絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

エルシャダイ予約特典がアップグレード!フィギュア化も?!

El Shaddai - エルシャダイ - | OFFICIAL WEBSITE

>予約特典をアップグレード

エルシャダイの予約特典がアップグレードされたぞー!
ポストカード3種類からランダムで1枚だったのが、
ユーザーの要望にお答えして3枚セットに!ただしPS3と360では1枚だけ絵柄が違う。
「予約特典をアップグレード」ってなかなか聞かない言葉だな……。
個人的にはポストカードが1枚ついても3枚ついても割とどうでもいいのだけど
まあ2枚増えるなら嬉しい事は嬉しい。

大天使ルシフェル様 浅草を行く|
バンダイコレクターズ事業部×エルシャダイ まさかのコラボ実現!?


それよりこっちが気になった。
浅草を行くルシフェルさん。バンダイを訪れるルシフェルさん。
あんたホントに現代社会を満喫してるな!
そのうちガンプラをイーノックに自慢し始めたりしそうだ。
外人はガンプラのライナーを芸術作品として作らずにそのまま飾ると聞くし。

ガンプラは置いといてバンダイとエルシャダイのコラボですよ!
コラボ第二弾ってこれだったかぁ!
魂フィーチャーズ VOL.2で発表だからどう考えてもフィギュアだな……!
ゲームが出ないうちから気が早いことで。いや、むしろ遅いくらいかな。
画像見るとイーノック、ルシフェル、ネフィリムの3体かな?
魂ウェブ限定かもしれないが、出たら絶対買うぜ!
仮面ライダーディケイドの隣に置きたい。

El Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード (全3種の中から1枚) 「ダウンロードパスワード付き」付き
イグニッション・エンターテイメント・リミテッド (2011-04-28)
売り上げランキング: 90


El Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード (全3種の中から1枚) 「ダウンロードパスワード付き」付き
イグニッション・エンターテイメント・リミテッド (2011-04-28)
売り上げランキング: 35


特報! 藤子・F・不二雄キャラクター、はじめます。


魂web見てたらこれも気になった。


ROBOT魂 ザンダクロス
ROBOT魂 ザンダクロス
posted with amazlet at 11.02.08
バンダイ (2011-05-31)
売り上げランキング: 82

Amazon.co.jp:S.H.フィギュアーツ パーマン1号
Amazon.co.jp:ROBOT魂 コピーロボット (1号)


フィギュアーツパーマン1号!
ROBOT魂ザンダクロス!コピーロボット!
ザンダクロスのフィギュアがバンダイから出るってすげぇよなぁ。
コピーロボットはこういうフィギュアよりぬいぐるみとかの方がそれっぽい気も。

南極で拾ったロボットだからサンタクロースをもじってザンダクロスっていう
ドラえもんのネーミングセンスは素晴らしすぎる。さすが22世紀のネコ型ロボットだわ。
フィギュアーツでドラえもんとのび太が出るとか出ないとかって話も聞くなあ。
ザンダクロスは我慢できてもドラえもんが出たら買ってしまうかもしれん……。
ダンガンロンパ予約特典のモノクマストラップの隣に置きたい。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/02/08 04:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
ザンダクロスがバレエを踊れるだと・・・
[ 2011/02/08 11:24 ] [ 編集 ]
外人はガンプラのライナーをそのまま飾るって面白いですね。どこで聞いた話ですか?
[ 2011/02/09 00:01 ] [ 編集 ]
ゴンスケなんか意外に立体で映えそうだね
出るといいなぁ
[ 2011/02/09 01:14 ] [ 編集 ]
ザンダクロスじゃなくてラッコちゃんだろ?
バンダイのうっかり屋さんめ
[ 2011/02/09 01:23 ] [ 編集 ]
>.さん
>外人はガンプラのライナーをそのまま飾るって面白いですね。どこで聞いた話ですか?
どこだっけ……。
かなり怪しい情報元だったのは記憶してる。
まあそういう話もあるということで。

> さん
>ゴンスケなんか意外に立体で映えそうだね
>出るといいなぁ
ゴンスケは知名度もそこそこあるし向いてるかも。
ロボットだし

> さん
>ザンダクロスじゃなくてラッコちゃんだろ?
>バンダイのうっかり屋さんめ
ラッコちゃんなんて名前イヤだよ
もっとかっこいい名前がいい
ガンダムとかマジンガーとか
[ 2011/02/11 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析