絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

今日はSCEカンファ!3DSカンファタイトルの3D動画配信中!くにおすぺしゃる!

任天堂カンファレンスの衝撃冷めやらぬまま今日はSCEのカンファレンス!
マジで何やってくるのかすげぇワクワク。
もしPSVの定価を5000円値下げ!とかだったら凄いけどちょっとガッカリかなあ。
単純な値下げ合戦よりかはソフトで魅せて欲しいぜ。
SCEなんかはPS時代から今までずっと意欲的な新作をバンバン出してきたから、
そっちの方向で期待したい。
まあこういうカンファレンスならばシリーズタイトルがメインになるかな。
SIMPLEシリーズの新作発表!とかおさわり探偵がPSVに登場!とか。

任天堂「俺のビックバンは……もう止められないぜっ!」って感じだったので、
SCE「ブラックホールが吹き荒れるぜっ!」となることを期待しよう。

IMG_2419.jpg

昨日の話だけどTGS用の名刺が届いたぜ!
ビジネスデイは名刺2枚いるから作ったんだが、
名刺作るのなんて生まれて初めてですよ。
名刺ってこういうのでいいんだろうか。
ブロガーとして招待されてるから大丈夫だよな。
わいや!わいがブロガーや!くらいの勢いで行こう。
隠している部分には俺の個人情報が。

ビジネスデイってことは当然業界人だらけなんだろうなあ。
業界人の顔とかあんまり分からないから
昔ファミ通で連載していた実話ドキュメンタリー漫画のドキばぐを読んで勉強しておこう。

ニンテンドー3DSカンファレンス 2011|Nintendo


ニンテンドー3DSカンファレンスで発表されたタイトルの3D動画。
既にニンテンドーeショップで配信中だぜ!
20本以上あるのにソフト形式で1本1本DLしないといけない上に、
いつも通り1本DLする度にトップに戻されるという
相変わらず正気とは思えない仕様にゲンナリだ!eショップ更新早く来てくれー!

3D映像で見るとやっぱ印象全然違うねえ。
モンハン3Gとか実に面白そうだ……トライクリアしてねーけども!
マリオも安定して良さゲ。ペーパーマリオは紙の質感がよく出てるな。
テニス来たんだから次はゴルフだろうか。
パルテナも延期は残念だけどグラフィックのレベルはどんどん上がってるぜ。
vsブラックピットかっけぇ!面白そうだから早く出してよ桜井さん!
初音ミクの破壊力もすげぇ。PIANO*GIRLの3DPVもちょっとだけ流れるけどいい感じ。

ラビリンスの彼方もこっちを覗き込んでくる動きがうまい。
グラフィックも透明感あっていいなあ。
何気に結構立体感のあるカルドセプト。
ぶつ森は早くやらせろや!俺を村長にしろ!泳がせろ!
グズグズしてるとコナミがとんがりボウシと魔法のお店3DS出すぞ!
リズム怪盗Rはテンポ良くて楽しそうだわ。
エースコンバットと鉄拳は地味なPVでなんとも言えないか。
リッジみたいにここからグッとハデになったりするんかね。
MGS3はやたらカクカクしてるが……大丈夫かコレ。

どうなん?ってのもあったけどどれも楽しみ。

12/8□NEWラブプラス (通常版)¥ 5,934(15%OFF)
12/10□モンスターハンター 3(トライ)G(仮称)¥ 4,930(15%OFF)

アマゾンではラブプラスとモンハンの予約がスタートということでアフィをば。
とはいえ、どっちも公式通販で特典付きとか色々売るから
アマゾンで買う人は結構少ないのかな。
ラブプラスは公式通販でピンズとか付くし限定3DS本体の抽選販売があるし、
モンハンもカプコン公式通販だとスライドパッド同梱セットとか、
フィギュア付きとか色々あるぜ。

そういえばカグラ買わないの?
って週1ペースで聞かれるけど本当に興味が無いので買わない。

……正直に言うと開発タムソフトでポリゴンモデルがまんまドリームクラブなので
見てて辛くて遊べないってのも大きいんだが、
まあ興味無いってのは本当なので、俺は同時発売のフロッガー3Dの方を買うよ。

『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』最新映像が到着!

3DSくにおくんすぺしゃるの最新PV来たぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

……何このPV。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/09/14 04:27 ] 3DS | TB(0) | CM(9)
自分の場合は、過去に学校の課外授業(?)か何かで有明(or幕張)まで行ったら、それがビジネスデイだった為にとんぼ帰りをする羽目になったという思い出が…。
(多分、学校側が調べ忘れていた罠だと思いますが)

レポート、色々と期待しております。
[ 2011/09/14 07:40 ] [ 編集 ]
>グズグズしてるとコナミがとんがりボウシと魔法のお店3DS出すぞ!

ワラタww
[ 2011/09/14 10:42 ] [ 編集 ]
ラブプラスは前回の限定版争奪戦のとき本スレで実況しながら参加してたけど
どんだけやっても「カートに入れる」ではじかれてたカレシさんが
「このボタン『カートに入らない』って表示変えとけよコナミ!」
と魂の叫びを上げていたのを今でも覚えてる
彼には今回ぜひ当選してもらいたい
[ 2011/09/14 11:09 ] [ 編集 ]
くにおくんPV噴いたw
絶対買うわwww
[ 2011/09/14 11:33 ] [ 編集 ]
当日はグレイさん背負ってこうぜw ラー油の顔知らなくても、グレイさんの顔なら知ってる人もいるんじゃねえのw
[ 2011/09/14 12:59 ] [ 編集 ]
SCEのカンファレンスはガッカリだったな……
[ 2011/09/14 14:59 ] [ 編集 ]
ビジネスデーってゲーム屋でバイトしてるだけで行けるよw
[ 2011/09/14 15:35 ] [ 編集 ]
e-shopの仕様はマジでその通りだと思った
いつの間にTVとかまともな番組無いんだからあれで勝手に配信すればいいのに
でも内容自体は結構良かったかな
モンハンも綺麗だったし
[ 2011/09/14 18:10 ] [ 編集 ]
ブロガー招待なんてラー油も出世したもんだぜ!
名刺は本名じゃなくてあだ名の方が通りがいいんじゃないか
秘かにサインの練習とかしてそうだなw
見せてもらおう!有名ブロガーのレビューの実力とやらを!

[ 2011/09/14 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析