絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドー3DSは本日2月26日発売!

いよいよ今日はニンテンドー3DSの発売日だぞぉぉぉーーーーッ!

ssIMG_0340.jpg

ssIMG_0339.jpg

バーチャルボーイやってる場合じゃねぇ!ゲームの歴史が変わる日だぜ!
待ちわびたぞこの日を!
ロンチ全部買って今日明日はどっぷりと堪能しまくるぞ!
今日は3DSとそれ以外の更新しまくりで
10~20記事は更新するつもりなので付いてきてくれよな!
インターネットで一番面白い3DSレポを目指す!マジで!
さあ……振り切るぜ!

ラー油ことDAIKAI-6氏が、3DSに対し股間のSIMPLE1500を露出するに至る経緯

俺が行う予定のニンテンドックスvsペニスに関してはこちらのまとめを。
先ほど更新されて俺の書き込みが更に増えました。
こうしてまとめられたものを読むとホントに俺バカみたいなことしか書いてねぇな!
ある程度プレイしないとダメっぽいのでこれは長期の企画になる予定。
長期でやらなきゃイカンのか……。

■amazon 2/26発売

コンバット オブ ジャイアント ダイナソー3D
コンバット オブ ジャイアント ダイナソー3D
戦国無双 Chronicle
nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ
nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ
nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ
スーパーストリートファイターIV 3D EDITION
レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き
とびだす! パズルボブル3D
リッジレーサー 3D
ウイニングイレブン 3Dサッカー


ロンチではやはりダイナソーが楽しみだぜ!
なんかもうどういう結果になっても面白いからずるいよねダイナソー。
レイトンとリッジと無双も無難に楽しめそうだし、スト4も気合入ってる。
パズルボブル3DSも開発の三原氏によると相当な自信作らしいし、
ニンテンドックスはペニス実験抜きにしても色んな要素があるみたいだし、
ウイイレは俺あんまりサッカーゲームやらないので逆に楽しめるかも。

目新しさは無いがどれも面白そうではあるよな。ワクワクだぜ。

俺は何度も言ってるがロンチ全部買いよ!
昔から一度でいいからやってみたかったのよね。
「ロンチと本体発売日に全部買い」ってのをさ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/02/26 01:13 ] 3DS | TB(0) | CM(7)
おはようございます
俺もこれから出陣するよ
このわくわく感は本当に久しぶりだぜ
[ 2011/02/26 07:58 ] [ 編集 ]
おはよう!もうわくわくしっぱなしよ!
俺は予約してあるんでのんびり出かけるぜ!

[ 2011/02/26 08:03 ] [ 編集 ]
最大時と通常時の2パターンの検証を待ってるぜ( ・`ω・´)キリッ
[ 2011/02/26 08:47 ] [ 編集 ]
犬猫、愛着湧きすぎてちんこ見せを躊躇うようにならないといいな…。
[ 2011/02/26 09:56 ] [ 編集 ]
ラー油はあたまおかしいな!
褒め言葉ですよ
[ 2011/02/26 10:05 ] [ 編集 ]
画像二枚を使っての表情に笑ったw
[ 2011/02/26 11:37 ] [ 編集 ]
チンコチンコいってノドチンコってオチなんですよね?
[ 2011/02/26 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析