絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

10月5日のあさごはん

IMG_2572.jpg

スーパーブラックバス3Dファイトなかなか難しいな……。
3時間やって最初のトーナメントが越せない。先は長いぜ。

IMG_2571.jpg

今日のあさごはんはあらびきウインナーと目玉焼きと味噌汁!
味噌汁はダイコンとキャベツと冷凍ネギが入っていて美味しい。
ウインナーはあんまり綺麗に焼けなかったけどうまい!
目玉焼きはウインナーだけじゃ少ないかなと思って追加したんだけど
まあウインナーだけで十分だったわ。

劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21のコアメダル【Blu-ray】

2012/1/21
DVD 劇場版 仮面ライダーOOO WONDERFUL
DVD 劇場版 仮面ライダーOOO WONDERFUL コレクターズパック
BD 劇場版 仮面ライダーOOO WONDERFUL
BD 劇場版 仮面ライダーOOO WONDERFUL コレクターズパック

12/17□VITA 地獄の軍団¥ 4,234(15%OFF)
12/17□VITA ダーク クエスト アライアンス¥ 2,899(1%OFF)
12/17□VITA @field¥ 3,392(15%OFF)
12/17□VITA ロード オブ アポカリプス¥ 5,083 (15%OFF)
12/17□360 お姉チャンバラZ ~カグラ~ ¥ 6,069(15%OFF)

・Amazon.co.jp: ゲームバーゲンコーナー
PS3 PlayStationMove BIG 3 GUN SHOOTING パーフェクトパック
¥ 5,480(54%OFF)
PS3 フリフリ!サルゲッチュ¥ 2,506(37%OFF)
PS3 無限回廊 光と影の箱¥ 2,301(42%OFF)
PS3 Me & My pet¥ 1,963(51%OFF)
PS3 ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション¥ 1,809(55%OFF)

PSP 勇者30 SECOND¥ 3,496(30%OFF)
360 BRINK¥ 3,657(54%OFF)
PSP ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX
¥ 6,474(38%OFF)
PS3 メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス)
¥ 6,068(41%OFF)


朝アマゾンアフィリエイト!
劇場版仮面ライダーオーズのBD&DVDの予約がスタート!オーレセイヤー!
まさに「仮面ライダーオーズの映画」って感じで面白かったなあこれ。
ジャケットも賑やかでいいね。すげぇ自然に上様がいらっしゃる!

新作ゲームではVITAの地獄の軍団と
ロードオブアポカリプスとダーククエストの予約がスタート。
ダーククエストってロンチなのに定価2940円なの?!
まあPS3のDLゲーで1500円で配信されてるタイトルだからそりゃ安いのかもしれないが
ロンチでパッケージでこの価格はなかなかインパクトあるなあ。

VITAソフトのパッケージは定価6000円前後がメインになるかと思ってたが、
ロンチの時点で定価4980円の地獄の軍団、定価3990円の@field、
定価2940円のダーククエストがあったりと、値段に幅があって面白いね。
こうなるとSIMPLEシリーズも100本くらい欲しい。月1本ペースで出してもいいぞ!
いや昔は月2~4本ペースで当然だったんですけどねSIMPLE……。

バーゲンコーナーでは
MOVE同梱のBIG3GUNSHOOTING パーフェクトパックが再入荷。
MOVE専用タイトルもいろいろとお安くなってる。
MOVE専用タイトルだと、
安くなってないけどガチンコヒーローズがちょっと気になるかな。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/10/05 09:34 ] | TB(0) | CM(7)
スタッフにフルネームが用意されているとは、なんという作り込み
このゲームの制作者は漫画とか書くとき
本編には登場しない裏設定を考えるのが大好きなタイプに違いない
[ 2011/10/05 10:28 ] [ 編集 ]
眼がすわってるし鼻も口も耳もでかいし鼻の下空きすぎだし
何だろう…「不細工にする努力」みたいなものが感じられる
邪神とかとは趣が違うヤバさがある
[ 2011/10/05 11:50 ] [ 編集 ]
>いや昔は月2~4本ペースで当然だったん
>ですけどねSIMPLE……。

