絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

……わらしべ開封&写真撮影終了

わらしべの荷物の開封と写真撮影終わったぜ!
荷物開けて写真取るだけで5時間もかかった……。
使う写真はどうにか200枚以内で納まりそうだ。いやー良かった良かった。
しかし荷物なんだけど

みんな良い物入れ過ぎ!

コレもらっちゃっていいの?!
って言いたくなるようなアイテムが結構沢山あったよ。ビックリした。
特にアレとかアレとか……ホントに入れちゃっていいのかい?!
「」っしーの気前の良さは異常やでホンマ。
もちろん「……どうしろと?」って突っ込みたくなるようなのも沢山あったけどね。
あとパパンが何回も様子を見に来たので追い払うのに苦労した。
神羅万象チョコをあげて向こうに行ってもらったりしてどうにかミッション完了。
個別レポはちょっと休んでから描くね……。
疲れた……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/05/04 14:57 ] イベント | TB(0) | CM(16)
>あとパパンが何回も様子を見に来たので追い払うのに苦労した
なんだラー油は実家だったのか
一人暮らしって思ってたよ
とりあえず追加報告期待してるぜ
[ 2007/05/04 16:10 ] [ 編集 ]
ラー油パパは神羅万象チョコがお好きで?
[ 2007/05/04 16:26 ] [ 編集 ]
ラー油父は神羅万象のチョコが好きなの?
それともカード?
[ 2007/05/04 16:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 17:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 20:48 ] [ 編集 ]
パパン可愛くね?
[ 2007/05/04 20:52 ] [ 編集 ]
今回も新羅チョコ入ってたのか
[ 2007/05/04 21:58 ] [ 編集 ]
パパンはグレイに興味津々?
[ 2007/05/04 22:12 ] [ 編集 ]
中身次第では…
>神羅万象チョコ
トレードを…とか言ってしまいそうな、そんな気配がします。

…最近、資金が…という状況ですし.
[ 2007/05/04 22:37 ] [ 編集 ]
お父様、ラブリーですね(*´д`*)
チョコ片手に戻っていくなんて
なんかトキメいちゃいましたよv
可愛すぎる!
daikaiさんのラブリーなところは、お父様ゆずりですか?
[ 2007/05/04 23:09 ] [ 編集 ]
僕が入れたカセットテープにりえりえのラジオが入ってるから
聞いてみてね
[ 2007/05/05 00:46 ] [ 編集 ]
前からちょくちょくパパンの話が出てるけど、仲良さそうだね。

きっと、トイレから出て手も洗わずに氷を取らない、良いパパンなんだろう。
[ 2007/05/05 15:44 ] [ 編集 ]
これぞ究極の福袋!!
[ 2007/05/05 20:43 ] [ 編集 ]
そんなことよりラー油
息子が出来たそうじゃないか
[ 2007/05/05 21:41 ] [ 編集 ]
ごめんねごめんね。嵩張る箱二つも入れちゃってごめんね
だって最初の一箱でコンプすると思わなかったんだもの。
[ 2007/05/06 00:30 ] [ 編集 ]
>「」さん
>なんだラー油は実家だったのか
>一人暮らしって思ってたよ
>とりあえず追加報告期待してるぜ
実家よー。報告はまだ時間かかりそうだ…

> さん
>ラー油パパは神羅万象チョコがお好きで?

>モン
>ラー油父は神羅万象のチョコが好きなの?
>それともカード?
チョコだよー。おやつに欲しがってたから一つ上げた

> さん
>パパン可愛くね?
そうでもない

> さん
>今回も新羅チョコ入ってたのか
多かったよ神羅。もうどうしようかと

> さん
>パパンはグレイに興味津々?
意外とドライな反応でした

>アムドラあかりさん
>中身次第では…
>トレードを…とか言ってしまいそうな、そんな気配がします。
>…最近、資金が…という状況ですし.
かなり色々揃っているのでトレージし放題ですよ。神羅。

>Mさn
>お父様、ラブリーですね(*´д`*)
>チョコ片手に戻っていくなんて
>なんかトキメいちゃいましたよv
>可愛すぎる!
>daikaiさんのラブリーなところは、お父様ゆずりですか?
声は似てるってよく言われます。

> さん
>僕が入れたカセットテープにりえりえのラジオが入ってるから
>聞いてみてね
ちょっとずつ聞いているよー。
りえりえのやった役あんまり知らないけど楽しんでる。

> さん
>前からちょくちょくパパンの話が出てるけど、仲良さそうだね。
うん、まあね。

>きっと、トイレから出て手も洗わずに氷を取らない、良いパパンなんだろう。
それは…

> さん
>これぞ究極の福袋!!
そこらの福袋よりもずっとずっとバラエティに富んでて楽しかったよ。
ボリュームもケタ違いだけど……。

> さん
>そんなことよりラー油
>息子が出来たそうじゃないか
なんだってー?!

> さん
>ごめんねごめんね。嵩張る箱二つも入れちゃってごめんね
>だって最初の一箱でコンプすると思わなかったんだもの。
どっちの話だろう……あっちの方かな……。
もっとひどいものはいくらでもあったから別にいいよー
[ 2007/05/07 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析