絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

9月23日のあさごはん

IMG_2499.jpg

昨日はシャドウオブダムドとフロッガー3Dを買ったんだが
その時にPS2のピューと吹くジャガーの初回版を100円で見つけたので買ってしまった。
ここ1年くらいのソフマップのPS2投売りっぷりは異常。
中古PS2ソフトを数本買うと3割引セールをもう半年くらいずっとやってるしなあ。
やはりもう時代なのか。

ジャガーさんは白黒GB風のRPGがミニゲームで入ってたりするので、
同じコナミのPS2版まほろまてぃっくと同じスタッフだと思われる。
あれもRPGがおまけで入ってて、他にも結構気合の入った3Dアクションとか、
「小島監督監修」のスニーキングゲームとか、ミニゲームが面白かったんだよなあ。
ジャガーさんはそのうち遊ぼう。

IMG_2502.jpg

今日のあさごはんは魚肉ソーセージをフライパンでカリッと焼いたもの。
そして茹でたもやし。
結構うまいんだけど、こういうのを食ってると
ビッグになってもっとうまいものを朝から食ってやりたい!って思うね。
1本1000円くらいする魚肉ソーセージを食べるとか。
缶コーヒーも100円のじゃなくて
コンビニで270円くらいするのをガブガブ飲んでとか。

仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ (W初回封入特典:ダブルライダーキックカード&オリジナルアイテムが手に入るシリアルナンバー同梱)

12/1□PSP 仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ
(W初回封入特典:ダブルライダーキックカード&
オリジナルアイテムが手に入るシリアルナンバー同梱)
¥ 5,289(16%OFF)

仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ (W初回封入特典:ダブルライダーキックカード&オリジナルアイテムが手に入るシリアルナンバー同梱)

12/1□Wii 仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ
(W初回封入特典:ダブルライダーキックカード&
オリジナルアイテムが手に入るシリアルナンバー同梱)
¥ 5,289(16%OFF)


アマゾンアフィリエイト。
仮面ライダークライマックスヒーローズフォーゼの予約がスタートしたのでこれを。
PSP版のパッケージかっけぇな!Wii版はいつもの切り張りなのに!
前作もPSP版は最強フォームだったりPSP優遇だなあパッケ絵。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/09/23 11:10 ] | TB(0) | CM(9)
こういう集合絵でいつもキバだけハブられる不条理
[ 2011/09/23 13:15 ] [ 編集 ]
キバはいつになったら正当に評価されるの…

ジャガーさんのゲームはまさにジャガーさんっていうかなにやってるんだかわかんないところがよかったなあ…
[ 2011/09/23 13:25 ] [ 編集 ]
なにこの座薬
[ 2011/09/23 16:58 ] [ 編集 ]
キバは
ライジェネでやっとフォームチェンジ技が使えるようになった!と思ってたら
その技そのものが微妙に使いにくいという罠みたいな仕様だったね…
[ 2011/09/23 20:18 ] [ 編集 ]
>ビッグになってもっとうまいものを朝から食ってやりたい!って思うね。
「朝から」ラー油さんはわっかいなw ビッグになっても、もやしは忘れないでくれよ。
[ 2011/09/23 21:27 ] [ 編集 ]
仮にビッグになってもラー油の味覚は幼少期な感じだろう
ソコソコ稼ぎ出したから欲が出来てきた様に見受けられるが
むしろ自然な流れ「今よりもっと」は男なら大事な事だぜ、
[ 2011/09/23 23:05 ] [ 編集 ]
何かで認められて成功して大金持ちになって
朝食にフォアグラのトリュフソースとキャビア添えが出てきても
その上からラー油をかけるのがラー油だよ
[ 2011/09/23 23:31 ] [ 編集 ]
1000円の魚肉ソーセージは俺も食べてみたい
[ 2011/09/24 00:46 ] [ 編集 ]
> さん
>こういう集合絵でいつもキバだけハブられる不条理
ガンバライドはキバから始まったのに
ガンバライドDSでパッケからハブられてたのは泣いた

> さん
>キバはいつになったら正当に評価されるの…
>ジャガーさんのゲームはまさにジャガーさんっていうかなにやってるんだかわかんないところがよかったなあ…
俺は好きだよキバ!

> さん
>なにこの座薬
ロケットだ!
座薬みたいに相手のケツに突き刺す技はそのうちやりそうだけども!

> さん
>キバは
>ライジェネでやっとフォームチェンジ技が使えるようになった!と思ってたら
>その技そのものが微妙に使いにくいという罠みたいな仕様だったね…
それより声とダークネスムーンブレイク無しってのが……。
会話デモとかは良かったんだけど

> さん
>>ビッグになってもっとうまいものを朝から食ってやりたい!って思うね。
>「朝から」ラー油さんはわっかいなw ビッグになっても、もやしは忘れないでくれよ。
ラー油も忘れないぜ!

> さん
>仮にビッグになってもラー油の味覚は幼少期な感じだろう
>ソコソコ稼ぎ出したから欲が出来てきた様に見受けられるが
>むしろ自然な流れ「今よりもっと」は男なら大事な事だぜ、
意外と野心家ですよ俺は

> さん
>何かで認められて成功して大金持ちになって
>朝食にフォアグラのトリュフソースとキャビア添えが出てきても
>その上からラー油をかけるのがラー油だよ
どんぶりメシの上にフォアグラ乗せてラー油ぶっかけて食べてると思う

> さん
>1000円の魚肉ソーセージは俺も食べてみたい
正直1000円の魚肉ソーセージってあんまおいしくなさそう
[ 2011/09/28 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析