絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

パワレン版シンケンジャーが海外でゲーム化!ライジェネとマフラーと7000円

IMG_1302.jpg

ダイスオーDX3弾が稼動ということで4回やってきたぜ!
難易度むずかしいの敵が
ブラジラ&ダークゴセイナイトさんのタッグで色々と限界だと思った。
そろそろゴーカイジャーの敵が来るかと思ったら何故ダークゴセイナイト!
しかもすっごい強くてボロ負けした。
これまで敵キャラは弱かったんだけど今回は強いなあ。
カードはゴーカイグリーンのホロと
お助けカードのゴセイナイトをいきなりゲットというかなりの釣果。
今度はこれで戦うぞ!

YouTube - E3 2011: Power Ranger Samurai Trailer

E3でPower Ranger Samuraiこと
海外版シンケンジャーのゲーム化が発表されたぞ!wiiとDSでの発売。

海外版シンケンジャーはなんかゴツくなってたり、
スシチェンジャーがスシじゃなくなってたり、
でもなんとなく源ちゃんっぽかったり、
変身シーンがNINJAっぽかったり、
殿が甲冑を装着して「炎」になったりなんか面白そうだったな。

ゲームは無双系……というよりはベルトスクロールアクション風。
チマチマしててちょっと画面が寂しい。「斬」でリモコン振るのは分かった。
日本発売はまずありえないな。

スーパー戦隊バトル レンジャークロス | バンダイナムコゲームス公式サイト

これってやっぱり日本のwiiで発売予定のレンジャークロスの原型なのかねぇ。
海外で仮面ライダードラゴンナイトのゲームを発売。
そのデータを流用して仮面ライダークライマックスヒーローズオーズを発売。
といった事があったので、これも同じパターンなのかも。
ていうか、レンジャークロスの続報が全然無いんだけどどうなってるのん?!

仮面ライダーW(ダブル) マフラーセット |
ララビットマーケット(バンダイナムコゲームス公式通販サイト)


8月4日発売のオール仮面ライダーライダージェネレーション。
ララビットマーケット公式でスペシャルセットが販売されることになったぞ。

wwwwwww.jpg

>番組と同サイズにて再現された
>銀色に輝く仮面ライダーWの特製マフラーを製品化!


えっ

>販売価格12000円

えっ

ライジェネが定価5040円だからこのマフラーだけで7000円かよ?!
えーと……素材が特殊とか……かな……?
そもそもなんで仮面ライダーWのマフラーなのか。
W大好きだけどライジェネなんだかオーズ関連にするべきでは。
歴代ライダーの顔がプリントされたパンツとか。
歴代ライダー27枚パンツセットとか。響鬼パンツとシンパンツ欲しい。

オール仮面ライダー ライダージェネレーション 特典 「特製オリジナルガンバライドカード」&「オールライダー着せ替えタイトルシート」の豪華W特典!付きオール仮面ライダー ライダージェネレーション 特典 「特製オリジナルガンバライドカード」&「オールライダー着せ替えタイトルシート」の豪華W特典!付き

バンダイナムコゲームス 2011-08-04
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/06/09 21:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析