絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

7月6日にPSN全面復旧!

日本におけるPlayStation®Network
・Qriocity™(キュリオシティ)のサービス全面再開のお知らせ


4月からハッカー騒動でストップしていて、
ようやく世界各地で再開されるも日本だけ遅れを取っていたPSNが
ついに!ついに7月6日全面再開ッ!

長かった……。
これでSIMPLE1500シリーズをダウンロードしたり、
ゲームアーカイブスで一喜一憂したり出来る!
おっと、何も言わなくていいんだぜ?
みんなSIMPLE1500シリーズが買いたくて買いたくて
しょうがなかったってのはちゃんと分かってるんだからな!

「感謝とおわびのパッケージ」 | プレイステーション® オフィシャルサイト

感謝とおわびのパッケージとやらも貰えるので、
俺はPSPから勇なま2とみんなのスッキリにするかね。

今回の情報流出問題は空前の規模ということで単体でも物凄く大きな問題だし、
PS系列以外のネットワーク機能のあるゲーム機すべてに影を落しかねない事件だった。
ソニーはもうこんなことが起こらないように全力を尽くして欲しいし、
ユーザー側もお詫びのゲームショボいとか、もっと良いゲームが欲しいとか、
そのレベルで思考を止めてしまわずに
(実際、最新作ではなく少し古いタイトルだったりと
ハンパなラインナップだと思うし、全部持ってるユーザーへの配慮も足りないけども)
今回の問題に対して真剣に考えることが大事だと思う。

とりあえず俺は3DSのアジトに備えて初代アジトやりたいので復旧したらDLするぜ!
PC新しくしてから一度もPSNに繋いでないからどのくらいサクサク動くかも楽しみ!
前のPCはメディアGO起動させると重すぎて爆発しそうになったもので。
SIMPLE1500シリーズもまだ全部落していないし、
あとアームズハートのDLCもやっつけないとな。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/07/04 16:29 ] ゲームアーカイブス | TB(0) | CM(5)
PlayStation潤・etwork
○Rが文字化けしてるんだろうけど何が潤うんだ
[ 2011/07/04 22:28 ] [ 編集 ]
アクセスが集中して、鯖がダウンなんてことがありそう。
[ 2011/07/04 23:41 ] [ 編集 ]
結局海外とのおわびの差が埋まらなかったのはちょいと残念だけど
週トロの補填だけでなんだか許せる気分
[ 2011/07/04 23:43 ] [ 編集 ]
やった! マジ待ちわびたぜ!
[ 2011/07/05 08:36 ] [ 編集 ]
まだ信じられない自分がいる・・・。
[ 2011/07/05 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析