絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

SIMPLE100新作発表!そしてウルトラマンFEシリーズが3本揃ってベスト化!

わらしべ、THE零戦をフラゲ出来る9日までにはどうにか終わりそうかな……。
終わりそうというか終わらせないと色々と困ることになる。俺が。
なんとか終わりが見えてきたので頑張ります。


SIMPLE100のモバイル版公式の新作スケジュールが更新!
噂のパズルキャンペーンの詳細はまだ分からないが、
配信されるアプリは明らかになったぞ!

5月配信
「THE早解き!数字パズル」
大人気数字パズルがサクサク解ける新要素をプラスして登場
さらに楽しくより面白く!数字パズルにハマっちゃお♪

「THE積み上げパズル ブロックマ」
空から降って来るブロックを積み上げて
離れ離れになってしまった恋人同士を会わせてあげよう
気分はキューピッド?!

6月配信
THEぐーちょきパズル
グー チョキ パーでじゃんけんをしてパネルを消していこう
簡単ルールでスラスラ解けちゃう新感覚パズルだよ!!

THEルービックキューブ
全世界で大人気のあのルービックキューブがアプリになって登場!!
3×3はもちろん2×2のキューブも選べて初心者にもオススメ♪


全部キャンペーン用のアプリ。4本ともなかなか面白そうだな。
「ルービックキューブ」の権利取ったのね。ほほう。
ブロックマって……リラックマ……いや、なんでもない。
説明見ると「ぐっすんおよよ」みたいなパズルゲーなのかな?気になるところ。
THEぐーちょきパズルは……じゃんけん……。
ううっ…じゃんけんは……じゃんけんはもう嫌だぁぁぁぁぁーーーーー!

ディースリー、D3PAから「BEN 10」のコンシューマーゲームを欧米で今秋発売

D3アメリカが「BEN10」というアニメのゲームをWii、PS2、DS、PSPで発売!
また海外アニメかD3!いや今回は100%海外の話だけど!
これまでは「ディズニーアニメゲーの日本での販売権を取得!」
とかだったが今回はD3A主導で売るのか。ふむふむ。
これ日本でも売るのかなー。出たら買ってしまうかもしれない。

7/19
【PS2】ウルトラマン Fighting Evolution 3(Best版)
【PS2】ウルトラマン Fighting Evolution Rebirth(Best版)
【PSP】ウルトラマン Fighting Evolution 0(Best版)

い~でじより。

RX20070208000747.jpg


ウルトラマンFEシリーズが3本揃ってベスト化だぁぁぁぁぁーーーーー!
へへっ、大怪獣バトルに合わせて来やがったなーッ!
ついにFE3ベスト化来たよ!FE3!
これプレミアついちゃってたのよねー。
難易度や隠しキャラ出現条件があまりに厳しすぎるっていう問題点はあるが、
間違いなく現時点でのウルトラゲー最高傑作!
遊んでると製作スタッフの狂気レベルのウルトラ愛がビシバシ伝わってくる傑作!
ウルトラマン好きなら是非、というか絶対に買うべきだ!

同じ日に発売されるFERとFE0も良いぞー。
FERは3の後ってことでシステムのダメさや長すぎる演出、
中途半端なストーリーにはかなりガッカリしちゃったけど、
「ゲームでしか見れないウルトラマン!」を追求したのは良かったと思うんだよね。
FE3とセットで2800円で買うならば悪くないと思う。

FE0もPSPってことであんま注目されなかったけど、
FERともFE3とも違うコンボ重視のシステムや
ストーリーモードとスピリッツのネタ分の豊富さはかなり良い。
デモ中にデータを読み込んだりとか、PSPのハードに合わせた作りも好感が持てる。
テンペラー星人も出るぞ!ウルトラ兄弟必殺光線ッ!
持ってないヤツは3本まとめてカッチマイナーッ!

しかしベスト版がゴソッと発表されたということは……。
続編に期待しちゃってもいいですかッ?!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/05/07 22:44 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(12)
わらしべ晒し楽しみです。グレイの首以上のインパクト物はあるのでしょうか?

