絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

異文化コミュニケーション

s-DSCF6909.jpg


夜食の茶スパを宇宙人にごちそうしている図。
あ、こら!俺の分まで食うんじゃないぞ!
まったく食い意地の張った宇宙人だな!こいつは!

この写真を撮る時に一度お碗をひっくり返してしまい、
もう一回茶スパを作り直したのはここだけの話。

さて、D3Pモバイルの「みんなのSIMPLE」が更新されていたぞ。
SIMPLEシリーズに関する投稿を募集するコーナー。最初の更新だ。
でもSIMPLEじゃなくて地球防衛軍3の投稿。
お子さんの居る人からの投稿だったんだけど更新されたのはそれ1件のみ。
う~む、寂しいな。投稿少ないんだろうか。
やっぱ俺も投稿した方がいいのかな……。
双葉理保関連作品に関する投稿だと掲載出来ないような文章になりそうなので、
俺が一番初めに遊んだ思い出深いSIMPLEでもあるTHEブロックくずし辺りで。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/05/23 01:56 ] | TB(0) | CM(7)
>一度お碗をひっくり返してしまい
ラー油!第五の力だよ!!
[ 2007/05/23 02:15 ] [ 編集 ]
宇宙人って箸文化だったのか。(それか、音を立てずに器用に啜るとか)
あの煎餅布団の上に撒き散らしたとなると、掃除が凄い大変そうだ。

防衛軍3の使い回しで、パイル追加のお手頃値段でPS3に…。(無理か)
買ったは良いけど、トロステ以外にやる物が無いのよ。(最近は防衛軍2ばっか)
[ 2007/05/23 17:52 ] [ 編集 ]
ETごっこはやった?
自転車のかごに宇宙人を乗せてみたり
中指をくっつけあったり・・・きめぇ!!
[ 2007/05/23 19:18 ] [ 編集 ]
ETごっこ…。
…daikaiさんならきっと!

もうやってるよね。(期待)
[ 2007/05/23 21:42 ] [ 編集 ]
>はりさん
>>一度お碗をひっくり返してしまい
>ラー油!第五の力だよ!!
なんて地味なんだ!第五の力!

> さん
>宇宙人って箸文化だったのか。(それか、音を立てずに器用に啜るとか)
>あの煎餅布団の上に撒き散らしたとなると、掃除が凄い大変そうだ。
布団の横のジュウタンだったのでセーフ!セーフ!

>防衛軍3の使い回しで、パイル追加のお手頃値段でPS3に…。(無理か)
>買ったは良いけど、トロステ以外にやる物が無いのよ。(最近は防衛軍2ばっか)
あひるちゃん遊ぼうぜ!

> さん
>ETごっこはやった?
>自転車のかごに宇宙人を乗せてみたり
>中指をくっつけあったり・・・きめぇ!!
カゴに乗せるにはデカ過ぎるぜあの宇宙人……

>Mさん
>ETごっこ…。
>…daikaiさんならきっと!
>もうやってるよね。(期待)
うn
[ 2007/05/25 01:12 ] [ 編集 ]
はじめまして
異文化コミュニケーションに吹いて
まことに勝手ながら画像を無断借用
してこんなフラッシュを作ってしまいました。
http://www.geocities.jp/jun_zasshi/_thunder.html

遅ればせながら、ご報告&感謝をお伝えします。
[ 2007/05/30 18:17 ] [ 編集 ]
吹いた。宇宙人がフラッシュ出演しとる!
ありがとうございます。宇宙人のヤツもきっと喜んでると思いますよ。
[ 2007/05/31 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析