絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3月25日のあさごはん

昨日はイケニエノヨルにガッカリさせられたが、
今日は3DSのガンダムとラビッツ買って来るぜ!
3DSの新作なんだからこっちは面白いはず!
ラビッツはダイナソー3Dのユービーアイだぜ!

ssIMG_0659.jpg

ssIMG_0660.jpg

冷蔵庫にレタスとタマゴしかなかったので、
原子力ご飯炊いてミニストップで惣菜か何か買おうと思って行ったら
うまそうなハンバーグ弁当があったのでこれ買って来た。
コンビニ弁当の割にボリュームあってうまかったぜ!



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/03/25 08:47 ] | TB(0) | CM(3)
放射線ハンバーグ・・・いや原子力ハンバーグ
[ 2011/03/25 17:38 ] [ 編集 ]
おおうまそう
職場の近くにミニストップあるから、
今度休憩のときにはそれ食ってみよう
[ 2011/03/25 18:44 ] [ 編集 ]
たまたまかも知れないけど、白いご飯の横に白いポテトサラダが並んでる画は初めて見たな。見た目勝負のコンビニ商品としてこれはどうだろw
それにしても、ご飯(大盛り)とハンバーグのみ(ほぼ)といった男前な弁当だw 卵があるのなら、目玉焼きにしてハンバーグの上に乗せたらファミレスぽくなって良かったかもね。

ハンバーグディッシュごはん大盛、イケニエノヨルをそえてw
[ 2011/03/25 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析