絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

6月4日のあさごはん

IMG_1256.jpg

おはよう!今日のあさごはんは鶏肉!肉じゃが!レタス!
肉じゃがはセブンプレミアムのものです。
ジャガイモが結構ゴロッと入っていておいしいけど大分甘いねー。
もうちょっと甘さを抑えてくれたら良かった。
鶏肉は量だけは多いのでお腹いっぱいだ。
ラー油が枯渇したので秋葉で買って来よう。

今日は秋葉で開催されるEDF:IAの体験会に行って来るぜ!
日本最速の体験会なので楽しみ!
そして左サイドバーのグーグル広告にたまにEDF:IAが出るようになってた。
あの広告って自分で選べないから、
たまに知ってるゲームの広告とかが出ると妙に嬉しい。

妄想代理人 BOX 【初回限定生産版】 [Blu-ray]妄想代理人 BOX 【初回限定生産版】 [Blu-ray]

角川書店 2011-08-24
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メシ食ったトコでアフィでも。
妄想代理人のBD-BOXが発売決定。
BD出るのかー!確かにBDで見たい映像ではあるが割と雰囲気アニメというか、
「導入がすっげぇ面白い!犯人は一体誰なんだろう?!」
ってノリでワクワクしながら見ると中盤くらいから肩透かし食らう作品。
俺がそれだ!
まあパプリカっぽいとこもあって後半も後半でかなり好きだけど人選ぶよね。

ガラクタ姫とアポストロフガラクタ姫とアポストロフ
sasakure.UK

ササクレイション 2011-06-22
売り上げランキング : 136

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ささくれPの新曲「ガラクタ姫とアポストロフ」の絵本が発売決定。
ちょっと前から情報出てて絵本なら別に……と思ってたら

>●サウンドトラック収録内容
> 01. プロローグ
> 02. ガラクタ姫とアポストロフ
> 03. ガラクタ姫に捧ぐピアノのための幻想曲 Remixed by Wato
> 04. コロンのテーマ
> 05. 歯車はカタカタと廻り
> 06. こわいこわいよるをこえて
> 07. ガラクタ姫とアポストロフ(Unbroken Heart Remix) by millstones
> 08. ガラクタ姫とアポストロフ(Protocol Remix) by YOmindAmp


1980円でサントラもつくと聞いて買うことにした。

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

バンダイナムコゲームス 2011-04-14
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

¥ 3,892(50%OFF)

アマゾンのバーゲンで第二次スパロボZが半額。
スパロボは値下がりが早いとはいえこれはなかなか。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/06/04 11:09 ] | TB(0) | CM(3)
ぼくは くそいなかに すんでいるから
たいけんできないので らーゆさんの かんそうを まってます
おわり
[ 2011/06/04 16:48 ] [ 編集 ]
「今日のあさごはん」て書いてあっても朝ご飯だって信じてないけど、今日はかなりのボリュームだなw
鳥肉はどんな肉でも塩胡椒をかけたら旨いので好きだな。汁物はないけど、今日は肉じゃがと1品増えてて珍しい。何か野菜食べたいとスーパーでポテトサラダを買って、家帰ってよく考えたら「ジャガイモって炭水化物じゃんw」てことを少し思い出した。
[ 2011/06/04 21:06 ] [ 編集 ]
スパロボの値崩れはもはや恒例行事だからねw
FEみたいに一度値崩れして数年後に高騰し始めるパターンもあるけど
[ 2011/06/05 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析