絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

プレスリリース到着!LA-MULANAのDLC「LA-MULANA地獄」配信開始!

DLC配信開始! | LA-MULANA(ラ・ムラーナ)

wiiウェアのラ・ムラーナのDLCが7月26日から配信スタート!
オリジナル版にも収録されていた激ムズステージ「地獄聖堂」をリニューアルしたものに
ボスラッシュルームガーダー&ガーディアンも収録して300ポイントと良心的。
地獄聖堂って邪聖剣ネクロマンサーみたいな響きですな。

>1)報告のあがっていたクリア不可能になるイベントミスを修正。
>クリア不可能になっていたセーブデータからでも復帰可能になります。
>2)フリーズを引き起こす可能性のある箇所を修正。
>3)マップミスを数箇所修正。
>4)クラシックコントローラーでの操作の
>「LRボタン」でメニュー切替が可能になりました。


DLC配信に合わせてバグの修正や一部操作性を改善させた修正版が出ているので、
そちらもチェック。

 >ただいまよりLA-MULANAの追加ダウンロードコンテンツ、
>「LA-MULANA地獄」が配信されました!

>たったの300Wiiポイントよー。

>「1200Wiiポイントだと端数が出ちまうだろ!」とお嘆きだったあなた。
>これでぴったりですね。
> あまった500Wiiポイントはお手頃なWiiウェアでも買いましょう。


1200ポイントはハンパだなーと思っていたがこれでピッタリ!
500円のwiiウェアなら8月23日のうしみつモンストルオぷちなんてどうかな?!

今回はこのラ・ムラーナ地獄の件で
株式会社アスタリズムさんからプレスリリースを頂きましたよ!
ゲームメーカーからプレスリリースを貰うのは、
おさわり探偵小沢里奈、うしみつモンストルオ、ひゅ~ストン!に続いて4回目!
絶対SIMPLE主義もメジャーになったもんだぜ!

しかも以前俺が書いたラ・ムラーナの紹介記事を気に入ってくれて、
是非レビューの続きを読みたいと書かれておりました。すっごい嬉しい!





ラ・ムラーナを
途中で積んでるとは
言い辛い雰囲気!




dlc_ta_gb_001.jpg dlc_ta_gb_002.jpg dlc_ta_gb_003.jpg

dlc_ta_rg_001.jpg dlc_ta_rg_002.jpg dlc_ta_rg_003.jpg
dlc_hell001.jpg dlc_hell002.jpg dlc_hell003.jpg

貰ったDLCの画像を貼る事でごまかす!忍法画像隠れ!
買った時に記事書いて以来ほとんどプレイしておりません!
パンドラの塔やアースシーカーと一緒に待機中。
面白いんだしちゃんと遊ばねばな……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/07/31 00:07 ] Wiiウェア&DSiウェア | TB(0) | CM(5)
言ってる言ってるw
[ 2011/07/31 00:23 ] [ 編集 ]
おいwwww
[ 2011/07/31 01:29 ] [ 編集 ]
ラムラーナ、難しいっていうか
どこ行けばいいか分からなくて積んじゃいますよねー。
[ 2011/07/31 05:47 ] [ 編集 ]
序盤は「このゲームのルール」を理解するのに大層難儀するのが壁になって、終盤は純粋に謎解きの凶悪さが壁になるんですよね…。
攻略スレで質問したり、攻略サイトを覗いたりするのも、恥ではないと思います。

ちなみに、どの辺で詰んでるか書いてもらえれば、自分もしくは他の誰かがヒントをコメントに置いてくかも。
もっとも、自分も終盤で頭を抱えてるんですけどね。
[ 2011/07/31 20:55 ] [ 編集 ]
ラ・ムラーナ面白そうだけど難しそうで、時間かかりそうだから他ゲームクリアしてから...ずるずると経ってまだ購入してないんよねー。

夏の休暇中に挑戦してみようかな。
[ 2011/08/01 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析