絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

EDFIA公式オープン!最新情報!バンガイオーHD配信間近!

EARTH DEFENSE FORCE INSECT ARMGEDDON

地球防衛軍IAことEDFIAの公式サイトがオープン!
開くといきなり昆虫とのバトルが!昆虫キモォォォォーーーース!
PCを新しくしたのでこの公式サイトも快適に閲覧できるぜ!
1~3よりもリアルというか、本物のクモやアリがデカくなったって感じよね。
これはこれでキモくていいが、
個人的にはもうちょっと「わざとらしさ」があった方が好きかな。
まあ、そういうのは地球防衛軍4に期待しよう。



ニコニコ動画のD3チャンネルでプロモも公開。
ルシフェルさん何やってんですか!
もうプロモの冒頭がエルシャダイパロにしか見えない。
地球防衛軍2Pのプロモもルシフェルさんだったな。
あれは今なら2000……いや、5040円だったか。

「EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON」最新情報。
3つのゲームモードと4種類の装備(アーマー)の詳細が明らかに


ゲームモードの紹介記事も4gameに到着したぞ。

>1つのミッションの中において、「その場にいるラヴェジャーの排除」、
>「巣穴の破壊」、「指定場所への移動」といった、指令本部からの指示があり、
>プレイヤーはそれに従わなければなりません。
>このミッション中の複数の指示はシームレスに行われ、
>ノンストップで進行する流れはこれまでの「地球防衛軍」シリーズのゲーム進行とは
>大きく異なるポイントとなっています。


ミッションはやっぱこういう形式なのね。
次から次へと「本部」から指示が来るとかやだな!

「あそこで敵を迎え撃ってくれ!」

「まさか生き残るとは……信じられん……次はあそこに行ってくれ!」

「全滅させるとは……バケモノか……次はあそこに行ってくれ!」

みたいになるんじゃねえの!?
まあアメリカだからね!日本のブラック企業とは違うかも!
「これまでの防衛軍シリーズとは大きく異なる」というより、
普通のTPS・FPSと一緒になっただけという気はする。
防衛軍はあの1ミッションの手軽さが特徴でもあったので、ここはちょっとねえ。
最大6人でオンライン出来るサバイバルモードとかは素直に楽しみだが。

兵装はどれも一長一短ある感じ。ジェットも強そうだがまずはトルーパーを使いたい。

>また、性能には関係ありませんが、装備のカラーリング変更も可能です。

地味にうれしい要素。

敵を倒したスコアがクレジットと経験値に加算されて、
それでレベルアップしたり武器を購入する形式か。
となると完全に敵はアイテムを落とさないのかな。

公式サイトもオープンして発売まであと2ヶ月ちょいか。
早くやりたい。



5月4日配信のバンガイオーHDのプロモも公開!
音楽がダサい!今回は会話デモが完全に無さそう!
と、ちょい気になる点はあるが、360のスペックを生かしてハデハデに。
TGSでちょっとだけ遊んだときはふつーって感じだったけど、
これ見た感じではド派手で面白そうじゃないの。
もうすぐ配信だし楽しみにしよう。





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/04/28 22:47 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(1)
2Pの蟻でギリだった自分には無理そうだorz
[ 2011/04/28 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析