絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

人気作多数!360LIVEアーケードセール!XBLAリアルスティール!他

先日おさわり探偵小沢里奈シーズン2がiOSに移植される時に
ツイッターの公式アカウントで「2の開発をこっそりしています…」
というツイートがあって
それ見て「おさわり探偵小沢里奈の続編出るのか!」とか書いてしまったけど
「シーズン2移植=2の開発」ってことなので完全新作が出るってわけじゃないのね。
なんかシーズン2はシーズン2であって2じゃないって
印象があったので早とちりしてしまった。ごめん。過去記事も軽く修正。



さて、現在360マーケットプレースでDoWとは別にセール実施中!
北米のダッシュボードだと告知が出ていて来週までだそうな
日本はこういう時に告知しないことが多いから、
2chのスレとかをチェックしとかんといかんな……。

http://xbldb.com/offer-history/price-changes

海外のだがここに対象作品一覧は載ってる。

・LIVEアーケード
トラブル☆ウィッチーズねぉ! 800MSP→400MSP
THEMaw 800MSP→400MSP
TrialsHD 1200MSP→600MSP
Section8 800MSP→400MSP
Monday Night Combat 1200MSP→600MSP
バイオニックコマンドーマスターD復活計画 800MSP→400MSP
Islands of Wakfu 800MSP→400MSP
ムーンダイバー 1200MSP→600MSP


・DLC
Section 8: Prejudice Blitz パック 240MSP→120MSP
Section 8: Prejudice Frontier Colonies マップ パック 320MSP→160MSP
Section 8: Prejudice Overdrive マップ パック 320MSP→160MSP


海外では他にも日本未配信のがお安くなっているが、日本ではこれらがDL出来る。
トラブルウィッチーズねぉ!とTrialsHDがあるのはデカいねぇ。
ムーンダイバーもこの価格なら……。

しかしLIVEアーケードはセールの度になんか買って
そのままってのが多すぎるから自重するべきか。
何ヶ月か前のカプコンセールで買ったマブカプ2とかバイオニックとか全然やってねえ。
安く買ったゲームってつい後回しにしちゃうのよね。
ずっと待っていて発売日に定価近くで買ったゲームと比べて熱が無いからか。
まあウィッチーズとムーンダイバーはDLしといてもいいかしら。

リアルスティール ダウンロードゲーム日本語版公式サイト

LIVEアーケードといえば気になってるのがリアルスティール。
開発がユークスのロボット格ゲー。
12月に公開されるドリームワークスの新作映画をDLゲーム化したもので360とPS3のマルチ。
値段800MSP&840円と安いがPV見るとすげぇ面白そう!この重量感!
そして「超 悪 男 子」がステキ過ぎる……。

ハリウッド映画『REAL STEEL(リアル・スティール)』の世界がゲームに! 
ユークス新作試遊会リポート【TGS2011】


ロボットをカラーリング含めて自由にカスタマイズ出来る格ゲーで、
賞金でパーツを購入したり修理する要素もアリ。もちろんオンライン対戦も搭載。
これだけでもう買うしかない、と思えてくる。
いつもセール品ばかりじゃなんだしこれは買おう。
今からロボットの名前を考えておかなくては……。

リアル・スティール 公式

映画『リアル・スティール』特報映像 - YouTube

ていうか元になってる映画がすげぇ面白そう!
色々とツボだわこれ。ロボットにボクシング教えてるシーンとか凄くいい。
こっちも見に行くかな。

「ザ・シムズ 3 ペット」の発売日が11月17日に変更

「10月の3DSソフトはザ・シムズ3ペット以外全部買うぜ!
しかしこうなるとシムズも買わなきゃいけないような気がするなあ」
とか朝書いたらそのザ・シムズ3ペットが延期になった。なんてこった。
10月の3DSソフトは全部買うぜ!

オール仮面ライダー ライダージェネレーション
バンダイナムコゲームス公式サイト


ライジェネ公式が更新!パスワードが一挙公開!
仮面ライダーフォーゼが使用可能になるパスワードと隠しステージのもの。
劇場限定カードと攻略本に掲載されていたパスだな。
ライジェネはもう散々遊んだしフォーゼもとっくに出してるし、
隠しステージといっても新しい敵が出てくるわけじゃないからあんまりそそられないぜ。
ライジェネはいいゲームだったよなあ。
これからのライダーゲーはライジェネを基準にして欲しい!ライジェネも売れたわけだし!

しかし隠しライダーがフォーゼだけってのは少し残念……。
フォーゼが出るってだけで超高校級の凄さだってのは分かってるし
出た時はめっちゃ感動したけどさ!
でもキャラ選択左下にあんな思わせぶりなスペースがあって何もないってねぇ?



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/09/28 00:08 ] XBOX | TB(0) | CM(6)
ラー油が買わないなんて言うから・・・w
[ 2011/09/28 00:54 ] [ 編集 ]
お、俺のせいかよぉ!
[ 2011/09/28 04:21 ] [ 編集 ]
ムーンダイバーはあんまり評判も良くないから安いからって買わなくてもいいような気がするぜ。
評価が低いから買いたくなっちゃうっていうなら止めはしないっていうか、そういうことか!

あと、金曜限定の値下げってなんだろねー
[ 2011/09/28 05:54 ] [ 編集 ]
ムーンダイバーは発売前は結構楽しみにしてたんだけど
結局買わなかった作品なんでね……。
別に評価が低いってだけで買いたくなってるわけじゃないよ

ていうかそれだったらゼロデイアタック買ってるし!
[ 2011/09/28 06:17 ] [ 編集 ]
おさわり探偵iOSに来るんだ。どんなゲームか知らんけどラー油オススメなら買ってみるかなぁ
[ 2011/09/28 07:55 ] [ 編集 ]
推理アドベンチャーゲームですよ!
推理……推理!
[ 2011/09/29 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析