絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

8月27日のあさごはん

IMG_2199.jpg

40インチテレビ堪能してるぜ……。
やっぱりTHE地球防衛軍はSIMPLEシリーズが最高だ。

昨日のハートキャッチプリキュア再放送はOPだけでかなりヤバかった!
本編で体力を消耗したところにやってくるEDで限界だと思った。
ヱヴァ破もやっぱ凄かった!
映画館で見たっきりだったから細かい部分を確認しながら見れて楽しかったし、
レイのセリフと最後の展開はやっぱ泣ける。
予想はできてたけど新規次回予告とQの上映告知にも驚いたわ!
アスカ!アスカが!アスカが!来年の秋公開とかマジ遠い……。

IMG_2212.jpg

今日のあさごはんは茹でたもやしと茹でた豚肉。そしてもやしと豚肉の味噌汁だ!
我ながら代わり映えのしない朝食である。
でも茹でた肉に醤油とラー油かけるとうまいんだよねぇこれが。


・Amazon:ゲームバーゲン
3DSコンバット オブ ジャイアント ダイナソー3D¥ 2,497(50%OFF)
PS3 ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション ¥ 2,571(36%OFF)
PSP STEINS;GATE(限定版)¥ 5,871(28%OFF)
PSP planetarian ~ちいさなほしのゆめ~
東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版
¥ 1,157(61%OFF)
PS3 「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX¥ 6,001(48%OFF)
PSP 「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX¥ 5,580(47%OFF)


モーニングアフィリエイト!
アマゾンのバーゲンコーナーであのダイナソー3Dが半額に!
いや、別に面白くはないからオススメはしないんだけどさ……。

ssIMG_0542.jpg

なんか妙な味があって嫌いになれないゲーム。
3DS本体が発売される前からダイナソー3DSをネタにし続けてきて、
さすがにもういいんじゃないかと思うんだけど便利すぎてついネタにしてしまうのだ。
多分PSVの発売日にもダイナソー3Dをネタにすると思う!

ちなみに以前UBIにダイナソーとラビッツのソフトアンケート送ったら
1万円の図書カードが当たったことあるが
結局換金して40インチテレビを買う足しにしてしまった。
だから俺の40インチテレビの5分の1くらいはジュラ紀製だぜ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/08/27 12:06 ] | TB(0) | CM(7)
ダイナソーには白亜紀の恐竜も結構登場しているのだぜ
っていうかあの図書カード換金したのかよw
[ 2011/08/27 13:46 ] [ 編集 ]
>図書カード
その展開は読めなかった…というか、自分も過去にギフトカードを対応店舗が少ないという事で換金した過去があった。
[ 2011/08/27 15:37 ] [ 編集 ]
>今日のあさごはんは茹でたもやしと茹でた豚肉。そしてもやしと豚肉の味噌汁だ!
孤独のグルメ的には「ぶたがダブってしまった」と書いてしまうところだけどw 家庭の食卓、せっかく味噌汁があるのなら、中に入れて食材の味を変えたいよね。ゆで豚の皿自体にもやしモリモリなのに、味噌汁にももやしを覗かせるとは、こいつぁーもやしに本気だぜ。いいか悪いか分からんが応援するぜ。
「ゆで豚もやしと、豚ともやしの味噌汁でもやしがダブってしまった…ナイスもやし!!」
>我ながら代わり映えのしない朝食である。
まあ朝食なら、どこの家でもそう代わり映えないよねw

1万円の図書カードの行方w ラー油さんは正直だなw 有意義な使い方なので、俺は有りだと思うぜ。TVが整ったので、ラー油さんの据え置き機のソフトの購入にも力が入って来てそうだ。
[ 2011/08/27 15:37 ] [ 編集 ]
私ももやし自炊に挑戦してみようかしら
[ 2011/08/27 15:41 ] [ 編集 ]
いいサイズのテレビ買ったと思うよ。
32インチくらいでも十分大きさを堪能できるんだけど
慣れるともうワンサイズの大きさが欲しくなる。

まあ40インチでもそうかもしれないけど
ここまでくるとこれ以上の大きさは人手が必要になってくるしね。

うちの32A1は買ったとき画面中央にムラが帯のように走ってた。
白い画面だとわかりやすいんだけどそうでないと気づきにくい。
初期不良で対応してもらったけど。

安物外国産液晶パネルだから仕方ないのかな。
[ 2011/08/27 18:32 ] [ 編集 ]
食器の配置を見るとラー油さんは左利き?
[ 2011/08/27 18:44 ] [ 編集 ]
ラー油位喜んで貰えば地デシ化大成功って感じだな
モヤシも大活躍だ、野菜少ないって言われまくったから
だろうけどシャキシャキで旨いからな、あと安いしなw
[ 2011/08/27 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析