絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

10月7日のあさごはん

IMG_2599.jpg

今日のあさごはんは豚肉ともやしの煮物!
父親が作ったもので朝起きたら台所に置いてあったのだ。
味は……うーん、みりんと砂糖で味付けしてあるのかかなり甘くて微妙。
父親も「微妙だったでしょ?」って言ってた。

あと近所のコンビニで食玩のアストロスイッチが売ってたのでとりあえずローケットー
ベルトは持ってないのでカチカチするだけ。カチカチ。
フォーゼすげぇ面白れぇな!
ゴーカイジャーとフォーゼとか今年のスーパーヒーロータイムは豪華過ぎるわ。
フォーゼは幹部格である蠍座のゾディアーツがスイッチを渡す時に
「星に願いを…」って言うのが超大好き。
怪人に変身できるスイッチを人間に渡す時のセリフでこれを使うってのがもう超シビれる。
あのシーン出る度に悶えるくらい好き。
戦闘でもカッコいいし隙が無いよね蠍座。
俺も蠍座なのであのゾディアーツが活躍していると嬉しいぜ。
死ぬ時は中間フォームのお披露目の時とかで華々しく散って欲しい。


お姉チャンバラZ ~カグラ~  【CEROレーティング「Z」】 (初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)ニンテンドー3DS ミスティピンク


2012/1/19□360 お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】
(初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)
¥5,836(18%OFF)
10/20□ニンテンドー3DS ミスティピンク¥ 14,317 (5%OFF)

11/3□3DS AZITO(アジト)3D¥ 4,272(18%OFF)
11/3□3DS スーパーマリオ3Dランド¥ 3,894(19%OFF)
11/10□PSP 俺の屍を越えてゆけ¥ 4,040(19%OFF)
11/10□3DS ドライバー:レネゲイド3D¥ 4,940(19%OFF)
11/17□DS 海賊戦隊ゴーカイジャー あつめて変身!35戦隊!¥ 4,088(19%OFF)
11/17□3DS Shinobi 3D¥ 4,241(19%OFF)
11/23□PSP ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
超高校級の限定BOX
¥ 4,241(19%OFF)
11/23□360 街ing メーカー4¥ 5,836(18%OFF)
11/23□wii ゼルダの伝説 スカイウォードソード¥ 5,555(18%OFF)

・Amazon.co.jp: ゲームバーゲンコーナー
PS3 ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション¥ 1,809(55%OFF)
PSP 勇者30 SECOND¥ 3,496(30%OFF)
360 BRINK¥ 3,657(54%OFF)
PSP ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX
¥ 5,904 (44%OFF)
PS3 メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス)
¥ 6,068(41%OFF)


朝アマゾンアフィリエイト!
きわどい水着効果で一時的にアマゾンランキング1位になった姉チャンZ。
予約再開した3DSのピンク本体。
そして俺が11月に買う予定のゲームなどを貼る。

……11月やべぇな?!これ全部買うのか!
もうちょっと減らしたかったが外せるタイトルが1本も無い!
注目は新色3DS本体&マリオと同日になってしまったアジト3Dか。
きっと発売日にはホワイト本体とアジト3Dをセットで買うユーザーが……!
ゴーカイジャーDSとシノビ3DSは同じ日ね。まさに海賊とニンジャ。

しかしこう見るとシリーズモノやキャラモノばかりだな。
もっと完全新作を買わないといけないのに!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/10/07 10:25 ] | TB(0) | CM(6)
12月にはPSVITAもクラヒフォーゼもありますぜ
ゲーム買いすぎてまたラー油さんが社会的に死なないか不安ですがw
[ 2011/10/07 14:11 ] [ 編集 ]
フォーゼの幹部格は黄道12星座全員出てきたりするんですかね。
[ 2011/10/07 14:22 ] [ 編集 ]
 
11月の前に10月中にも色々来るんじゃなかったっけ?
勇現会社ブレイブカンパニーとか
[ 2011/10/07 14:59 ] [ 編集 ]
すんごくどうでもいいんだけど御飯がウィンクしているように見えた・・・
[ 2011/10/07 17:21 ] [ 編集 ]
>今日のあさごはんは豚肉ともやしの煮物!
おお、新メニューだ。味は失敗のようだけど、みりんと砂糖で味付けって完全な和食だ。どこかでスープを買って煮てる訳ではない。ぱぱんは、ほんと頼もしいな。当然のようにもやし入ってる所を見ると、もやしはラー油さん家に当然のように入り込んでいるんだなw
[ 2011/10/07 18:14 ] [ 編集 ]
> さん
>12月にはPSVITAもクラヒフォーゼもありますぜ
>ゲーム買いすぎてまたラー油さんが社会的に死なないか不安ですがw
そう簡単にはくたばらんぜよ

> さん
>フォーゼの幹部格は黄道12星座全員出てきたりするんですかね。
そこは当然出してくると思う
12人となると何人かは扱い悪くなりそうだけども

> さん 
>11月の前に10月中にも色々来るんじゃなかったっけ?
>勇現会社ブレイブカンパニーとか
予約済みだぜ!

> さん
>すんごくどうでもいいんだけど御飯がウィンクしているように見えた・・・
そう思って写真見るときめぇ!
やめてくれよな!

> さん
>おお、新メニューだ。味は失敗のようだけど、みりんと砂糖で味付けって完全な和食だ。
>どこかでスープを買って煮てる訳ではない。ぱぱんは、ほんと頼もしいな。
>当然のようにもやし入ってる所を見ると、もやしはラー油さん家に当然のように入り込んでいるんだなw
冷蔵庫からもやしを切らさないようにしているのだ。
安いし!
[ 2011/10/07 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析