絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3DS新作情報!リズム怪盗R!クレヨンしんちゃん!ラビリンスの彼方!他

SEGA | リズム怪盗R

昨日フラゲしたファミ通にも色々と載っていたが、
TGSと年末商戦に向けて3DSの新作情報が続々と出てきたぜ!
セガのリズム天国じゃなかったリズム怪盗R!
ファミ通で読んだ感じだと悪く無さそうだけど動画と曲を確認してからだなー
と思ってて公式開いたらトップのBGMでグッと引き込まれた!
主人公と相棒のイヌ以外キャラもよく分かってないけど欲しくなってきたぞ。
セーガー。


『クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!? 友情のおバカラテ!!』3DSにしんちゃん登場!

3DSのクレヨンしんちゃんも情報公開。
やっぱこのグラフィックがスゴいよなあ。アニメそのまんまだ。
これがヌルヌル動くとこを動画で早く見たい。
開発はやっぱインティクリエイツなのかな?

ラビリンスの彼方 / ティザーPV

コナミ×トライエースの3DS新作ラビリンスの彼方。ついにティザーPVが公開!
もしもぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーし!
どういうゲームかはまったく分からないが、
なんとなく面白そうなのは伝わってくるPV。
謎の女の子はなかなか明るい娘みたいだな。……見えた!
隊長に話しかけられてる「主人公」はどういう存在なんだろうか。
カメラの向きを直してるようなシーンもあるしなんかロボっぽい雰囲気ではある。
それとも「プレイヤー自身」が何かの機械を通して
隊長とコミュニケーション取ってるって設定なのかな。
遺跡の雰囲気はなかなか良さゲ。続報が待たれる。
これ今年発売……なんだよね?


『鉄拳 3D プライム エディション』ゲーム&映画の『鉄拳』! 迫るふたつのコブシ!

『エースコンバット 3D(仮題)』シリーズ最新作がニンテンドー3DSで登場

3DSの鉄拳&エースコンバット続報。
3D映画を1本収録、キャラは40人以上が目標、
ネット対戦対応、3D表示ONでも60フレームと、
なかなかスゴいことになってる鉄拳が注目。
グラフィックがちょっと荒く感じるが、
来年初頭発売を目指してるそうだから
リッジレーサー3Dの時みたいにまだまだ開発中なのか、
3D表示ONでも60フレーム出せるようにあえて荒くしてるのかどっかかかな。

エースコンバットはガンダムやファミスタと同時に発表されたタイトルだから
かなり長い期間かけて作られてるな。内容は情報少なくてまだよく分からんね。


ブレイブカンパニー | バンダイナムコゲームス公式サイト

ブレイブカンパニー公式更新!
カメラを使った勇者生成やすれ違い通信についての説明が!
カメラは面白そうな機能だったけど、
「撮影した顔の情報を読み取って顔パターンとステータスを自動生成」
ってだけなのかー。これはガッカリ。
すれ違いで名刺交換ってのはまあ良さゲかな。


ドライバー サンフランシスコ | ドライバー レネゲイド | Ubisoft

ダイナソー3Dで日本の3DSユーザーをギャッと驚かせたUBIの新作!
ドライバーレネゲイド3Dの公式オープン!プロモもあるぞ!
公式の扱いがなんかPS3と360のオマケっぽい感じなのが気になるが、
プロモ見た感じでは3D向けでなかなか面白そう。
ドライバーシリーズは1本もやったことないのでこれが俺のデビューになるぜ。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/08/25 23:53 ] 3DS | TB(0) | CM(6)
クレしんはインティで間違いないみたいですね。
社長がツィッターでこれ含めて3DSで4タイトル開発してると書いてました。2Dロックマンシリーズ(とくにゼクス)の続編を期待してしまいます。
[ 2011/08/26 01:06 ] [ 編集 ]
リズム怪盗Rにものすごくスペースチャンネル5臭が…
ラビリンスの彼方の主人公はあの少女じゃなかったのか残念だ
[ 2011/08/26 03:06 ] [ 編集 ]
ラビリンスは確か来年予定ですよ。
[ 2011/08/26 05:33 ] [ 編集 ]
鉄拳は荒いというか、ファミ通が何故か変に画像拡大してるだけっぽいっすよ
[ 2011/08/26 15:42 ] [ 編集 ]
リズム怪盗Rの動画がリズム天国そのまんまで吹いたww

でもいろんな操作方法が用意されてるらしいから
そっちに期待しよう。
[ 2011/08/26 18:35 ] [ 編集 ]
ドライバーは、据置版より3DS 版のほうが、
CEROのレーティングが高いのが気になる。
[ 2011/08/27 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析