絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

6月12日のあさごはん

IMG_1332_20110612072621.jpg

今日のあさごはんは豚ネックと茹でもやし!
豚ネックは量が少なそうだったので全部焼いたら思ったよりボリュームあった。
歯ごたえあってなかなか油っこいな。うまいうまい。
茹でもやしも醤油とラー油ぶっかけて食べると超うまい。

今日はスーパー戦隊199ヒーロー大決戦見てくるぜ!
ホントは昨日見に行く予定だったのだが、時間に間に合わなくて行けなかったのだ。
今日はしっかり見てくる。楽しみ。

・Amazon:ゲームバーゲン
360 Dragon Age:Origins¥ 2,882(65%OFF)
PSP ペルソナ2 罪¥3,232(49%OFF)
360 むちむちポーク&ピンクスゥイーツ (限定版)¥ 4,389(53%OFF)
Wii ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル
(限定コレクターズBOX「HOPPER'S Edition」)
¥ 2,809(69%OFF)

PSP るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃¥ 2,416(62%OFF)
PSP planetarian ~ちいさなほしのゆめ~
東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版
¥ 2,106(30%OFF)
360 El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON¥ 4,249(47%OFF)
PS3 El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON¥ 4,249(47%OFF)


アマゾンバーゲンよりアフィリエイト。
ジワジワ下がるむちポとノーモア2。
プラネタリアンはチャリティーソフトなのに値下がりするのがなんか切ない。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/06/12 07:30 ] | TB(0) | CM(5)
豚ネックって何だ? とそのまま検索すると「豚ネック(トントロ)」て出て来た。
ネックってそのまま首だから、トントロって豚の首の肉だったのか。首のくせにトロなんて生意気な名前もらいやがって。まあ確かに旨いんだけど。
下に敷いたもやしが豚の脂吸ってて、もやしも美味しそうね。
[ 2011/06/12 14:12 ] [ 編集 ]
>ゴーカイジャー
まさか、今回の本編が劇場版から続いているとは予想外だったというか…そんな気配です。

レポ、お待ちしております。
[ 2011/06/12 15:54 ] [ 編集 ]
もやしって便利だよな、栄養価も高いって言うし安価だし
付け合せに最高だよ、らー油的には野菜=もやしだろ、
[ 2011/06/12 23:34 ] [ 編集 ]
夏バテなんかしなさそうだなぁ…
[ 2011/06/12 23:46 ] [ 編集 ]
> さん
>豚ネックって何だ? とそのまま検索すると「豚ネック(トントロ)」て出て来た。
>ネックってそのまま首だから、トントロって豚の首の肉だったのか。
>首のくせにトロなんて生意気な名前もらいやがって。まあ確かに旨いんだけど。
>下に敷いたもやしが豚の脂吸ってて、もやしも美味しそうね。
最近俺の中でもやしが熱い。
トントロはまた食べたいなー

アムドラあかりさん
>ゴーカイジャー
>まさか、今回の本編が劇場版から続いているとは予想外だったというか…そんな気配です。
>レポ、お待ちしております。
放送前日が映画の上映日というのはやはり映画の延期の関係だったのかなー。

> さん
>もやしって便利だよな、栄養価も高いって言うし安価だし
>付け合せに最高だよ、らー油的には野菜=もやしだろ、
レタスもあるよ!

> さん
>夏バテなんかしなさそうだなぁ…
どうかな
[ 2011/06/15 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析