スーパーポケモンスクランブルクリアしたんだが、
クリア後のボリュームが尋常じゃねぇな!
序盤のエリアのポケモンも終盤のエリア並に強くなる上に
大金を支払ってワールドランクを上げることでそれを更に強く出来るとか。
しかもワールドランクは10段階あるそうで……。
こりゃ戦国無双クロニクル以上のやり込みゲーだわ。
とりあえずミュウツー仲間にしようと攻略サイト調べたら
「とりあえず」なんて生半可な条件じゃなくて絶望した。
とりあえず頑張ってみます。
うしみつモンストルオぷち 不思議なお城のダンスパーティー最近びっくり!とびだす!魔法のペンという
強力なライバルが出現したうしみつモンストルオ。
そのwiiウェア版であるいよいようしみつモンストルオぷちが今週配信!
8月23日配信で価格は500ポイント!
2ヶ月延期とか随分待たされた……。
【WiiWare】うしみつモンストルオぷち プレイ動画 - YouTubeプレイ動画も公式にyoutubeにアップロードされたぞ!
やっぱ3DS版よりもグラフィックは上か。
500ポイントってことで3DS版ほどのボリュームはないだろうが楽しみ。
>いよいよWiiウェア配信間近ということで
>近日中にツイッターキャンペーンをする予定です。
>あわせて、非売品オリジナルグッズを作る!つもり、デス。お楽しみにどうぞ。
@ushimon
うしみつモンストルオそしてツイッターで今週、非売品グッズが当たるキャンペーンをやるとか。
グッズってなんだろう?!フィギュアか?!ストラップか?!サントラか?!
……いや、ラミカードとかでも十分嬉しいヨ?!
何が来るにしろ絶対に当ててやるぜッ!
うしみつモンストルオの事を書くとソフト起動してコーデしたくなる。
テーマは「黒猫」でコーデしてみました。
AZITO 3D|ファミ通.comファミ通.COMでアジト3D特集!
ポリゴンした秘密兵器や新規スクショなどが満載。
オペレーターのキャラ絵がイマ風になってると思ったら
他のキャラはまた違ったタッチなのだな。うむ、なんか胡散臭い感じで嫌いじゃない。
ちなみにオリジナルのアジト1のオペレーターはこんな感じでした。
怪獣やロボットもポリゴン化……って、随分とショボいな!
いくらなんでももうちょっと綺麗に出来るンじゃねぇの?!
まあザ・コンビニ200Xのハムスターだから止むを得ない。
これはこれで味があると思えば。
ただサボンラーは2Dの方が好きだったなー。ポリゴンのは魚みたいだ。
こっちはカッコいい……!ザンボラー!じゃなかったサボンラー!
アジト3Dは1のリメイクっぽいんだけど、
あのギリギリのラインを突いてるBGMがどうなってるか非常に気になるぜ。
秘密基地を作り、敵を迎撃せよ!
名作SLGがニンテンドー3DSで蘇った『AZITO 3D』プレイレポートインサイドにプレイレポートも到着。
アジト自体の説明がメインで3DS版ならではの点があんまり書かれてないが、
スクショは豊富。下画面を含めた操作性はかなり快適に見えるね。
ここは問題なさそう。
[Gamescom]鉄拳プロジェクト ディレクター原田氏が語る,
「鉄拳 ハイブリッド」「鉄拳 3D プライムエディション」の魅力とは3DSの鉄拳情報!
何気に3DSではどのサードよりも力を入れているよねバンナム。
映画「鉄拳 ブラッド・ベンジェンス」を収録してキャラも40人以上を目指して開発。
発売は2012年の早い段階か……。映画収録ってのがなかなかスゴい。
映画1本ってことでカートリッジの容量が心配されていたがどんなもんだろうか。
3DSの解像度ならそこまで容量食わないのかな?
>ちなみに本作は,3DS版ということで当然3D立体視に対応しているわけだが,
>立体視表示をオンにした状態でも60フレームを実現しているという。
>細かい仕様については説明されなかったが,
>描画プログラムを独自に工夫して,
>3D立体視モードでの60フレーム描画を実現しているというこれも凄いなあ。ストIVもDOAも立体視ONにすると30フレームだったからね。
鉄拳は3を最後にほとんどやってないけど出たらやってみたい。
【P.D.M】第5回 ポイソフトの社長とディレクター、激論!ポイソフトのひゅ~ストン!開発秘話の第五回が更新!
今回は具体的な開発のやり取りに入っていてまた面白い。
>ポイソフトではゲームの企画内容に関しては
>社長がなんと言おうとディレクターの決定が優先されるのです。
>これも社長の懐が深いからこういうことができてしまうわけですが。
>(社長はプロデューサーですからね)
>さすがに誰でもわかるようなおかしな事をしようとした場合は
>強権を発動するかもしれませんが、
>こういったゲームに込める思想や仕様の決定に関わる部分は
>全てディレクターに任せてもらえます。
こういうところは小さい会社ならではの利点だよねぇ。
完成したソフトを見るとディレクターの判断が正しかったと思う。
スライドパッドオンリー操作だから面白くなってるよあれは。
続きが気になる。
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