絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

7月8日のあさごはん

IMG_1499.jpg

ヤマダ電気で360ソフトの安売りやってる!ベヨネッタとかも200円!
という情報を聞いて今日は朝から何店か回ってみたんだが、
もうほとんど買われた後みたいで
ピニャータ2とプリンスオブペルシャ200円だけゲットできた。
お得だが交通費と時間を考えると……いや、考えないようにしよう。

IMG_1493.jpg

EDF:IAをフラゲした帰りに寄ったソフマップで
エヴァの箸が特価300円で売られていたので買ってみた。
弐号機のエントリープラグ型の箸。スターウォーズとかもあったな。

IMG_1498.jpg

超ミニサイズでアスカも再現。頑張ってる。
でもこれ洗う時に面倒なんで透明なカバーで覆ったりして欲しかった。

IMG_1497.jpg

さっそく昨日のあさごはんを食べる時に使ってみた。
だが肉を焼く時に使ったら先が少し溶けたりと零号機の原作再現を起こしたり
細長くて使い辛かったりですぐに退場してもらった。
肉はうまかった。

IMG_1500.jpg

今日のあさごはんは豚モツ。
モツを食べる効果音は「もつもつ」にするべきだと思う。
ネギ塩風味のあっさりした味付けだったので醤油を多めに。
しっかり焼いたら焼きすぎてパリパリになってしまった。
まあこれはこれでうまい。

・Amazon:ゲームバーゲン
PS3 龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ)¥ 5,536(31%OFF)
3DS Cubic Ninja¥ 2,554(36%OFF)
PSP ペルソナ2 罪¥ 2,627(58%OFF)
DS ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~¥ 2,616(46%OFF)
DS クラフト ママ¥ 3,085(39%OFF)¥3,015(40%OFF)
PSP planetarian ~ちいさなほしのゆめ~
東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版
¥ 1,673(44%OFF)
SIMPLE2000シリーズVol.104 THE ロボットつくろうぜっ!¥ 1,815(14%OFF)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/07/08 15:17 ] | TB(0) | CM(6)
200円やすっw
お買い得とか、投げ売りってレベルじゃねえw
相場幾らよ、と気になって人の物なのに勝手にタイトルでソフマップの買い取り見て見たけど、まあ損はしてないよw
買い取りに出したら、100円自販機でジュース飲めるかな。ぐらいかなw
まず200円じゃ買えないから、遊ぶのならいい買い物したね。
[ 2011/07/08 17:29 ] [ 編集 ]
都民の交通手段って電車メインなの?
[ 2011/07/08 22:55 ] [ 編集 ]
プラスチック箸で肉を焼くなぁぁぁwww。
[ 2011/07/08 23:04 ] [ 編集 ]
スーパーのサラダ付きとは今日は豪華だな~。肉も旨そうだぜ。上の肉、ちゃんと噛み切れたんだろうかw

その箸を公園の鳩の群れに、ポップコーンと一緒に放り込んでくれw デジカメ頼むぜw
[ 2011/07/08 23:31 ] [ 編集 ]
ラー油は肉食すぎる。男の子だな
ヤマダのソフトは色褪せがハンパないんだ
まぁ200円なら何の文句も無いがな
[ 2011/07/09 00:09 ] [ 編集 ]
調理用と食べる用の箸は別にしましょうw
[ 2011/07/09 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析