FEの続編がもし出るならリフレクト星人が登場してほしいですよ。
リフさん好きなんです。
[ 2007/05/07 23:15 ] [ 編集 ]
誠に勝手で済まないが…
あまり長くなると、携帯だと途中からみれなくなるんだ。
だから長くなるなら、記事を複数に分けて下さい。
(この関係で、ヴァリホの超長文も途中までしか見てない)
[ 2007/05/07 23:58 ] [ 編集 ]
>犬さん
>わらしべ晒し楽しみです。グレイの首以上のインパクト物はあるのでしょうか?
さすがにグレイ異常は無かったです。でもなかなか凄いのが…

>FEの続編がもし出るならリフレクト星人が登場してほしいですよ。
>リフさん好きなんです。
良いキャラでしたねぇ、リフレクト星人。
ゲームに出たら色々喋ってくれると嬉しい。

>悠久さん
>誠に勝手で済まないが…
>あまり長くなると、携帯だと途中からみれなくなるんだ。
>だから長くなるなら、記事を複数に分けて下さい。
>(この関係で、ヴァリホの超長文も途中までしか見てない)
そうなると20分割くらいしないと厳しいかもなぁ……。
どうしようか……。
[ 2007/05/08 00:20 ] [ 編集 ]
携帯用は?
gooブログには無かったけど
こっちには携帯用のURL無いの?
[ 2007/05/08 00:44 ] [ 編集 ]
しまった、わらしべグレイ乗り遅れたW。
まあ、それはさておき。
FE新作が出るならメインはメビウスかなあ。
仮に出るとしたら、どのハードで出るかが最大のポイントですね。
WIIだけは勘弁してもらいたいです。
後、PS3も。
[ 2007/05/08 01:10 ] [ 編集 ]
FEシリーズの続編が出るならグレートやパワードまで網羅してくれたら嬉いっすねえ。
ガキの頃見てた俺にとってのウルトラマンなんで是非に。
ハードはDSだと色々と厳しくなりそうなのでそれだけは勘弁。
箱だと俺が喜びます。
[ 2007/05/08 10:41 ] [ 編集 ]
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607976/1848854/

あ、発売元がD3Pになってる。
[ 2007/05/08 11:39 ] [ 編集 ]
FEシリーズベスト化よりも、
ウルトラマンコスモスが辻ちゃんと出来ちゃった結婚する方がビックリしました
[ 2007/05/08 14:52 ] [ 編集 ]
「THEゼロ戦」延期だって
留守電に予約していた店から連絡が入っていた。
「発売日は、わかりしだい連絡します」だって。
むう。
[ 2007/05/08 18:53 ] [ 編集 ]
「THEゼロ戦」俺も買うぞー
[ 2007/05/09 02:24 ] [ 編集 ]
ブロッ拳
>THEぐーちょきパズル

なんとなく『じゃんけんディスク城』を思ひ出してシマタ・・・。
[ 2007/05/09 11:46 ] [ 編集 ]
>ネクさん
>gooブログには無かったけど
>こっちには携帯用のURL無いの?
携帯で飛ぶと自動で切り替わるみたいなんで無いみたい

>京十郎さん
>FE新作が出るならメインはメビウスかなあ。
>仮に出るとしたら、どのハードで出るかが最大のポイントですね。
>WIIだけは勘弁してもらいたいです。
>後、PS3も。
無難にPS2じゃないかなぁと呼んでますが、
最近はキャラゲーもシフトし始めてるんで読めませんね。
個人的には携帯機以外で出てくれればどれでも…

> さん
>ハードはDSだと色々と厳しくなりそうなのでそれだけは勘弁。
>箱だと俺が喜びます。
俺もうれしいけど一番可能性が低そうだ……。
実績がどうなるかが気になる。
「エースロボでエースキラーを倒した5G」「ウルトラマン80を出した 80G」
とかだろうか

>へもぐろびんさん
>http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607976/1848854/
>あ、発売元がD3Pになってる。
マジだ!
アイデアファクトリーの新作か何かだと思ってタイトルでスルーしてたぜ……。

> さん
>FEシリーズベスト化よりも、
>ウルトラマンコスモスが辻ちゃんと出来ちゃった結婚する方がビックリしました
あとソガ隊員が……。

> さん
>「THEゼロ戦」俺も買うぞー
買うか!よーし、ハンバーガー腹いっぱいおごってやるぞ!

>Tataさん
>>THEぐーちょきパズル
>なんとなく『じゃんけんディスク城』を思ひ出してシマタ・・・。
ディスクシステムのゲームでしたっけ?
名前だけ知ってる……
[ 2007/05/10 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析