絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

5月12日のあさごはん

昨日はスティールダイバーをフラゲしようとしたら予約票を家に忘れていて
疲れてたのでファミ通もフラゲせずに帰宅した。
今日はどきすいと一緒に買ってくるぞ。

IMG_1016.jpg

今日のあさごはんはパスタ。
冷蔵庫に何も無かったのでとりあえず茹でて塩コショウで焼いた。
ここでイタリアンラー油の出番ですよ。やっぱパスタには合うなこれ。

“マクドナルド×コカ・コーラ パーフェクトパートナー”
「Coke glassキャンペーン」


マックで5月20日からコカコーラのグラスが貰えるキャンペーンスタート。
うわこのグラスいいな!かなり欲しいぞ!
しかしキャンペーン対象がLLセットというのがなかなかヘビィだぜ。
食うぞ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/05/12 09:34 ] | TB(0) | CM(10)
バックのソワカちゃんマットが気になるw
[ 2011/05/12 10:33 ] [ 編集 ]
どの口がヘビィなどと…
[ 2011/05/12 12:29 ] [ 編集 ]
ソワカちゃんの存在感が強すぎてwwごはんが稀薄だよwwww
[ 2011/05/12 12:34 ] [ 編集 ]
まさかここでソワカちゃんを見るとはなぁ
16話はいつ来るんや・・
[ 2011/05/12 13:48 ] [ 編集 ]
1度に3セットでコンプリ目指すのは、いくらラー油といえどヘヴィだよな(笑)
[ 2011/05/12 18:43 ] [ 編集 ]
具なしの素パスタか、ちと寂しいね。もやしも切れたか。何んでもいいから冷凍野菜、冷凍庫に突っ込んでおこうぜ。使わないのは損だぜ。
[ 2011/05/12 21:41 ] [ 編集 ]
ピーマンとたまねぎとソーセージ刻んで
焼きそばソースとかインスタントラーメンの粉の余ったやつ使って炒めると意外においしいよ
[ 2011/05/13 04:13 ] [ 編集 ]
何の根拠もないが、確かにいっぺんに3セット注文したら、ダブりなくグラスくれそうだなw
[ 2011/05/13 07:37 ] [ 編集 ]
♪具ーなし 具ーなし ナポリ・・パスタ
[ 2011/05/14 01:55 ] [ 編集 ]
>名無しさん
>バックのソワカちゃんマットが気になるw
DVDのおまけよ

> さん
>どの口がヘビィなどと…
だってLLだぜ?
食うけど

> さん
>ソワカちゃんの存在感が強すぎてwwごはんが稀薄だよwwww
ご飯を見てくれよ!

> さん
>まさかここでソワカちゃんを見るとはなぁ
>16話はいつ来るんや・・
意外とみんな見てるのねソワカちゃん

>EMUESUさん
>1度に3セットでコンプリ目指すのは、いくらラー油といえどヘヴィだよな(笑)
ちょっとまてよ!?コンプリなんか目指さないよ!

> さん
>具なしの素パスタか、ちと寂しいね。もやしも切れたか。
>何んでもいいから冷凍野菜、冷凍庫に突っ込んでおこうぜ。使わないのは損だぜ。
もやしは買い込んでおいて腐らせちゃうことがあったりするのよね。
ガンガン使えばいいか

> さん
>ピーマンとたまねぎとソーセージ刻んで
>焼きそばソースとかインスタントラーメンの粉の余ったやつ使って炒めると意外においしいよ
ソーセージーはよくやる。
粉は余らせたいしないからなあ。

> さん
>何の根拠もないが、確かにいっぺんに3セット注文したら、ダブりなくグラスくれそうだなw
実験する勇気はないけどな!

> さん
>♪具ーなし 具ーなし ナポリ・・パスタ
具はあるよ!イタリアンラー油!
[ 2011/05/16 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析