絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドー3DS本体更新はいよいよ明日!銀星の穴埋めゲーも配信!?

ニンテンドー3DS本体更新はいよいよ明日!
無線LANルーターも用意して準備万端だぜ!
もうすっげぇ楽しみ。更新は明日の10時って言われてるな。
任天堂公式トップの画像が10時になってるので。待ちきれねぇ!

今年のE3は自宅でチェック! 各社のカンファレンス中継サイトまとめ

E3も明日から!正しくは今日の深夜から色々始まるな。
去年はPCがロースペック過ぎて配信を見るのも一苦労だったが、今年は違う!
次世代ハードの発表もある任天堂は明日の深夜だから個人的には明日が本番。
SCEは時間的に見れないが、マイクロソフトも見よう。
EAやUBIはどうするか……。
ダイナソーの新作情報があるならそれだけの為に見てもいいのだけどね。

ちなみに本日、ダイナソー3Dで8回目のすれ違い通信に成功しました!
もしかして結構売れてるんじゃね?ダイナソー3D。

dsiウェア:穴埋めパズルゲーム Q

3Dクラシックゼビウスやらエキサイトバイクやらが話題になっているが、
なんとeショップオープンの明日にdsiウェアで新作も1本配信。
シルバースタージャパンの穴埋めパズルゲームQ!
3DSにはブロックくずし3D。DSには穴埋めパズルゲームQ。
シルバースタージャパンマジ気合入ってる。

……っていうかブロックくずし3Dよりこっちの方が面白そうじゃね?!

DSiウェア:穴埋めパズルゲームQ公式

銀星公式では動画も公開。
フムン、横スクロールのぐっすんおよよみたいなゲームかな。
ブロックをすばやく削って穴を埋めていくゲームか。なかなか良さゲ。
せっかくだから3DSダウンロードゲームと一緒にDLしてみるか。

シルバースタージャパンのdsiウェアは文句なしに面白いゲームから、
ナニコレ…ってゲームまで幅広くて見てて飽きないのよね。
まあブレイクタクティクスだけは論外だが!
公式サイトで壁紙や着メロの配布やアンケートも細かくやってたりで、
ホントにdsiウェアに凄く力入れてるのが伝わってくる。
マジカルウィップの着メロとか
翔べよ!ドラゴンの着ボイスとかニッチにもほどがあるぜ……。

銀星は3DSでも頑張ってもらいたい。

『リッジレーサー3D』をお持ちのお客様への大切なお知らせ

そこにやや水を注すニュースが。
明日の3DS本体更新でリッジレーサー3Dに不具合が出てしまうとか。
事前に報告ってのが珍しいな。
6月中旬を目処に修正の本体更新を予定しているとのこと。




ICO/ワンダと巨像 Limited BoxICO/ワンダと巨像 Limited Box

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-09-22
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ワンダと巨像ワンダと巨像

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-09-22
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ICOICO

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2011-09-22
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PS3HDリマスター版のICOとワンダと巨像のアマゾン予約が開始。
これとかゴッドオブウォーとかやろうやろうと思っているうちにPS3でHD版が出るなあ。
1本3990円。特典付きのBOXは6980円とお買い得。
夏にPS3本体買う予定なので購入リストに入れておこう。

PS3本体は東京ジャングルと一緒に買いたかったんだけどあれいつ出るの?!
夏?!それとも秋?!秋なの?!秋っぽいね…。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/06/06 21:52 ] 3DS | TB(0) | CM(2)
ICOとワンダはゲーム好きならやるべき。
PS2版でも良いから。
しかしついにラー油がここまで来たか~。
今度はどのハードも大事にするんじゃよ。
[ 2011/06/07 22:00 ] [ 編集 ]
('仄')パイパイ
[ 2012/05/21 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析