絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

仮面ライダーアクセル&エターナルのスピンオフ決定!そしてオールライダー!

ついにWオーズのムービー大戦が公開されたな!
俺も早く行かないと……行こう行こうと思ってるうちに終わってしまうから。
牙狼の映画もすげぇ見たかったけど
いざ公開されたら行こう行こうと思ってるうちに終わってしまったし!

仮面ライダーダブル RETURNS Official Site TOP

仮面ライダーWのVシネが発表。
仮面ライダーWリターンズだと?!マジかよ?!
アクセルとエターナルのスピンオフ?!来年の4月と7月か……これはこれは……。

仮面ライダーW(ダブル)リターンズ 仮面ライダーアクセル コレクターズパック(仮)(Blu-ray Disc)
仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【Blu-ray】
仮面ライダーW(ダブル)リターンズ 仮面ライダーアクセル コレクターズパック(仮) [DVD]
仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【Blu-ray】
仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【DVD】

既にアマゾンでも予約スタートしてた。気の早いことで。
アフィリエイトドーパントの俺としてはとりあえず貼らせてもらおう。
アフィリエイトドーパントは
「目を覚ませ!アンタはアフィリエイトを貼るためにブログを立ち上げたんじゃないだろ!」
「無駄だよ翔太郎。彼はもうアフィリエイトの魅力に取り付かれてしまっている」
「アカウントブレイクだ!」
で倒されるところまで決まってる。仮面ライダーアマゾンも出てくる。

しかしアクセルとエターナルのVシネか!これは予想外!
電王商法の魔の手がついに風都とWに襲い掛かる!
どんなライダーもこれからは逃れられない!

……ほどほどのトコで切り上げてくれる分には素直に嬉しいよ!
Wもアクセルもエターナルも大好きだし、
エターナル初登場の運命のガイアメモリは平成ライダー映画最高傑作だと思ってるしね。
スタッフも同じだから期待は出来る。

>TVシリーズ終了後も、その人気が続く仮面ライダーW。
>そんな、Wをもう一度見たい! というファンの期待に応えてT
>Vでは絶対観られない、平成仮面ライダー史上初のVシネマで、新しい2つの物語が誕生した!


あれ?初のVシネ……?
クライマックス刑事は……まあ、劇場公開はしたからな。
ストーリーはどんなだろ。

>仮面ライダーアクセル
>照井竜が美女と逃亡!指名手配!!
>新フォームで振りきるぜ!

>仮面ライダーエターナル
>「NEVER」再び!
>大道克己はなぜ"悪魔"になったのか?


アクセルのストーリーがひどいぜ!

しかしアクセルは疾走のアクセルをBGMにして
エンジンブレードをブォンブォンさせながら
「振り切るぜ!」って言わせればどんな状況でも盛り上がるし
敵はドーパントの残党でいいし新フォームもウリだから無難だけど、
エターナルのスピンオフってすげぇ暗い話にならないかなー。
NEVERってあちこち渡り歩いていた凶悪なテロリスト集団なんだし、
最終的にWに倒されるのが分かってるからね。

そこで安心の「嫌いじゃないわ!」さんの出番か。
運命のガイアメモリでも、NEVERのガチなテロリストっぷりを
大分和らげてくれていたので俺はルナドーパントの人はかなり好きですよ。
あの人いなかったらちっとヘビー過ぎたと思う。
敵は誰になるんだろう?エターナルが戦う相手だよな?
なんかユートピアの人が出てくるらしいからそれになるのかな。
そういやTVでも「死んだと思った?じゃーん!実は私NEVERでしたー!」とか言ってたし。
いや、そんなノリではなかったけども。

アクセルの方はあの黄色いアクセルがパワーアップフォームとして出てくるそうで。
そうなるとサイクロンアクセルエクストリームもそのうちVシネ限定で出そうだなあ。
フォーエバー、リターンズと来たから次は仮面ライダーWファイナルとか。
で、Wサイクロンアクセルエクストリーム&財団Xが敵で登場とか。
いかん、サイアク否定派だけどそれは普通にワクワクする。

電王みたいにならないか少々不安もあるが、
とりあえずアクセルとエターナルは素直に楽しみだぜ。

仮面ライダー生誕40周年記念映画

と、スピンオフだけでも大変なのに来年4月にオールライダー映画が公開決定。
また電王か!
歴代ライダー総まとめ映画ならディケイドがいるじゃないですかー!
仮面ライダーディケイド大好きな俺としてはとても悲しい!
W&オーズの最後にこの特報が流れたそうで。
ディケイドがハートブレイカーされたわけか。

ssNEC_0094_20101219062700.jpg

一応真ん中にはいるけどさディケイド!
世界の破壊者も電王の破壊力には勝てなかったよ……。

正直またオールライダーかよ!としか思えないのだけどどんな内容よこれ?!
敵はどうするんだよ?!ショッカーはさすがにもういいぞ!
電王がデンライナーで40年の時を越える映画か……。
ディケイドの初期案が電王が時を越えて歴代ライダーを回る電王2だったらしいから、
そこから持ってきたのかな。
40周年記念映画でライダー大集合がメインっぽいから、
大ショッカーやムービー大戦よりもライダー1人1人の描写は濃くなりそうだけどうーん。
やっぱデンライナーの食堂車に
オールライダーがたむろしながら旅する感じになるのかね。
それはちょっと見たいかも。イマジン達によるシンいじりがありそう……。
イマジンと並ぶ分にはそんなに違和感の無いシン。

しかしライダー映画も年に3回やる体制が固まってきたなー。
去年は電王&ディケイド、大ショッカー、ムービー大戦。
今年は電王トリロジー、運命のガイアメモリ、ムービー大戦2010。
来年は今のところオーズ&電王&オールライダーと夏映画が確定でVシネもあり。
今後もこのペースで行くのかな。電王はもういいんじゃないですかね。
TV版と平行してだから製作スタッフは血を吐いてそうだ……。
適性ないのにカイザドライバー装着した人みたいになってそう。

ライダーバブルだねぇ。
まあ、着いていけるだけ着いていくさ。

仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]
(2009/07/21)
井上正大、村井良大 他

商品詳細を見る

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/12/19 06:48 ] 特撮・映画・TV | TB(0) | CM(2)
ライダーバブルと言うか、戦隊とライダー以外の一般の東映映画が沈没してるだけでは?
[ 2010/12/19 07:08 ] [ 編集 ]
でもライダーの売り上げや人気もどんどん伸びてるし
やっぱりライダーバブルじゃないかな
[ 2010/12/19 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析