絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

THE落武者&THE鑑識官2フラゲ!

s-DSCF6964.jpg


THE鑑識官2とTHE落武者と1400ゲイツポイント買ってきたぜい!
ポイントはマッドトラック用ね。今日来るのは確定みたいで安心。

http://www.360gameszone.com/?p=686

THE自動車教習所DSは後日……。

s-DSCF6966.jpg


THE落武者はパッケ裏の写真を見ると、
クノイチが水着(?)と着物で戦ってる写真がアリ。これが別コスかな?
早速遊んでみるぞ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/05/30 16:57 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(9)
なんだかんだ言って更新頻度高いじゃないかラー油
[ 2007/05/30 17:50 ] [ 編集 ]
うらやましいぞ…
THE落武者…。私は翌日入手だと思いますが…。

>別コス
勝利の鍵がクール判定とか言ったら泣くかも。
[ 2007/05/30 18:40 ] [ 編集 ]
いいなぁ
落武者やりたいです!
でもお金ないや・・・w
鑑識官の方は今、前作をやってるので、2もゲットするつもりです><
[ 2007/05/30 19:12 ] [ 編集 ]
有ったので買ってしまった。
とりあえずふつーに面白い。
おねーちゃんばらにも負けないぐらい楽しいぞこれ。
[ 2007/05/30 20:32 ] [ 編集 ]
殆んど裸な画像をパッケに載せてるのが凄い。
明日を楽しみにしよう。

凄いと言えば、PS3のイギリスアカで落とした公式?プロモムービー。
ケツ出しブリーフ男がサッカー見ながら右手をパンツの中に入れて興奮したり、(オウって)
シャワー浴び様としてる女の真っ裸な後ろ姿があったり、(またぐ角度が際どい)
女が上に乗ってて、ゆっさゆっさ揺れてる男のバストアップがあったり、
そんな危ないムービーの最後に、ちゃんとPLAY STATION3のロゴが出てくる。
日本じゃ絶対作れないよ。(SONYってそういうの厳しいと思ったんだけど?)
[ 2007/05/30 21:48 ] [ 編集 ]
THE落武者は、既にニコニコ動画に動画が上がってたんで見てみたけど
ゲームシステムが「お姉チャンバラ」のまんまだねぇ・・・
う~ん・・・
[ 2007/05/30 21:50 ] [ 編集 ]
ていうかお姉ちゃんより敵が少なくないですかね?
くノ一の攻撃も動画だけ見るとなんかアクションが遅く感じますし
[ 2007/05/30 22:35 ] [ 編集 ]
本日ゲット予定♪
鑑識官2、本日ゲットしますよぉっ!

職場が、西のアキバ(日○橋)近くなので、仕事終わったら即購入に走ります\(≧▽≦)丿


推理シリーズや鑑識官シリーズは、シンプルの中でも一番大好きなシリーズなので、本当にこの日を待ち望んでいました(*^_^*)


今日はどうぶつの森をお休みして鑑識官2楽しみますよっ(^o^)/

daikaiさんのレビューも期待してます(*^-')ノ
[ 2007/05/31 00:56 ] [ 編集 ]
>「」さん
>なんだかんだ言って更新頻度高いじゃないかラー油
そう思って油断したところを二日休みだ!

うらやましいぞ…

>アムドラあかりさん
>>別コス
>勝利の鍵がクール判定とか言ったら泣くかも。
条件自体は結構楽でしたね。時間かければ解除できるものばかりで。

>あんりゅうさん
>落武者やりたいです!
>でもお金ないや・・・w
>鑑識官の方は今、前作をやってるので、2もゲットするつもりです><
お金が無いからこその安価なシンプルじゃないか!
鑑識2はTHE推理も遊んでおくとより楽しめるかも。

>ぷりんさん
>有ったので買ってしまった。
>とりあえずふつーに面白い。
>おねーちゃんばらにも負けないぐらい楽しいぞこれ。
最初は楽しいんだけど姉チャンより底が見えるのが早かったかなあ……。

> さん
>凄いと言えば、PS3のイギリスアカで落とした公式?プロモムービー。
>ケツ出しブリーフ男がサッカー見ながら右手をパンツの中に入れて興奮したり、(オウって)
>シャワー浴び様としてる女の真っ裸な後ろ姿があったり、(またぐ角度が際どい)
>女が上に乗ってて、ゆっさゆっさ揺れてる男のバストアップがあったり、
>そんな危ないムービーの最後に、ちゃんとPLAY STATION3のロゴが出てくる。
>日本じゃ絶対作れないよ。(SONYってそういうの厳しいと思ったんだけど?)
見たこと無いけどそりゃなんとも……。
昔初代XBOXのCMにクレームついて放送中止になったことあったけど
PS3のそれは大丈夫なのか。

> さん
>THE落武者は、既にニコニコ動画に動画が上がってたんで見てみたけど
>ゲームシステムが「お姉チャンバラ」のまんまだねぇ・・・
>う~ん・・・
システム自体は姉チャンとは別だけど、そこまで目新しいってものでもないね。

> さん
>ていうかお姉ちゃんより敵が少なくないですかね?
>くノ一の攻撃も動画だけ見るとなんかアクションが遅く感じますし
敵は少ないですねー。
クノイチも衣装がエロいくらいでリーチ短いわ使い勝手悪いわで微妙…。

>アサヒさん
>鑑識官2、本日ゲットしますよぉっ!
>職場が、西のアキバ(日○橋)近くなので、仕事終わったら即購入に走ります\(≧▽≦)丿
>推理シリーズや鑑識官シリーズは、シンプルの中でも一番大好きなシリーズなので、本当にこの日を待ち望んでいました(*^_^*)
>今日はどうぶつの森をお休みして鑑識官2楽しみますよっ(^o^)/
やっぱ鑑識官買う人多いなあ。楽しんでください!
2日前のコメントだからもうクリアしてるかもしれないけど……ううっ……。
[ 2007/06/03 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析