絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

530人に聞いた!3DSで最後に遊んだゲーム!後編

530人に聞いた!3DSで最後に遊んだゲーム!後編!

530人に聞いた!3DSで最後に遊んだゲーム!前編

前編はこちらね。
最後は遊んでいた人が1人だけだったタイトルの一覧だ。
意外なタイトルやマイナータイトルも多いぞ!


・3DSタイトル
ワンピース:アンリミテッドクルーズ スペシャル
スーパーモンキーボール3D
パズルボブル3DS
安全に使用するために
プロ野球スピリッツ2011
アニマルリゾート
ゴーストリコンシャドーウォー

・DSタイトル
ワンピースギガントバトル
カルドセプトDS
逆転裁判3 
ピクピク~解くと絵になる3つのパズル~
キングダムハーツre:coded
マリオカートDS
ボンバーマン
ファイアーエムブレム新・紋章の謎
悪魔城ドラキュラギャラリーオブラビリンス
バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS
アイドルマスターディアリースターズ
女神異聞録デビルサバイバー
A列車でいこうDS
サガ3時空の覇者 Shadow or Light
クイズマジックアカデミーDS二つの時空石
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
コロぱた
DS山村美佐サスペンス
ドラゴンクエストIV
ゲーム&ウォッチコレクション2
Pokemon Heart Gold
つんでツミキス
DSテレビ
フロントミッション2089
遊戯王5DsWORLD CHAMPION SHIP2011
地震DS72時間
世界樹の迷宮3
Meet The Robinsons
FAIRY TAIL 激突!カルディア大聖堂
DRAGON QUEST IX Sentinels of the Starry Siese
ALEX RIDER STORMBREAKER
RPGツクールDS
星のカービィウルトラスーパーデラックス
トモダチコレクション
SIMPLE DS THEゾンビクライシス


アニマルリゾートとゴーストリコンを遊んでいる人がいて本当に良かった。
だがロンチのダイナソー3Dが無い……恐竜は絶滅してしまったのかッ!
キュービックニンジャが無いのはただ忍んでるだけなので問題ない。

さっと見るとコアな人気のあるタイトルが多い印象だな。
何故コレを?!ってのもあるけど。
RPGツクールDSの人は電車内でドット打ったりしてたのかしら。

IMG_1244.jpg

ときメモガールズサイドの人は
すれちがい伝説一周目でラスボスにトドメを決めた人なので印象が強い。
乙女ゲーマーの勇気が世界を救ったぞ!

IMG_1246.jpg

コロぱた遊んでる人とすれ違えた時は驚いたなあ。
ていうかこのmii怖いんですけど!

DSテレビもかなりレア。まだ使ってる人いたんだな……。
ピクピクやツミキスも相当なマイナータイトルだぜ。
外国の方もポツポツといて、海外のキャラゲーである
Meet The RobinsonsやALEX RIDER STORMBREAKER。
海外版ドラクエ9やポケモンハートゴールドなんかもあったりで国際色豊かだわ

SIMPLEシリーズはよりにもよってTHEゾンビクライシス1本。嘆かわしい!
まあ、俺も3DSではSIMPLEシリーズ全然遊んでないけどさ……。
だって画面ボヤけるし!DSiLLより画面小さいし!
SIMPLE 3Dシリーズの発売が待たれる。

というわけで「530人に聞いた!3DSで最後に遊んだゲーム!」は以上!
こうしてまとめてみるとなかなか面白かったぜ。




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/06/01 10:45 ] 3DSすれちがい集計 | TB(0) | CM(12)
安全に使用するためにって何だ…? 説明書のアレ?
[ 2011/06/01 12:19 ] [ 編集 ]
そうそう、ビックリマークアイコンの説明のヤツ
[ 2011/06/01 12:21 ] [ 編集 ]
ゾンビクライシスの人はいつもネタの為にゾンビクライシスをプレイしてから出かけてるのだろうか
[ 2011/06/01 12:31 ] [ 編集 ]
残念、俺の大好きなムゲフロが入ってなかった。
[ 2011/06/01 13:20 ] [ 編集 ]
お出かけ前に歯ミガキと3DSでDSのレアソフトをプレイしておくのは男の身だしなみ
[ 2011/06/01 14:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様
3DS持ってないから興味深くて面白い記事だった
[ 2011/06/01 17:23 ] [ 編集 ]
3DS出た頃のラブプラスの履歴が知り合いにバレてうぼぁーな会社員思い出したw

何でも楽しめる才能があるラー油はスゴいと思う。確か999の鉄郎もそんなトコをメーテルに誉められてた。
[ 2011/06/01 18:19 ] [ 編集 ]
この統計面白いですねー。
3DSはまだ買ってないんだけど内蔵ソフトが強いのが興味深い。
[ 2011/06/01 18:26 ] [ 編集 ]
その2人とも2回ほどすれ違っているのだけど、
ラー油とはすれ違わないものだな…。
[ 2011/06/01 21:54 ] [ 編集 ]
> さん
>ゾンビクライシスの人はいつもネタの為にゾンビクライシスをプレイしてから出かけてるのだろうか
「残念なゲームフェス」ですれ違ったから多分ネタを仕込んだんだと思う

> さん
>残念、俺の大好きなムゲフロが入ってなかった。
秋葉なら遊んでる人いそうなんだけどね。

> さん
>お出かけ前に歯ミガキと3DSでDSのレアソフトをプレイしておくのは男の身だしなみ
俺の場合、電車の中とかで遊ぶからすぐ変わってしまうのだ

> さん
>お疲れ様
>3DS持ってないから興味深くて面白い記事だった
これで少しでも3DSに興味をもって貰えれば幸いでごんす。

> さん
>3DS出た頃のラブプラスの履歴が知り合いにバレてうぼぁーな会社員思い出したw
あったなあそんな話

>何でも楽しめる才能があるラー油はスゴいと思う。確か999の鉄郎もそんなトコをメーテルに誉められてた。
時間の食べ方うまいとか言われてたな鉄郎

> さん
>この統計面白いですねー。
>3DSはまだ買ってないんだけど内蔵ソフトが強いのが興味深い。
ARゲームズや顔シューティングの人気とかは以外。

>わをんさん
>その2人とも2回ほどすれ違っているのだけど、
>ラー油とはすれ違わないものだな…。
マジか?!
そんなものなんだな…
[ 2011/06/02 03:09 ] [ 編集 ]
あのあれ
では僕は「ルミナスアーク3 アイズ」を仕込んでおきますね^^
[ 2011/06/02 03:44 ] [ 編集 ]
この前ルミナスアーク3やってる人とすれ違った
まさか…
[ 2011/06/05 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析