さん
>D3アメリカがXBLA用のゲームを3本発表しましたねぇ
>こちらも楽しみっすね!!
来ましたね!
日本のD3からじゃないのが残念ではありますが……。
配信されたら絶対に完全版を買いますよ!
[ 2007/05/02 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析