絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

こうしてDAIKAI-6は……

ssIMG_0853.jpg


デスクリムゾンを手に入れた!

最近行ってなかったブックオフにフラリと立ち寄ってみたら!
レトロゲームコーナーで帝王と出会ったよ!即確保!
ブックオフでこういうレアゲーゲットするの久しぶりだなあ。

suNEC_0004.jpg

デスクリムゾン2と2のサントラ4枚は持ってたんだけど
1は持ってなかったのでいつか一戦交えたいと思っていたのだ。
バーチャガンも家のどっかにあるので引っ張り出して今度プレイするぜ!

そういやデスクリムゾン1のリメイクと3ってどうなったんだろ……。

ssIMG_0855.jpg

他にも色々あったので確保。
サターンのテラクレスタ3D。
64のゴールデンアイ、ナイフエッジ、ソニックウィングスアサルト。
テラクレスタはやったことなかったけどシューティングなのでゲット。
ゴールデンアイはこの価格ならとりあえず確保。
ナイフエッジは全然知らないゲームだけどケムコ印と、
SFっぽい背景とカッコいい戦闘ヘリコプターに釣られて購入。
帰宅してよく見たらヘリじゃなかった。

ソニックウィングスアサルトはソニックウィングスシリーズ最終作。
何故か64、何故かフライトシューティング化という謎の進化を遂げ、
ほとんど知られずにひっそりと消えた作品。
ソニックウィングスはスペシャルしかやったことないけど面白かったので、
珍品ということもあってゲットしといた。

いい買い物が出来て良かったぜ。やっぱブックオフだな。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/04/20 13:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(13)
上から来るぞ、気をつけろ!
あと照準とかにも気をつけろ!
[ 2011/04/20 14:12 ] [ 編集 ]
そしてラー油は、クリムゾンを手に入れた
[ 2011/04/20 14:14 ] [ 編集 ]
3月4月は引っ越し処分でレアとの遭遇確率もあがるんかなー?おめでとー

せっかくなんで、赤の扉を選んできてくれぃ!
[ 2011/04/20 14:17 ] [ 編集 ]
おお…
せっかくだから俺も書きこんでみるぜ!
入手おめでとう!
[ 2011/04/20 14:18 ] [ 編集 ]
ゴールデンアイ福袋にも入ってたような気が…
[ 2011/04/20 14:37 ] [ 編集 ]
さすがにブックオフにシルバーガンとか太郎丸は…(略)。

過去に古市でPS1ジョジョを安値で入手した事はあったのですが、最近は中古ソフト店めぐりも出来ていない気配です。

機会があれば…。
[ 2011/04/20 14:59 ] [ 編集 ]
クソゲージェネラル vs クソゲー界の征夷大将軍
むねあつですな
[ 2011/04/20 15:00 ] [ 編集 ]
おめでとう
何だかんだで今年はツキまくってるよね
今さらだけどラー油の本名ことDAIKAI-6ってなんて読むの?
だいかいしっくす?
[ 2011/04/20 17:45 ] [ 編集 ]
その値段で買えたなんてかなりラッキーじゃないですか!
[ 2011/04/20 21:07 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
掘り出し物を見つけるためによく行きますが
250円でデスクリムゾンなんてうらやましいです。
[ 2011/04/20 23:41 ] [ 編集 ]
デス様の次はソダンを確保するしかないな。
[ 2011/04/21 00:35 ] [ 編集 ]
ブコフの掘り出し物はレトロ系だけだな、
現役ハードのはお堅い値段設定なのよ
[ 2011/04/21 02:53 ] [ 編集 ]
ゴールデンアイ250円は安いなぁ
[ 2011/04/21 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析