絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

GW開催!残念なゲームフェス!!VOL.3!

残念なゲームフェス!!VOL.3 TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty

去年2回開催されて小盛況だった残念なゲームフェスの第三回の開催が決定したぞ!

「残念なゲームフェス!!vol.2!」 行って来た!

「残念なゲームフェス Wast Games Festival 2010」 行って来た!


こちらは俺が行った前回の模様。
第一回は残念なゲームというよりただのマイナーゲーム祭りって感じだったけど
第二回はキネクトで盛り上がってる時にアイトーイのボーボボをプレイするとか、
なかなかロックな内容で面白かったぜ。
第三回となる今回は5月1日開催か。これは行くしかあるまい!
5月1日は映画の日だからアニメと特撮以外で面白そうな映画を見るつもりだったんだが
残念ゲーフェス優先よ!まあ夕方からだから昼間に映画行ってもいいか。
今回はどんな内容なのか楽しみ。

GWはゲームセンターCXのチャリティイベントにも行きたいし、イベントが目白押しだぜ

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/04/20 01:12 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析