絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

パンドラの塔予約開始!コロぱたサントラ発売決定!



5月26日に任天堂&ガンバリオンから発売されるパンドラの塔の予約が開始!

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで 公式サイト

公式サイトもオープン。トレイラーが公開。

ファミ通の記事によると、
凄い鎖を武器にモンスターとトラップだらけの塔に乗り込んで
モンスターの肉をゲットして帰還すると
ヒロインがそのグロいモンスターの肉を嫌々食べるとこを閲覧出来るゲームらしいぞ!
任天堂も随分フェティッシュなゲームを作るな。任天堂だからこそ、かな。
モンスターの肉を食べないと呪いでヒロインがどうにかなっちゃうらしいんだけどね

鎖を振り回す、というと近そうなのはアルゴスの戦士辺りだが、
モンスターを足を取ったり拘束して別のモンスターにぶつけたりと、
なかなか幅広い戦術が取れそうで面白そう。
ガンバリオンはワンピースのキャラゲー専門メーカーってイメージがあるんだが、
キャラとか世界観からはそれを微塵も感じさせないね。
ダンボール戦機とぶつかるのがなかなかツラいとこだが……。
数少ないwiiの新作。それも任天堂が送る完全新作のアクションRPGということで。
俺はパンドラを買うぜ!
やっぱロボットで戦うゲームよりヒロインの口にグロ肉を突っ込むゲームだよな!

しかし5月はとりあえずパンドラがあるものの、
wiiの新作ソフトの少なさはどうにかならないものか。
wiiで出すくらいなら3DSで…ってサードもこれから増えそうだし厳しいかな。
アースシーカーとかパンドラとか、
完全新作でかなり面白そうなのがあるのは良いんだけどね。
あとレンジャークロス。
っていうか、アースシーカーはいつ発売なんでしょうか

きく コロぱた ~コロぱた サウンドトラックきく コロぱた ~コロぱた サウンドトラック
VA

WAVEMASTER 2011-04-27
売り上げランキング : 307

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


回答集と非攻略本だけ確保して未だに、未だにゲーム本編をプレイしてないコロぱた!
ついにサントラの発売が決定したぞ!やはりこれも確保すべきかな……。
ゲーム売ってないのよねー。
たまーに売ってても中古5000円越えとかで手が出し辛いのよ。

ssIMG_0797.jpg

ちなみに昨日、秋葉原でコロぱたプレイ中の人とすれ違いましたよ!
これはかなりのレアキャラだぜ!つーかこの人なんか怖いんですけど?!











ssIMG_0405_20110410071036.jpg

おい見てくれよグレいさん!
なんか怖い人とすれ違ったよ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/04/10 07:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(9)
グレイさんジェイソンさんと出会う
[ 2011/04/10 08:57 ] [ 編集 ]
グラボイズって、トレマーズのか?
[ 2011/04/10 09:18 ] [ 編集 ]
グレイも外出するんだな
[ 2011/04/10 09:56 ] [ 編集 ]
その人とは2回すれ違ってる。
1回目は別のソフトだったけど、2回目はコロぱたになってた。

実は1回目にその人とすれ違っていた時の俺のソフトがコロぱたで、
なんとなく意思疎通が出来た感があって嬉しい。
[ 2011/04/10 12:04 ] [ 編集 ]
コロぱたのサントラだと…!しかも今月発売かw
ここ見てなかったら気づかなかったなぁ、ありがとうラー油氏と言わせてもらいたい
[ 2011/04/10 16:09 ] [ 編集 ]
コロぱたサントラ発売とか俺歓喜!
3DSの通信時にコロぱたを仕込むとは良いセンスだな。俺は昆虫ウォーズ仕込んでるけどな。
[ 2011/04/10 19:36 ] [ 編集 ]
パンドラの塔から漂うヒロインがラスボス臭がハンパない
最後の肉喰ったら食肉合体グレートヒロインみたいなヤツになるんだろ?
もちろん俺も買うぜ
[ 2011/04/10 21:42 ] [ 編集 ]
天空の機士ロデア
http://www.rodea.jp/

これみたいにマルチという形で
Wiiソフトも発売されるようになるといいなと期待しています。
[ 2011/04/11 04:53 ] [ 編集 ]
> さん
>グレイさんジェイソンさんと出会う
ジェイソン……かな?

> さん
>グラボイズって、トレマーズのか?
調べたけどこれだ!って元ネタは見つからなかった

> さん
>グレイも外出するんだな
俺が外出して家にいるグレいさんに見せているんだよ
グレいさんは人見知りするから

>わをんさん
>その人とは2回すれ違ってる。
>1回目は別のソフトだったけど、2回目はコロぱたになってた。

>実は1回目にその人とすれ違っていた時の俺のソフトがコロぱたで、
>なんとなく意思疎通が出来た感があって嬉しい。
そしてそれを俺がブログに書く…と。
世間は狭いなあ。

> さん
>コロぱたのサントラだと…!しかも今月発売かw
>ここ見てなかったら気づかなかったなぁ、ありがとうラー油氏と言わせてもらいたい
いいってことよ。

> さん
>コロぱたサントラ発売とか俺歓喜!
>3DSの通信時にコロぱたを仕込むとは良いセンスだな。俺は昆虫ウォーズ仕込んでるけどな。
昆虫ウォーズいいよね…

> さん
>パンドラの塔から漂うヒロインがラスボス臭がハンパない
>最後の肉喰ったら食肉合体グレートヒロインみたいなヤツになるんだろ?
>もちろん俺も買うぜ
その発想はなかった。
バッドエンドじゃないですかー!やだー!

> さん
>天空の機士ロデア
>http://www.rodea.jp/
>これみたいにマルチという形で
>Wiiソフトも発売されるようになるといいなと期待しています。
グラフィックとかに結構差が出そうな印象だけどロデアはどうなるのかな
[ 2011/04/11 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析