絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

9月17日のあさごはん

今日はゲームショー一般日……。
金塊持ってアルケミストブースに行きたかったがいけなくなってしまったのだ。
残念。

IMG_2468.jpg

今日のあさごはんは米が切れたので
ローソンで100円の冷凍チャーハンを買ってきてそれにした。
冷蔵に肉が余ってたので全部ぶち込んでラー油おろしをかける。
炒める時に油が多すぎたせいもあってかなり脂っこい朝飯になってしまった。
米がパラパラを通り越してパリパリになっとる!
まあ味は普通においしかった。

今日は帰りに大久保の業務スーパー行って買出しをしてくるかな。
調味料もいくつか切らしてるし味噌汁の具も補充もしよう。
大久保の業務スーパーは雰囲気が殺伐としてて面白かったりする。



スーパーマリオ3Dランドお姉チャンバラZ ~カグラ~ (今冬発売予定) 【CEROレーティング「Z」】メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)

11/3□3DS スーパーマリオ3Dランド¥ 4,079(15%OFF)
360 お姉チャンバラZ ~カグラ~ ¥ 6,069(15%OFF)


10/27□Wii 星のカービィ Wii¥ 4,930(15%OFF)
11/10□360 MGS ピースウォーカー HD エディション¥ 4,195(16%OFF)
11/10□PS3 MGS ピースウォーカー HD エディション¥ 4,195(16%OFF)
11/23□360 MGS HD エディション¥ 4,616(16%OFF)
11/23□PS3 MGS HD エディション¥ 4,616(16%OFF)

12/10□3DS モンスターハンター 3(トライ)G(仮称)¥ 4,930(15%OFF)
12/22□3DS SDガンダム GGENERATION 3D¥ 5,177(15%OFF)

12月□3DS 熱血硬派くにおくんすぺしゃる¥ 3,749(15%OFF)


アマゾンアフィリエイト。
メタルギアソリッドのHD2作が予約スタート。
11月と12月は地獄なのでちょっと買えないか……。

お姉チャンバラZの発売日はいつなんだろうなあ。冬とのことだが。
もしPSV&新作山盛りの12月に降臨したら
俺は石川賢のマンガみたいな顔で笑うしかない。

もう姉チャンZ明日出してくれよ!すぐ買うから!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/09/17 07:55 ] | TB(0) | CM(7)
ラー油レポに釣られてとりあえず姉チャンZ予約しといた
が、発売日未定なのか・・・
[ 2011/09/17 10:10 ] [ 編集 ]
まさかラー油さんもゲッター線に取り憑かれた者だったとは…。
[ 2011/09/17 10:52 ] [ 編集 ]
アルケミストに行けなくなったのか…
残念
[ 2011/09/17 13:43 ] [ 編集 ]
>米がパラパラを通り越してパリパリになっとる!
ああ、あるあるw これが炊いたご飯を乾かした干飯か。忍者飯ってこんな感じなんだろな、と頑張って噛んだことあるよ。
それにしても、冷凍食品なのにフライパンで炒めて作るとは、めんどくさがり料理人なのか、一手間料理人なのかよく分からなくなるなw 油多かったのなら、キャベツ入れたいな。かさ増し出来るし、油と合う野菜だものな。

>調味料もいくつか切らしてるし味噌汁の具も補充もしよう。
もしかして、味噌汁が出るといつもパパン作だと思ってたけど、ラー油さん作だったのだろうか。
[ 2011/09/17 13:50 ] [ 編集 ]
アマゾンのラー油 品揃いが多すぎる!困っている 全然決まれないんだ!!次ぎアマゾンアフィリエイト ラー油のお勧めお願いいたします!
[ 2011/09/17 17:29 ] [ 編集 ]
> さん
>ラー油レポに釣られてとりあえず姉チャンZ予約しといた
>が、発売日未定なのか・・・
なんか来年になるっぽい

> さん
>まさかラー油さんもゲッター線に取り憑かれた者だったとは…。
ゲッター以外の石川マンガも好きだぜ
魔神転生とか烈風!!獣機隊二〇三とか

>名無しさん
>アルケミストに行けなくなったのか…
>残念
来年は……無いよな

> さん
>ああ、あるあるw これが炊いたご飯を乾かした干飯か。
>忍者飯ってこんな感じなんだろな、と頑張って噛んだことあるよ。
焦げてなければそこそこうまいぜ

> さん
>それにしても、冷凍食品なのにフライパンで炒めて作るとは、
>めんどくさがり料理人なのか、一手間料理人なのかよく分からなくなるなw 
>油多かったのなら、キャベツ入れたいな。かさ増し出来るし、油と合う野菜だものな。
電子レンジでも出来るみたいなんだけどあんまりおいしそうじゃないので

>>調味料もいくつか切らしてるし味噌汁の具も補充もしよう。
>もしかして、味噌汁が出るといつもパパン作だと思ってたけど、ラー油さん作だったのだろうか。
材料を冷蔵庫に入れておくと父親がいつの間にか作っているのだ

>Carl Mengerさん
>アマゾンのラー油 品揃いが多すぎる!困っている 全然決まれないんだ!!
>次ぎアマゾンアフィリエイト ラー油のお勧めお願いいたします!
確かに品数は多いがほとんどマケプレで、
アマゾンが取り扱っているものだと20程度でしかも俺の食ったことのあるものが無い!
俺のオススメはエスビーのラー油おろしと、李錦記(リキンキ)の具入りラー油だな。
[ 2011/09/18 11:06 ] [ 編集 ]
>材料を冷蔵庫に入れておくと父親がいつの間にか作っているのだ
靴屋のこびとさんか!
パパン可愛いよパパン

[ 2011/09/19 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析