絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

4月6日のあさごはん

HNI_0046_20110406054613.jpg

口からLOVEスモーク双葉理保。

ssIMG_0737.jpg

元ネタはスコット・ピルグリムのナイブスね。ゲームにも出てくる技。技?
こないだ全部読み終わったけど面白かったなあスコットピルグリム。
2巻も出たばかりなのでそのうち買いたい。
キャラはやっぱナイブスがお気に入りっていうか、
日本人のオタクが読んだらみんなナイブスが気に入るんじゃないでしょうか。

ssIMG_0736.jpg

一昨日のあさごはん。
マルタイのとんこつ醤油ラーメンにたまごと食べるラー油で味付け。
最近はマルタイのラーメンばかり食べてる気がする。
2人前で100円だしあっさり風味がおいしいのよね。
しかしそろそろサッポロ一番が恋しくなってきた。

ssIMG_0738.jpg

今日のあさごはん。
冷蔵庫にサラダしかなかったので、
コンビニで冷凍エビピラフとハムステーキ買って来た。
どっちも100円。そこにラー油だ。
いつも思うけどコンビニで売ってる100円の冷凍チャーハンレベル高すぎね?!
変な定食屋とかで食うよりうまいわ。

スコット・ピルグリム VS ザ・ワールド
ブライアン・リー・オマリー
ヴィレッジブックス
売り上げランキング: 2027


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/04/06 05:59 ] | TB(0) | CM(8)
便利さで百円冷凍チャーハン、
コスパで冷ご飯&残り物野菜&粉末中華だしチャーハン。

何年か一人暮らしやってると、この辺を踏まえた使い分けができるんだぜ…と無意味な上から目線。
[ 2011/04/06 07:08 ] [ 編集 ]
ラー油見て先月末にスコット・ピルグリムポチったんだけど
ちょうどアマゾン在庫切れたようでまだ1巻が届かないぜ・・・
2巻だけ先に来てて生殺し状態
[ 2011/04/06 08:50 ] [ 編集 ]
おー2巻来たのか
気付かなかった。ラー油見に来てよかったよ
[ 2011/04/06 14:03 ] [ 編集 ]
ラー油がサラダ食ってやがる。驚きだぜ!
確かに今の冷凍モノはレベルが高いよな、
もう迷ったら冷凍モノだ!
[ 2011/04/07 01:27 ] [ 編集 ]
業務スーパーで生うどん玉が14円で売ってるから、それもいいぜ。
同じ業務スーパーで粉末のうどんスープも売ってるので、それでおうどん。安く済むから何か野菜を入れると吉。冷凍の野菜も売ってるぜ。

フライパン温めながら、生うどんの袋の一部をちぎって、30秒くらいレンジでチンすると、実はこれだけでうどん温まる。フライパンにうどん入れて適当(適当は適当)にめんつゆと醤油かけて、うどんが吸ったと思ったら取り出したら焼きうどん。太いうどんでも火の入り気にせずに済むから楽。
もちろん野菜を入れると旨いぜ。こっちの野菜も事前にレンジでチンしておけば、気にする必要なし。
ここまで書いたけど、まあやらないなw
[ 2011/04/07 01:45 ] [ 編集 ]
およめさんはスモーカーか
[ 2011/04/07 04:36 ] [ 編集 ]
俺はキムが好き。
[ 2011/04/07 17:16 ] [ 編集 ]
>さるたにさん
>便利さで百円冷凍チャーハン、
>コスパで冷ご飯&残り物野菜&粉末中華だしチャーハン。
>何年か一人暮らしやってると、この辺を踏まえた使い分けができるんだぜ…と無意味な上から目線。
本当に無意味な上から目線だこれ!

>のなめさん
>ラー油見て先月末にスコット・ピルグリムポチったんだけど
>ちょうどアマゾン在庫切れたようでまだ1巻が届かないぜ・・・
>2巻だけ先に来てて生殺し状態
1巻はちょいちょい在庫切れるねー

> さん
>おー2巻来たのか
>気付かなかった。ラー油見に来てよかったよ
それはよかった!

> さん
>ラー油がサラダ食ってやがる。驚きだぜ!
>確かに今の冷凍モノはレベルが高いよな、
>もう迷ったら冷凍モノだ!
結構食ってるよサラダ!

> さん
>業務スーパーで生うどん玉が14円で売ってるから、それもいいぜ。
>同じ業務スーパーで粉末のうどんスープも売ってるので、それでおうどん。
>安く済むから何か野菜を入れると吉。冷凍の野菜も売ってるぜ。
業務スーパー頻繁に行くけどうどんそんな安かったっけ?!

>フライパン温めながら、生うどんの袋の一部をちぎって、30秒くらいレンジでチンすると、実はこれだけでうどん温まる。
>フライパンにうどん入れて適当(適当は適当)にめんつゆと醤油かけて、
>うどんが吸ったと思ったら取り出したら焼きうどん。太いうどんでも火の入り気にせずに済むから楽。
>もちろん野菜を入れると旨いぜ。こっちの野菜も事前にレンジでチンしておけば、気にする必要なし。
>ここまで書いたけど、まあやらないなw
やらないね!

> さん
>およめさんはスモーカーか
愛の煙だよ

> さん
>俺はキムが好き。
キムもいいね。
ドラムマニアやってるとこスカウトされた8歳も好き
[ 2011/04/11 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析