絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

いきものづくりクリエイトーイ!任天堂脅威のキメラゲーが来週登場!

ニンテンドーeショップ更新されたぞー!

IMG_2249.jpg

IMG_2250.jpg


こ……こいつは……ッ!
この「ボク人畜無害デース!」とでも言いたげな一見平和なスクショはッ!

Picture Lives! 任天堂 E3 2011情報

e3で発表された任天堂のキメラ作成ゲームか!来週配信なの!やべぇ!
タイトルは「いきものづくり クリエイトーイ」。700円。
500種類以上のパーツを組み合わせてオリジナルのキャラを作り、
惑星を探索していく内容だ。

Picture Lives! 3DS (E3 2011) - YouTube

このゲームがどれだけヤバいゲームかはこのプレイ動画を見てもらいたい。
気が狂ってる!

IMG_2248_20110831102150.jpg

IMG_22373.jpg

こんな感じか。

IMG_2251.jpg

しかもすれ違い通信で作成したキャラのやり取りが可能!
狂気は伝染する!
ていうか「いきものづくり クリエイトーイ」ってタイトルも色々とマズくね!?

・ニンテンドーeショップ9月7日配信
3DSDLゲーム いきものづくりクリエイトーイ(700円)
dsiウェア 中辛!大籠城(200円)
dsiウェア 理科クイズ小学校生物地学編(500円)
VC サイドポケット(400円)


他のタイトルもまとめるとこんな感じ。

大籠城の中辛もキター!
DS版をアレンジした6ステージに加え
新規の「川越城本丸」「本能寺その1・その2・その3」の合計10ステージ。
早送りと一時停止機能搭載。ハイスコアに日付表示追加。一定条件クリアで新モードアリ。

甘口と辛口だけだからどうにもハンパだったのよね。甘口は楽しんだから買おう。
そしてやはり気になるクリエイトーイ。任天堂初の3DSDLタイトルがこれとはね!
ということは同じくe3で発表されたローリングウエスタンも近いかもしれないな。

VCはまたも1本とひどい状況が続いてるが……。今後に期待しよう。

ちなみに3DSDLタイトルのミステリーPIがメーカー都合でしばらく配信中止とか。
何があったんだ。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/08/31 10:41 ] 3DS DLソフト | TB(0) | CM(15)
クリエイトーイやばすぎるwww
買います!
[ 2011/08/31 10:47 ] [ 編集 ]
ラー油さんハードル上げすぎだろ、そこまでやばいはずはない

と思ってようつべ見に行ったら狂ったクリーチャーがピョンピョン跳ねてた…
疑ってすまなかった
[ 2011/08/31 11:00 ] [ 編集 ]
クリエイトーイはE3動画を見てから期待してたタイトルなので大期待だぜ
[ 2011/08/31 11:23 ] [ 編集 ]
3dsのvcは完全に終わっちゃってるよなぁ
末期のwiivcよりひどいとかどうなってんだよ
[ 2011/08/31 11:28 ] [ 編集 ]
これやばいよねー買うしか無いって感じだ
[ 2011/08/31 11:28 ] [ 編集 ]
やった★ クリエイトーイが出るのを待ってたんです。
3Dクラシックスもそろそろですね。
明日はファミコンだし。
へへ、
これからガラシャ使って暴れようかな。
[ 2011/08/31 11:44 ] [ 編集 ]
VCはカエルのために鐘は鳴るとかテリーのワンダーランドとか不思議の木の実なんかを配信して欲しいな…あと通信出来るようにして欲しい。とにかくなんか盛り上がれるタイトルがドカーンと来ないかな。
[ 2011/08/31 11:58 ] [ 編集 ]
VCはアンバサダーの用意で手が回らないんじゃね
クリエイトーイは買わざるを得ない
[ 2011/08/31 13:34 ] [ 編集 ]
「いきものづくり クリエイトーイ」
タカラが発売しそうな玩具みたいな名前だな
「Picture Lives!」のままでよかったのに。
ロゴのデザインもセンスが良かったし。

そしてアンバサダーのFCVCはkey configができるのだろうか?
それだけが不安だ。
[ 2011/08/31 13:40 ] [ 編集 ]
http://www.japan.ea.com/spore/ds/
クリーチャー作るといえばこのゲーム
[ 2011/08/31 13:53 ] [ 編集 ]
VCはデコゲー配信が続くなぁ。
次はバーガータイムあたりか?w
[ 2011/08/31 14:52 ] [ 編集 ]
クリエイトーイ狂いすぎだろ
[ 2011/08/31 15:25 ] [ 編集 ]
パペットズー・ピロミィ……
[ 2011/08/31 18:41 ] [ 編集 ]
BGM・音声・映像全てから狂気を感じる
[ 2011/08/31 20:03 ] [ 編集 ]
クリエイトーイいいね
なんか神に背くような感じがするわ
[ 2011/08/31 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析