絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

5月12日発売の気になるヤツら

電撃オンライン ソフト販売スケジュール βテスト版

今週発売の新作チェック!

STEEL DIVERSTEEL DIVER

任天堂 2011-05-12
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


随分待たされたがついにスティーーーーーールダイバッ!が今週発売!
延期前の予約票が手元にあるので明日にでもフラゲ予定。
なんか3DSの新作買うの凄く久々って気がするなあ。
4月7日のキュービックニンジャ以来か。
あんまり売れるタイトルでも無いと思うが、
3DS発売前から気になってたタイトルなんで期待してるぜ。
潜水艦ですよ!潜水艦!

どきどきすいこでん 特典:ダウンロードコード(ポストカード2枚のうち1枚に印字)付きどきどきすいこでん
特典:ダウンロードコード(ポストカード2枚のうち1枚に印字)付き


アイレムソフトウェアエンジニアリング 2011-05-12
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今一番心配なメーカーアイレムのどきどきすいこでんも今週発売。
しかし情報がそんな多くないってのもあるけどあんまり盛り上がってないみたいねー。
「アイレムが危ないから買う!」って意見はちょこちょこ見るんだが、
ゲーム内容の話してるとこはそんなに見かけない。
エイプリルフールネタのどきどきすいこでんはネタとして優秀だったが、
6090円で本当に発売した時点で「ネタ」じゃあなくなるのよね。
そもそもゲームはヒロインが108人いないっぽいし……。
この手のちょいエロゲーだと19日にアキバズトリップがあるから、
アイレムに思い入れない人はほとんどそっちに流れそう。

まあ……俺も内容にそんなに期待してるわけじゃあないんですがね!
公式見てもパッとしないし……面白いといいなーくらいで。

今週はスティールダイバーとどきすいの2本買うぞ!
来週はDOA、ゴーストリコン、アニマルリゾートとまた激戦区だぜ……。

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版映画プリキュアオールスターズDX3 
未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版


TCエンタテインメント 2011-07-20
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【DVD】 特装版映画プリキュアオールスターズDX3 
未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【DVD】 特装版


TCエンタテインメント 2011-07-20
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【DVD】 通常版映画プリキュアオールスターズDX3 
未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【DVD】 通常版


TCエンタテインメント 2011-07-20
売り上げランキング : 288

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画プリキュアオールスターズDX3のDVD&BDが
7月20日に発売決定したのでついでに。
映画館で見たがこれは凄かったな……。
面白いとかつまらないとか、かっこいいとかかわいいとか、
そんなんじゃなくてなんかもう「プリキュア」って感じだった。
「プリキュアを魅せる」ことに全力を注ぎ切ってて凄かったわ。
プリキュアは5からしか見てない俺でも堪能出来た。
小ネタも多かったからDVDで出るなら家でじっくり見たいね。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/05/10 10:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
どきすい一択だな
キャラデザ好みじゃないしPVから地雷臭しかしないけど、それでも買うさ
ドリキャス末期に6800円で投げ売りされてる本体を3台確保して
セガダイレクト在庫処分セールで90%OFFになっても売れ残ってる商品をポチりまくってた時と同じ感覚
応援でいいんだよ応援で
好きなメーカーだからさ
[ 2011/05/10 13:02 ] [ 編集 ]
ついでにプリキュアぴあも貼っとこうぜw
読み物としても面白いけど映画のパンフ代わりにもなるし
[ 2011/05/10 14:33 ] [ 編集 ]
DAIKAI-6さんはいつもオレが買わないようなゲームをレビューするのでおもしろいです。スティールダイバーも聞いた事ないけど、きっとフツーのゲームにはない魅力があるんですね。
[ 2011/05/10 20:15 ] [ 編集 ]
GBのバトルシップは滅茶苦茶ハマりましたけど、
スティールダイバーはどうなんでしょうね・・・。
レビュー期待していますよ。

ところでハルヒの追想を買うような奴は俺だけなんだろうか・・・。
[ 2011/05/10 20:31 ] [ 編集 ]
スティールダイバーは事前情報だと恐ろしく人を選ぶゲームらしいので
凄く迷ってるんですよ

まあ任天堂なんでつまらないって事はないでしょうが
[ 2011/05/10 22:13 ] [ 編集 ]
※4
PV見たけどアドベンチャーも進化してんだなぁ興味湧いた
アニメ一期しか観てないからとりあえず追い付いてからだな。特典には興味無いし
[ 2011/05/11 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析