絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

7月20日のあさごはん

うしみつモンストルオ、いつものフラゲ店で入荷ゼロなのでフラゲ不可能!
普通に買おう。

20110719162406.jpg

昨日立ち寄ったスーパーの冷凍食品コーナーが、
湿気のせいなのか機械のせいなのかモヤだらけになってた。
肉眼だともう少し濃かったよ。怪人とか出てきそう。未確認生命体とか。
面白かったので何度も往復してしまった。
こういうスモークに包まれるのは昔TGSでやった
THE炎の格闘番長大会の決勝戦に出たとき以来だわ。

IMG_1595.jpg

アマゾンで22日発売のぶりぶりざえもんのDVDと一緒に注文した
地鳥スープラーメンが先に到着。
2食入りで通常価格525円が264円だったのでつい。

IMG_1601.jpg

浜村通信!浜村通信じゃないか!完成に一致!
コラムいつも読んだり読まなかったりしてますよ!

IMG_1590.jpg

こちらがラーメン。

IMG_1592.jpg

スープが透き通っていてなかなか綺麗。
そのままの味で食べたかったので、
少量のラー油と付属のネギ以外は入れずに食べてみた。
あっさり系でスルッと食べれる味。
そのままだとやや薄味だけどメンマやモヤシ入れたらガラッと変わりそう。鳥だけに。
味自体は気に入った。マルタイラーメンよりも美味いしあっさり風味で飽きにくそう。
2食500円出すほどではないが……260円ならまた買ってもいいかな。


・Amazon:ゲームバーゲン
コンバット オブ ジャイアント ダイナソー3D¥ 3,226(36%OFF)
PS3「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX¥ 7,728(33%OFF)
PSP「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX¥ 7,024(33%OFF)
PSP ペルソナ2 罪¥ 2,627(58%OFF)
360 El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON¥ 3,078(61%OFF)
PS3 El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON¥ 3,078(61%OFF)
SIMPLE2000シリーズVol.104 THE ロボットつくろうぜっ!¥ 1,815(14%OFF)


大盛食品 地鳥スープラーメン2食 箱入り¥ 264(50%OFF)

大丈夫!Amazonのアフィリエイトだよ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/07/20 12:34 ] | TB(0) | CM(10)
浜村通信すぎるwwwww
[ 2011/07/20 13:15 ] [ 編集 ]
どぎばぐの浜村さんかな?
[ 2011/07/20 13:24 ] [ 編集 ]
昼時に見るんじゃなかった…。すげー食いたくなっちゃったわー。

アフィ踏んで大盛食品の関連商品見たら、半額でラー油あるじゃねーか!せっかくだし貼っとけば?
他にも博多ラーメンと焼きラーメンの半額のは食べたいかもー、って思ったよ。
[ 2011/07/20 13:29 ] [ 編集 ]
その冷凍売り場、謎の隕石か、謎の円盤が墜落した現場だろw 得体の知れない植物が生えてそう。
節電の為か蛍光灯が消えてるのが、よりムードが増してるなw

>そのままの味で食べたかったので、
>少量のラー油と付属のネギ以外は入れずに食べてみた。
そのままの味で食べたかったら、少量でも「ラー油」を入れるなw スープ飲んで、麺も一口食べて、ラー油いるなと思ったら入れたらいいじゃないw
とまあ、ラー油がデフォのラー油さんだからなw
[ 2011/07/20 14:42 ] [ 編集 ]
アトリームにだって冷凍食品コーナーがありましたよ…地球のコーナーとは比較にならないほどの巨大な食品コーナーがね…
[ 2011/07/20 15:22 ] [ 編集 ]
ラーメンうまそうだなおい
あっさり派としては近年のこってり濃厚ブームにはウンザリですよ
あとそこのスーパーは特殊なゴーグルを装着していけば、プレデター的なものが見えると思う
[ 2011/07/20 16:02 ] [ 編集 ]
プレデター2か
いややっぱりスーパーだからミストで
[ 2011/07/20 16:32 ] [ 編集 ]
暇人
あなた、体重は何t?
[ 2011/07/20 22:38 ] [ 編集 ]
うしみつモンストルオ、当店では5本入荷いたしました
DAIKAI-6様のご来店を心よりお待ちいたしております
[ 2011/07/20 22:48 ] [ 編集 ]
わーい、炭水化物祭りだワッショイ!
[ 2011/07/21 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析