絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

こんなピザが食えるか!

わらしべ箱に入っていたピッツァの衣装だが……。
このまま箱に放り込んだままにしておくのもなんなので有効活用してみた。
元ネタと合わせてご覧ください。

1142731558888.jpg

s-DSCF6832.jpg


宇宙人に地球の萌えを理解してもらうのはなかなか難しいぜ……。

s-DSCF6813.jpg


もう一枚。
「宇宙人は前半分しかない」と書いたが、後半分はこうなっているのです。
こう見るとウルトラセブンにアイスラッガーで切断されたようにしか見えないな……
上空に逃げたところをデュワッと。
そして落下した場所がふたば学園祭の会場で、わらしべのスタッフに助けられたのだ

それなんてウルトラマンマックス?
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/05/13 22:48 ] weblog | TB(0) | CM(6)
つい先程視聴した「ゲームセンターCX」の題材が、
スーファミ「ウルトラセブン」だったので吹いてしまいました。

このグレイは寝ている状態ですが添い寝は全力で遠慮したいよなぁ。
起床時に視線が合うかも、って思うだけで・・・ゾッ。
[ 2007/05/13 22:58 ] [ 編集 ]
丁度、私も3時間ほど前に「ゲームセンターCX」のウルトラセブンの所をニコニコ動画で見た所だったので噴いてしまいましたw

その宇宙人、怖いんで
ちょっと前に手に入れたニット帽をかぶせてみては?
余計怖くなったりしてw
[ 2007/05/13 23:47 ] [ 編集 ]
後ろは見たくなかった~('A`)キモイ
[ 2007/05/14 00:25 ] [ 編集 ]
ピッツァは俺の嫁
そして息子XPの嫁

知らんかった。ワシャ息子XPじゃったんじゃ
[ 2007/05/14 19:25 ] [ 編集 ]
>ナナシMAXさん
>つい先程視聴した「ゲームセンターCX」の題材が、
>スーファミ「ウルトラセブン」だったので吹いてしまいました。
あー、そういややったらしいですねぇセブン。
見たかった。

>このグレイは寝ている状態ですが添い寝は全力で遠慮したいよなぁ。
>起床時に視線が合うかも、って思うだけで・・・ゾッ。
枕元にあるPCのすぐ横くらいに置いてますけどなかなかかわいいヤツですよコイツも

> さん
>丁度、私も3時間ほど前に「ゲームセンターCX」のウルトラセブンの所を
>ニコニコ動画で見た所だったので噴いてしまいましたw
おおう、やっぱ視聴率高いなゲームセンターCX!
ニコ動にあるのか……。

>その宇宙人、怖いんで
>ちょっと前に手に入れたニット帽をかぶせてみては?
>余計怖くなったりしてw
余計怖くなりました。外す!

>はりさん
>後ろは見たくなかった~('A`)キモイ
キモいって言うな!一緒に生活してるんだぞ俺は!

> さん
>ピッツァは俺の嫁
>そして息子XPの嫁
>知らんかった。ワシャ息子XPじゃったんじゃ
いや、その理屈はおかしい。
[ 2007/05/16 02:28 ] [ 編集 ]
>ニコ動にあるのか……。

観るなら早めの方が良いですよ。すぐに消されちゃいますから。
今確認したら、既にアクトレイザーの回や、迷宮組曲の回や、高橋名人の冒険島の回や、ウルトラマンの回が消されちゃってました。
[ 2007/05/16 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析