絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

8月9日のあさごはん

IMG_1959.jpg

昨日のリリィを剥いてみた。
こうすると成長したレンに見える。

IMG_1960.jpg

しかしこの格好で上着一枚外したら上半身裸ってどんなポルノ衣装だよこれ!
そしてメーカーがフリュー。

IMG_1969.jpg

今日のあさごはんは豚肩ロース!もやしとキャベツ入りの味噌汁!
エスビーの具入りラー油が残り少なかったので使い切るためにすべてにかけた。
うまい。

俺はエスビーのラー油が一番好きなんだけど、
理由を考えてみたら「SIMPLE is BEST」を縮めると「S&B」になるからかなと気づいた。

8/11□【新価格版】 ニンテンドー3DS アクアブルー¥ 14,317(5%OFF)
8/11□【新価格版】 ニンテンドー3DS コスモブラック¥ 14,317(5%OFF)
8/11□【新価格版】 ニンテンドー3DS フレアレッド¥ 14,317 (5%OFF)


・Amazon.co.jp:ゲームバーゲンコーナー
3DS Cubic Ninja¥ 2,029(49%OFF)
3DS nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ¥ 2,174(55%OFF)
3DS プロ野球 ファミスタ2011¥ 2,143(65%OFF)
360 El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON¥ 2,681(66%OFF)
PS3 El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON¥ 2,561(68%OFF)
PSP「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX¥ 6,118(42%OFF)
PS3「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX¥ 6,731(42%OFF)


モーニングアフィリエイト。
3DSのファミスタ2011はどこでも2000円前後なのでちょっと欲しい。
昔スマッシュコート2という、
指名手配犯のワルキューレやパックマンを
テニス勝負でぶちのめして刑務所に叩き込んで
保釈金を払うと仲間に出来るんだけどレベルが低いと
「今テレビがいいとこだから…」とか言い訳されて試合に出てくれない上に
レベルが足りていても「今テレビがいいとこだったのに…」と渋々な態度をとる
大変面白いゲームがあって、
ファミスタ2011はなんかその雰囲気を思わせて懐かしい。
野球ゲームそんなやらないんだけど、ファミスタなら操作も簡単だろうし。

まあ、クリアしてないゲームがまだまだ沢山あるので、
3DSのフィッシュアイズ3Dとビックリマンクリアしたら買おう。
うん、かなり未来の話だなこれは。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/08/09 10:08 ] | TB(0) | CM(9)
>>こうすると成長したレンに見える
イーノックに見えた…
[ 2011/08/09 12:21 ] [ 編集 ]
そういやS&B食品のSBって何の略か知らないので
ぐぐってみるとspiceとherbでS&Bなのね
スパイス&ハーブ
simpleとBESTのほうがしっくりくる気がしないでもない
[ 2011/08/09 14:22 ] [ 編集 ]
フリューはもともとプライズメーカーだからなー
しかし脳内で眉毛を太くしたら本当にイーノックに見えたぜ
沢庵乗せとけ沢庵
[ 2011/08/09 16:02 ] [ 編集 ]
昼夜でなく、敢えてあさごはんを記事にするきっかけってあったの?
[ 2011/08/09 16:18 ] [ 編集 ]
なに? このかわいいホーガン。絶対アックスボンバーしてくるw

>もやしとキャベツ入りの味噌汁!
きゃ、キャベツだとレタスじゃない。味噌汁だから、おそらくパパン作だろうけど、こんな形で新野菜に出会えるとは。て、冷凍ネギいいの? 味噌汁が一番使いやすいよw あ、そうえいば、味噌汁にラー油が浮かんでる絵が以前あった気もするなw
書き順間違ったけど、豚肩ロースの下に千切りキャベツが。味噌汁の物とは切り方が違う。スーパーで千切りサラダを買って、別にキャベツ玉を買うとは思えないから、お手製の千切りキャベツだろうか。それにしてはすごく細いんだよな。なかなか情報量の多いあさごはん画像だぜ。
[ 2011/08/09 18:01 ] [ 編集 ]
味噌汁自家製かよ、朝のクソ忙しい時によく作れるな
[ 2011/08/09 21:37 ] [ 編集 ]
> さん
>>>こうすると成長したレンに見える
>イーノックに見えた…
見えない……。

> さん
>そういやS&B食品のSBって何の略か知らないので
>ぐぐってみるとspiceとherbでS&Bなのね
>スパイス&ハーブ
>simpleとBESTのほうがしっくりくる気がしないでもない
SIMPLEとBESTでSBの方がいいよねー

> さん
>フリューはもともとプライズメーカーだからなー
>しかし脳内で眉毛を太くしたら本当にイーノックに見えたぜ
>沢庵乗せとけ沢庵
キムチじゃダメか。

> さん
>昼夜でなく、敢えてあさごはんを記事にするきっかけってあったの?
そもそもなんでメシの写真を載せるようになったのかもう覚えてない……。
昼は外で食うから写真が面倒ってのがあるけど。

> さん
>なに? このかわいいホーガン。絶対アックスボンバーしてくるw
難易度高いな!俺レンにしか見えないよ!

> さん
>もやしとキャベツ入りの味噌汁!
>きゃ、キャベツだとレタスじゃない。味噌汁だから、おそらくパパン作だろうけど、
>こんな形で新野菜に出会えるとは。て、冷凍ネギいいの? 味噌汁が一番使いやすいよw 
>あ、そうえいば、味噌汁にラー油が浮かんでる絵が以前あった気もするなw
もやしとキャベツで十分量があるからネギはいいかなって……。

>書き順間違ったけど、豚肩ロースの下に千切りキャベツが。味噌汁の物とは切り方が違う。
>スーパーで千切りサラダを買って、別にキャベツ玉を買うとは思えないから、お手製の千切りキャベツだろうか。
>それにしてはすごく細いんだよな。なかなか情報量の多いあさごはん画像だぜ。
スーパーで千切りサラダを買って別にキャベツ玉を買った、で正解。
冷蔵庫の中に以前買ったサラダが残ってたので使ったのだ

> さん
>味噌汁自家製かよ、朝のクソ忙しい時によく作れるな
前日に作った味噌汁の残り。作ったのは父親だけど
[ 2011/08/10 02:25 ] [ 編集 ]
SBの法則だとプロ野球ならホークス…?
そんなのラー油さんじゃない!
[ 2011/08/11 01:54 ] [ 編集 ]
野球わかんない!
[ 2011/08/13 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析