絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

うしみつモンストルオ3D動画公開!来週のVCはアレイウェイと熱血高校ドッジ!

IMG_1729.jpg

昨日のニンテンドーeショップの更新で
うしみつモンストルオの3D動画が公開されたぞ!
トップの看板でリンゼすげぇ目立ってる!このわざとらしい笑顔!
ポケモン、スターフォックス、
アーバンチャンピオン、うしみつモンストルオってすげぇな!
中小メーカーで3D動画をeショップ公開って始めてかな?
サンタがんばってる。

IMG_1721.jpg

新作コーナーでもトップに来てたのでかなり目立ってるぜうしみつ。

>さらに、ちょっとうれしいご報告。
>8月3日発売の雑誌ちゃおにカラー広告を掲載していただけることになりました!
@ushimon


ちゃおに広告掲載も決定したとか。
wiiウェア版も控えてるし息の長い売れ方をして欲しいぜ。

・7月27日配信開始
VC PITMAN(400円)
VC ドクターマリオ(400円)
3DSDLタイトル 銀星将棋3D(800円)
3DSDLタイトル ピクロスe(500円)
dsiウェア 悪夢の妖怪村(200円)

・8月3日配信予定
3DSDLタイトル レッツゴルフ3D(1000円)
VC アレイウェイ(300円)
VC 熱血高校ドッジボール部(400円)
dsiウェア 公民クイズ小学生(500円)


配信予定はこんな感じに。とりあえず悪夢の妖怪村はDLした。
PITMANはパズルアクションゲーでかなり評判いいみたいね。
来週はアレイウェイとくにおくんドッジか。
そして3DSDLタイトルについに登場ゲームロフト。
以前予告していたレッツゴルフ3Dを投入。
むう、1000円とはまた随分とお高い。まあゲームロフトだしな……。
3DS初のゴルフゲームと考えれば価値はあるか。来週はこれをDLだぜ。

うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~

サンタエンタテインメント 2011-07-21
売り上げランキング : 477

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/07/28 09:12 ] 3DS DLソフト | TB(0) | CM(4)
悪夢の妖怪村いってみようと思います。
しかし、パルテナの発売日が待ち遠しいですねw。
このまえ出たぷよぷよがいけてるので、
今日はぷよで遊びますー。
[ 2011/07/28 09:39 ] [ 編集 ]
くにおは運動会が出て欲しい。
あれは何回やってもおもしろい。
[ 2011/07/28 09:56 ] [ 編集 ]
妖怪村はラー油のファーストインプレッション見てから買おうかと思って昨日パスしたw
[ 2011/07/28 14:32 ] [ 編集 ]
ゲームロフトのことだから、
カメラで撮った写真を張り付けられたりして…

さすがにないか。3Dだし。
[ 2011/07/28 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析