今はソーシャルゲーが丸かぶりだからなぁ
SIMPLEを出す意味がなくなってきてる気がする

まぁ開発費が比較的安いPSVには期待かもね
[ 2011/10/05 12:59 ] [ 編集 ]
くみくみの顔やべぇw
[ 2011/10/05 13:56 ] [ 編集 ]
>味噌汁はダイコンとキャベツと冷凍ネギが入っていて美味しい。
大根とは驚いた。大根って丸々一本か、半分でしか売ってないのよ。キャベツなら、まだ野菜炒めでもラーメンの具でも、そのまま千切りキャベツでも応用は利くけど、大根はなかなかそうは行かない。
基本は煮物とか汁物だよね。大根サラダもあるだろうけど、新鮮な大根じゃないと美味しくないだろうし、切るのも大変。何より、大根って普通に大きいから、消費が大変。半分使って、残りは明日って生ものの断面がそこにあるからああプレッシャー。
だから俺は大根には手を付けないな。流石ラー油ぱぱんは料理人だぜ。大根の味噌汁、旨いよな。
あ、昔面白半分で大根をカレーに入れて煮込んだら結構旨かったな。味がよく染みていた。まだ大根残ってるのなら、秋だし焼きサンマに大根おろしなんていいんじゃないかな。あ、魚は焼かないか。試したことないけど、茹でもやしに大根おろしかけて醤油かけたら旨いんじゃないかなw
[ 2011/10/05 20:07 ] [ 編集 ]
大根に長ネギの組み合わせは味噌汁トップ3に入る完成度だよ、関係ないが男は何故かウインナー好きだよな、ウインナー嫌いの男に今だかつて遭った事がない、まさに「漢の食い物だ」・・・お子ちゃまの食い物ともいうw
[ 2011/10/06 01:02 ] [ 編集 ]
> さん
>スタッフにフルネームが用意されているとは、なんという作り込み
>このゲームの制作者は漫画とか書くとき
>本編には登場しない裏設定を考えるのが大好きなタイプに違いない
名前だけ出てくるプロとかにもなんか設定がありそうだったよ…

> さん
>眼がすわってるし鼻も口も耳もでかいし鼻の下空きすぎだし
>何だろう…「不細工にする努力」みたいなものが感じられる
>邪神とかとは趣が違うヤバさがある
なかなか味わい深いよね

> さん
>今はソーシャルゲーが丸かぶりだからなぁ
>SIMPLEを出す意味がなくなってきてる気がする
>まぁ開発費が比較的安いPSVには期待かもね
パッケージで低価格であるSIMPLEシリーズにはまだまだ出来ることはあると思うんだけど
今はもうその努力すら放棄しているように思える

> さん
>くみくみの顔やべぇw
カクカクしたモーションもなかなか凄いぜ

> さん
>大根とは驚いた。大根って丸々一本か、半分でしか売ってないのよ。
>キャベツなら、まだ野菜炒めでもラーメンの具でも、
>そのまま千切りキャベツでも応用は利くけど、大根はなかなかそうは行かない。
>基本は煮物とか汁物だよね。大根サラダもあるだろうけど、
>新鮮な大根じゃないと美味しくないだろうし、切るのも大変。何より、大根って普通に大きいから、消費が大変。
>半分使って、残りは明日って生ものの断面がそこにあるからああプレッシャー。
>だから俺は大根には手を付けないな。流石ラー油ぱぱんは料理人だぜ。大根の味噌汁、旨いよな。
>あ、昔面白半分で大根をカレーに入れて煮込んだら結構旨かったな。
>味がよく染みていた。まだ大根残ってるのなら、秋だし焼きサンマに大根おろしなんていいんじゃないかな。
>あ、魚は焼かないか。試したことないけど、茹でもやしに大根おろしかけて醤油かけたら旨いんじゃないかなw
ダイコンは半分に切ってあるのを買ってきて、
そのさらに半分を味噌汁に。もう半分は大根おろしにしてサイコロステーキにかけて食べたよ。
うまかった

> さん
>大根に長ネギの組み合わせは味噌汁トップ3に入る完成度だよ、
ワカメとジャガイモも組み合わせもなかなか

>関係ないが男は何故かウインナー好きだよな、ウインナー嫌いの男に今だかつて遭った事がない、
>まさに「漢の食い物だ」・・・お子ちゃまの食い物ともいうw
俺もウインナー大好き!
[ 2011/10/07 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析