絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

5月10日のあさごはん

IMG_1010.jpg

おはよう!
今日のあさごはんはウインナー!スクランブルエッグ!レタス!
それにラー油と醤油をかける。
100円ローソンで買ったウインナーだけどなかなかうまかったぜ。

IMG_0981.jpg

昨日のあさごはんは竜田揚げ。
ご飯は炊いてから1日経過した古いごはんしかなかったので少しだけ。

IMG_0970.jpg

日曜日はマックでハッピーセット注文した。
今ハッピーセットで仮面ライダーのおもちゃがついてくるんですよ!
しかも土日で限定でガンバライドのカードもついてくるという!

……でも全20種類でランダムとか普通に集めようとするとかなりキツいので、
諦めてカードがついてくる時だけ買うことにした。
はじめて買ったんだけど響鬼さんだったわ。ベルトはシールか。
台座の穴から覗くと必殺技シーンが見れる。横のダイヤルで絵の切り替えが可能。
俺が子供の頃から変わらないなーこういうのは。

IMG_0972.jpg

しかし付属していたラインナップの紙がなんかすげぇ適当だった。
オーズタトバコンボだけ背景が映りこんでたり、
新1号と新2号だけ明らかにフィギュアかなんかの写真だったり。適当だな!
だがこの適当さ、嫌いじゃない。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/05/10 09:44 ] | TB(0) | CM(5)
自分はハッピーセット2個注文して両方とも金のやつだった…
スペシャルとか書いてあるけどRXとかカブトの方が欲しかったよ
[ 2011/05/10 17:01 ] [ 編集 ]
ウインナー焦げすぎでないか?
[ 2011/05/10 17:30 ] [ 編集 ]
レタス復活だ。お店で買った千切りキャベツじゃないぜ。スクランブルエッグの黄色もあって、3色で鮮やかだ。ウインナーの焦げも合わせたら4色かなw
[ 2011/05/10 21:22 ] [ 編集 ]
そこにトマトを入れるのが極上
[ 2011/05/10 22:00 ] [ 編集 ]
>土日で限定でガンバライドのカードもついてくるという!
サスガ人気ブロガー、アンテナ張ってるなぁ・・・
美味そうで腹減ってきたよ、しかしウィンナーって何で二袋くっ付いて売ってるんだろな、一袋だけ欲しいのにさ
[ 2011/05/10 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析