絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

5月15日のおよめさん

横のプロフィール画像。
宇宙人の画像をそのまま使ってるだけで
ちょっと面白みが無いので新しいのを考えてみた。
前回の俺の顔は怖いと不評だったので今回は出来るだけ可愛く。
そしてやっぱり双葉理保も入れたい。
総合した結果こうなった。

s-DSCF6848.jpg


これはダメだ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/05/15 02:09 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(10)
えーと・・・。
次の人へパス。
[ 2007/05/15 02:14 ] [ 編集 ]
ゴール前にアーリークロス!!
誰か味のあるコメントを頼む
[ 2007/05/15 11:57 ] [ 編集 ]
双葉理保さんに質問です
左の男と右の宇宙人があなたのルームメイトですがどんな気持ちですか?
[ 2007/05/15 12:55 ] [ 編集 ]
いや…、あのさ、何で顔もデフォルメにしないの?
目を大きくするとか、顔の線を描かないとか、可愛くする努力をして欲しいよ。(泣
致命的なのは、鉛筆画な上に少し汚れてるって事かも。

双葉愛は十分だけど、自分への愛が足りない。(もっとナルシーに行こうよ)
[ 2007/05/15 14:17 ] [ 編集 ]
「ぼく」きめぇwww
[ 2007/05/15 16:57 ] [ 編集 ]
ほう
今回の僕嫁は、かの有名な『捕われの宇宙人』へのオマージュですな
真ん中の宇宙人がちょっと大きめですね
[ 2007/05/15 18:30 ] [ 編集 ]
およめさんの前では宇宙人さえも霞んで見える。
[ 2007/05/15 19:13 ] [ 編集 ]
お嫁さんとぼくをフーフィングしたらぐれいさんになったんだよね
[ 2007/05/15 21:02 ] [ 編集 ]
daikaiさんってば、すっかりグレイさんに心変わり?w
お母さんとお父さんに挟まれているボウヤ
なんて感じもしますv
可愛い可愛いw
[ 2007/05/15 21:43 ] [ 編集 ]
>京十郎さん
>えーと・・・。
>次の人へパス。
パスは許さん!自分の足でゴールを決めるんだ!

>0373さん
>ゴール前にアーリークロス!!
>誰か味のあるコメントを頼む
俺に味のあるコメントを期待なんて……

>「」さん
>双葉理保さんに質問です
>左の男と右の宇宙人があなたのルームメイトですがどんな気持ちですか?
双葉理保は知り合いに忍者やロボもいるから偏見無くやさしく受け入れてくれるよ。

> さん
>いや…、あのさ、何で顔もデフォルメにしないの?
>目を大きくするとか、顔の線を描かないとか、可愛くする努力をして欲しいよ。(泣
>致命的なのは、鉛筆画な上に少し汚れてるって事かも。
>双葉愛は十分だけど、自分への愛が足りない。(もっとナルシーに行こうよ)
なんか自分を可愛くかくのも必要以上に不細工に描くのも苦手で…。
こういう風になってしまうのです。

>「」さん
>「ぼく」きめぇwww
マジキモいよねー
って俺だァァァァァぁーーーーーーーーーーーーーっ!

>ONIさん
>今回の僕嫁は、かの有名な『捕われの宇宙人』へのオマージュですな
>真ん中の宇宙人がちょっと大きめですね
地球人も広い意味で言えば宇宙人さ……

> さん
>およめさんの前では宇宙人さえも霞んで見える。
ああまったく。銀河的レベルな美しさだよ双葉理保は!

>「」さん
>お嫁さんとぼくをフーフィングしたらぐれいさんになったんだよね
フーフィングが分からん!

>Mさん
>daikaiさんってば、すっかりグレイさんに心変わり?w
>お母さんとお父さんに挟まれているボウヤ
>なんて感じもしますv
>可愛い可愛いw
いやいや双葉理保一筋ですよ俺は!
でも部屋にいるとどうしても愛着わくんですよねぇグレイさん。
実に味のある表情をしている。

[ 2007/05/19 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析