5月26日に任天堂&ガンバリオンから発売されるパンドラの塔の予約が開始!
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで 公式サイト公式サイトもオープン。トレイラーが公開。
ファミ通の記事によると、
凄い鎖を武器にモンスターとトラップだらけの塔に乗り込んで
モンスターの肉をゲットして帰還すると
ヒロインがそのグロいモンスターの肉を嫌々食べるとこを閲覧出来るゲームらしいぞ!
任天堂も随分フェティッシュなゲームを作るな。任天堂だからこそ、かな。
モンスターの肉を食べないと呪いでヒロインがどうにかなっちゃうらしいんだけどね
鎖を振り回す、というと近そうなのはアルゴスの戦士辺りだが、
モンスターを足を取ったり拘束して別のモンスターにぶつけたりと、
なかなか幅広い戦術が取れそうで面白そう。
ガンバリオンはワンピースのキャラゲー専門メーカーってイメージがあるんだが、
キャラとか世界観からはそれを微塵も感じさせないね。
ダンボール戦機とぶつかるのがなかなかツラいとこだが……。
数少ないwiiの新作。それも任天堂が送る完全新作のアクションRPGということで。
俺はパンドラを買うぜ!
やっぱロボットで戦うゲームよりヒロインの口にグロ肉を突っ込むゲームだよな!
しかし5月はとりあえずパンドラがあるものの、
wiiの新作ソフトの少なさはどうにかならないものか。
wiiで出すくらいなら3DSで…ってサードもこれから増えそうだし厳しいかな。
アースシーカーとかパンドラとか、
完全新作でかなり面白そうなのがあるのは良いんだけどね。
あとレンジャークロス。
っていうか、アースシーカーはいつ発売なんでしょうか
回答集と非攻略本だけ確保して未だに、未だにゲーム本編をプレイしてないコロぱた!
ついにサントラの発売が決定したぞ!やはりこれも確保すべきかな……。
ゲーム売ってないのよねー。
たまーに売ってても中古5000円越えとかで手が出し辛いのよ。

ちなみに昨日、秋葉原でコロぱたプレイ中の人とすれ違いましたよ!
これはかなりのレアキャラだぜ!つーかこの人なんか怖いんですけど?!

おい見てくれよグレいさん!
なんか怖い人とすれ違ったよ!
- 関連記事
-